•    

    第707投!美味しくて効果もすんごい【コラビータ】【エキストラバージンオリーブオイル】

    2018.8.18

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は8月18日土曜日グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    昨日はクーラーいらないくらい

    風が気持ちよかったんだけど

    今日は(´◉◞౪◟◉)暑いあせあせ (飛び散る汗)

    まだまだ夏だなぁと思い知らされております猫2

     

    少しずつ涼しくなってきて

    つい油断しちゃうこの時期!!

    まだまだ熱中症には注意して

    水分補給を忘れずに(・ω・)ノ

    元気に過ごしましょ♪

     

    さてさてるんるん (音符)今日はるんるん (音符)

    20180818-13200_R

    じゃじゃーん♡

     

    ハートたち (複数ハート)最近のお気に入りハートたち (複数ハート)

    オリーブオイルのお話(・ω・)ノ

     

    みんなおうちでオリーブオイル使うかな?

     

    私は好きで、よく使うんだけどひらめき

    特にこれまでこだわりとかなくって

    よく売ってる安めのやつで満足していたのです冷や汗 (顔)

    が!

    少し前に

    友達からお誕生日プレゼントでdouble exclamation

    これもらって♥

    20180818-13196_R

     

    コラビータ

     

    エキストラバージンオリーブオイル

     

    ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき ひらめき

     

    さっそく使ってみたら

    めちゃ美味しい(●´ω`●)

    とゆうことでご紹介したいと思いまするんるん (音符)

     

    そもそも「オリーブオイル」って

    スーパーとか輸入品おいてあるお店とかで

    たくさん種類があって値段もピンキリなのは

    知ってたんだけど・・・

    どれ買ったらいいのかわかんなくて冷や汗 (顔)

    なんとなーくいつも無難そうなのを買ってたんだよね走る人

     

    なんだけど、今回、友達に

    これそのまま使うのが一番美味しいから!!

    と教えてもらってひらめき

     

    納(´◉◞౪◟◉)得

     

    20180818-13195_R

    今まで私が使ってたオリーブオイルより

    さらさらしてて癖がない!!

     

    もっと匂い(風味)が強いものも使ったことあるんだけど

    オリーブオイル独特の青臭さが控えめな感じですひらめき

    20180818-13197_R

    なので手 (パー)

    ↑ここにも書いてあったけど↑

    バケットに塩×オイルをつけたりdouble exclamation

    あとは私がよくやるドレッシング!!

    オイル×めんつゆ

    でサラダにかけたりdouble exclamation

    の様に・・・

    そのまま使うのが。

    まじで。うんまい。

     

    20180818-13198_R

    口コミとかも調べてみたんだけど。

    やはり私が感じたように・・・

    癖がなくて美味しい!!

    って口コミ多かったよ!!

     

    値段もわりとリーズナブルでdouble exclamation

    500㎖ 1000円ちょっとで買えるって事でがま口財布

    とても人気商品でした(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

     

    しかもしかも

    オリーブオイルって美味しいだけじゃなくて

    身体にもすっごくいいんだよねキスマーク

    知ってた(´◉◞౪◟◉)??

     

    例えばdouble exclamation

     

    走る人血をさらさらにしてくれたりぴかぴか (新しい)

    走る人美肌、美白にも効果があったりぴかぴか (新しい)

    走る人便秘も解消されたりぴかぴか (新しい)

    走る人ダイエットにもなったりぴかぴか (新しい)

     

    いいことばっかなやーつ(´◉◞౪◟◉)!!

     

    そんでもって美味しいんだもの。

    ずるいやつ♥(´・ω・`)♥

     

    ちなみに量は、一日大さじ2杯分くらいで

    十分効果があるみたいdouble exclamation

    ↑逆にとりすぎはよくないからね!!

    お料理にプラスしたり、そのまま飲んだりして

    私も毎日続けてみてるよ(・ω・)ノ

     

    え?オリーブオイル。そのまま飲めるの?

    って思った方もいるかもだけど

    「コラビータ エキストラバージンオリーブオイル」なら

    飲めました✌

    ↑私は全然へーきでした✌(´・ω・`)✌

     

    こんな感じで今日は最近はまってる

    オリーブオイルのご紹介をしたんだけど猫2

    気になった人は「コラビータ エキストラバージンオリーブオイル」

    検索してみてね猫2

    ネットでも買えますよんるんるん (音符)

     

    それにしても

    ほんと。こうゆう美味しい物に出会うたびに。知るたびに。

    まだまだ知らない事ばっかなんだなぁって

    思うよね~(´◉◞౪◟◉)

     

    もっともっと

    世の中の美味しい物を!!私は!!

    食べたい!!知りたい!!

     

    そんなわけで

    ブログを見てくださってる方の中で

    美味しい食べ物や体に良い食べ物とかとか

    おすすめあったら是非是非ハートたち (複数ハート)

    コメント欄で教えてください(・ω・)ノ

     

    それでわ今日はここまで手 (パー)

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました<(_ _)>

     

    また明日~猫2よーこでした♬ばいばい

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“第707投!美味しくて効果もすんごい【コラビータ】【エキストラバージンオリーブオイル】” への2件の返信

  1. ちょっとちょっと・・・
    まだキレイになりたいんすか?w
    オリーブオイル・・・いいですよねw
    トーストや TKG 味噌汁にも合うしね

    レースの方も 無事 完走・ポイントゲット!
    めでたいめでたい!w
    なんか・・・回を追うごとに
    チームらしくなってきてるね・・・三陽さんw
    よーこ氏効果も あったかもしれませんなぁw
    次のAPも楽しみです!w

    1. tachiuomanさん♬
      おはようございます♬
      オリーブオイル!試してみてます!!
      もう年も年なのでいろいろ取り入れれいかないと・・・(´-ω-`)www
      お味噌汁にも合うんですか?!今度やってみようかなぁ・・・

      いつも応援ありがとうございます♬
      今回も無事に終わりよかったです♬
      またかがっちのお写真さん達もお届けして行くのでお楽しみに♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22