•    

    第663投!よーこが使ってみた【セブンイレブン】【アプリ】【無料】

    2018.7.5

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです✋

     

    今日は7月5日木曜日!!

    ひたすら降り続けている雨・・・雨雨雨

    おうちの洗濯物が

    てんこもりです(´・ω・`)笑

    ↑なんとなくご報告。いらないか・・・(´・ω・`)w

     

    今週いっぱい降り続けるみたい泣き顔

    よし。コインランドリーに走ろうdouble exclamation

    ↑これまたいらない報告・・・(´・ω・`)w

     

    雨 雨 雨 雨 雨

     

    そうそう!

    朝、岐阜営業所のすぐ近くにある

    セブンイレブンさんへ

    寄ってきたんだけどね走る人走る人走る人走る人

    ↑ほぼ。毎日行くかもくらいお世話になっているセブンさん。

    DSC_0786

    オールフリー🍺

     

    もらえました!!

    ↑しかもクリア!

    最近なんでもクリアにする傾向あり(´・ω・`)

     

    ビール ビール ビール ビール ビール

     

    いやいや。

     

    今は飲まないよ?

    お仕事中ですから♬

     

    明日の⚽フランスVSウルグアイ⚽を

    見ながら飲む予定です♥

    ↑めっちゃんこ楽しみなやつ!!!!!

     

    そもそも手 (パー)

    んでもらえたかってゆうと手 (パー)

     

    最近セブン行った時に

    店員さんが

    「セブンのアプリ使うといいよ」

    って教えてくれて指でOK

    実際にとってみたわけです手 (パー)

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    7 (seven)セブンイレブンアプリ7 (seven)

    1951

    ひらめき無料だよ✌

     

    そしたら

    「使えるクーポンがありますよ」

    とスマホにお知らせがきてねひらめき

     

    アプリの中見て見たら・・・目

    1本無料でドリンクがもらえる!!

    クーポンがっひらめき

     

    ↓これ使っちゃった後の画面なのでごめんなさいだけど💦↓

    1896_R

    矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下

     

    早速、セブンへ行って走る人

    店員さんに画面見せたら携帯電話

     

    あ~ごめんね~あせあせ (飛び散る汗)

    あとブラックコーヒーか

    オールフリーしか残ってないよ~冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

     

    ふ(´・ω・`)む

     

    確かに

    先着順!予定数限り!

    とかいてある💦

    ↓みんなけっこうアプリ使ってるんだね!!

     

    しかしながら・・・

    私、コーヒー、ブラックでは飲めないし・・・あせあせ (飛び散る汗)

    ↑コーヒー=カフェオレだと思っている人✋

    岐阜営業所メンバーも基本甘党だし・・・あせあせ (飛び散る汗)

    って悩んでたら台風

    「これおもしろいからどおですか?」

    持ってきてくれたのがdouble exclamation先ほどのdouble exclamation

    DSC_0786

    これだったわけ♡

     

    最近、透明の珈琲とか、透明のコーラとか、紅茶とか。

    やたら流行ってるなぁとは思ってたけど台風

    ↑みんなどお??すきですかね??

     

    まさか。

    クリアなビール(ノンアルだけどね)まで

    出てるとはΣ(・ω・ノ)ノどんっ (衝撃)

    驚きでした♡

    ↑飲んだらまた感想ご報告するね♪

     

    そんな感じで早速お役に立ってるひらめき

    セブンのアプリdouble exclamation

    1898_R

    私はnanacoカードも使ってるからさ?

    アプリの画面で残高とかも確認出来て便利だし♬

     

    これからは一カ月分まとめて入金して

    残高見ながら計画して使っていくようにすれば

    少し節約になるかなぁって思ったり!!

    ↑普段つい使いすぎちゃうからね💦

     

    けっこう活躍しそうな予感(´◉◞౪◟◉)

     

    あとはあとは手 (パー)

    お買い物する時に

    レジで会員コードを見せて

    ピコ-ン!!

    としてもらうとひらめき

    1897_R

    購入した商品の数に応じて

    バッジがもらえてひらめき

    ↑私、今、お弁当が「銅バッジ」✌w

     

    お買い物するたびに

    ポイントが加算して行くんだけどグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    バッジのランクが上がっていくと

    割引クーポンがもらえたりひらめき

    キャンペーンに参加できたりするんだって手 (パー)

    ↑これはまだ私やったことないから感想いえないけど💦

     

    あとはあとは・・・double exclamation

    新商品とか役に立つ記事もたくさん載ってて手 (パー)

    1895_R

    例えば!!

    1894_R

    矢印上下こんな感じで矢印上下

    セブンの商品をこんな風に使うと

    便利ですよぉみたいな記事とかるんるん (音符)

    ↑確かに冷凍のきざみねぎ・・・安いし便利だ・・・ふむふむ。

    セブンの商品を使ったレシピとかもあったよるんるん (音符)

     

    ためになるね~(´◉◞౪◟◉)

    ↑少し時間ある時にのぞくと便利だと思う!!

     

    あとねあとはね!!

    1899_R

    矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下

    からあげ棒をかけた

    チャレンジができたりdouble exclamation

    矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下

     

    さっそくやってみたら✋

    1900_R

    ↑7まるくんってゆうらしい・・・(´・ω・`)

    1901_R

    ↑7まるくん。走る。

    1902_R

    ↑7まるくん。はずれた。。。笑

     

    といった感じ手 (パー)冷や汗 (顔)

    当たりはしなかったけど

    ちょいと夢はみさせてもらえた。w

    ↑ま。あたったらうれしいな♪くらいの気持ちでね♬w

     

    こんな感じで手 (パー)

    なかなか使えそうだよ(・ω・)ノ

     

    もちろんセブンさん以外にも

    いろんなコンビニのアプリもあると思うからるんるん (音符)

    ↑私は一番セブン行くからとってみたけど♬

    自分にあったコンビニのアプリを使うと

    便利だと(´◉◞౪◟◉)思う手 (パー)

     

    よかったら参考にしてみてねるんるん (音符)

     

    アプリもほんとたくさんあるから

    うまく活用して行きたいなぁ猫2

    みんなもおススメアプリあったら

    教えてね♬

     

    そんな感じで今日は

    「セブンイレブン」の「アプリ」を

    ご紹介しました猫2

     

    また明日りんご

    よーこでしたバナナばいばいバナナ

     

     

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2