•    

    第594投!名古屋⇔岐阜【ミーティング】【味噌カツ】【梨ジュース】

    2018.4.27

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     今日は4月27日金曜日ひよこ

    今日は朝一で

    名古屋に行ってきたよ♥

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

    DSC_0982_00001

    ↑かがっち&よーこ。

    最近写真をモノクロにするのにはまっている傾向にあります。w↑

    とゆうのも・・・

    今日は名古屋営業所で

    ミーティングがあって猫2

    私も撮影もかねてカメラ

    参加させてもらってきました~猫2手 (チョキ)

    久しぶりの名古屋~!!

    と思ったけど・・・

    この前本社に行った時に寄ったから

    まだ。

    1カ月しかたってなかったとゆう。

    (´◉◞౪◟◉)w

    ↑あーーー時間が過ぎるのが超速いーー!!

    DSC_0977_00001

    ↑名古屋営業所のビル↑

    でかーーーーーーーーーーーーい!!

    DSC_0978_00001

    ↑三陽工業は6Fでーす♥↑

    DSC_0979_00001

    毎度思うけどね。

    地元(岐阜)が大好きで目がハート (顔)

    あまり県外に出ない私にとっては

    名古屋に来るたびに

    わぁぁぁ。都会来たわぁぁぁ。

    って感覚になります猫2

    ↑近くなのに幸せな人です。w

    DSC_0985_00001

    ミーティングではdouble exclamation

    近くてもなかなか顔合わせる事の少ない

    名古屋メンバーと岐阜メンバー

    集結!!

    DSC_0987_00001

    少しの時間だったけどあせあせ (飛び散る汗)

    みんなの元気な顔が見れて

    よかった(*ノωノ)

    ↑ちゃんとミーティングも頑張ってきたよ!!

    ミーティングも早々に

    急いで岐阜に戻ってきて走る人

    ちょうどお昼時で・・・時計

    なぜだか。

    ものすっごく。

    味噌カツが食べたくなって。

    ↑「名古屋」モードにひたりすぎよね。www

    307497

    お昼ご飯は

    岐阜の「かつさと

    味噌カツを食べたよん♡

    「かつさと」さんといえば・・・ひらめき

    全国に何店舗もある「かつ専門店」!!

    ↑皆さんのお住まいの地域にもあるかな??

    前にも違う店舗の食レポしたことあるのだけど手 (パー)

    矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下矢印上下

    第134投!カツ丼やさんでチキンカツ。

    はやい!!

    やすい!!

    うまい!!

    よ(´◉◞౪◟◉)ね

    今日もお腹いっぱい

    満足でございました♡

    ↑相変わらず注文してからすーぐ出てきたし♬

    美味しかったといえば!!

    名古屋営業所のあるビルにあった

    自販機でなにげに買ったぴかぴか (新しい)

    ↑正確には買ってもらった・・・(´ー`)てへ。

    これ!!

    DSC_1013_00001

    🍎日田の梨🍎

    これが、今まで飲んだ「梨味」のジュースの中で

    ダントツで

    梨感がすごくて!!

    美味しかった!!

    ↑あまりにも美味しくてかがっちに報告したくらい!!w

    大分県日田産の梨のみを使用してる

    贅沢なジュースらしい目がハート (顔)

    ↑確かにちっこいけど130円したもんな・・・!!

    なんてゆうかね猫2

    梨風味じゃなくて

    梨!!

    梨汁!!

    って味がしたのひらめき

    ↑みずみずしいし♡ほんのり甘いし♡

    ちと調べてみたら・・・サーチ (調べる)

    九州地方中心に発売されてるものらしくdouble exclamation

    名古屋で出会えた私は奇跡でしょうか?♥

    すっごく美味しかったから!!

    是非是非おススメなので手 (パー)

    梨好きな方!!

    みつけたら試してみる価値ありですよ♥

    と。そんなこんなで

    今日はまとまりのないブログになっちゃいましたが冷や汗 (顔)

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました♡

    明日からお休みに入りますが

    ブログは毎日更新するのでほっとした顔

    お時間ある時はのぞきに来てね目

    でわでわるんるん (音符)みなさん良いご休日をるんるん (音符)

    ↑お仕事の方。頑張ってください!!

    よーこでした👋バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

“第594投!名古屋⇔岐阜【ミーティング】【味噌カツ】【梨ジュース】” への2件の返信

  1. 梨汁・・・もとい!日田の梨は
    フクオカでもめったに 手にできないアイテムなのだが・・・
    なぜに そっちで飲めたのであろうか・・・不思議だ・・・w
    師匠も過剰に 食いついておったので
    日田焼きそばのお供に最高だぞとお伝えしたら
    ヨダレで溺れそうになっておられた・・・www

    よーこ氏のGW・・・
    どのような思い出を作られるのかも楽しみでございますw
    ちょこちょこ お邪魔いたしますぞ?www

    1. tachiuomanさん♬
      こんにちわです♬
      日田の梨・・・日田の焼きそば・・・
      日田は魅力がいっぱいなのですね!!行ってみたい所リストに追加されました!!
      かがっちと九州へ行く機会があったら是非是非焼きそば食べてみたいと思います♬

      GW・・・今の所、お出かけとゆうお出かけも出来てないのですが(;’∀’)www
      相変わらず、なんとなく楽しく過ごしてます♬w←基本いつも楽しいで。w
      tachiuomanさんもよいGWを♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12