•    

    第593投!宝箱みたいな場所【一眼レフ】【おじいちゃん】【お花】

    2018.4.26

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    今日は4月26日木曜日猫2

    なんだか朝からバタバタしているよーこです走る人

    もうすぐGWだしね!!!

    お休みに入る前にやっておきたい事が

    たーくさんあって!!!

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

    私なりに。せかせか頑張っておりますようれしい顔

    ↑忙しい事はありがたい事です♡

    そんな中、今日は!!

    ♥ほっこりブログ♥

    で行こうかなグッド (上向き矢印)と思うのだけどるんるん (音符)

    とゆうのもね??

    今日も朝、営業所周辺で

    撮影練習をしていてカメラぴかぴか (新しい)

    ↑少しの時間だけど毎日の日課です♡

    営業所から徒歩10秒くらいの所にある

    畑の前の道路をカメラ持って歩いていたら走る人

    ↑のどかでしょ♡岐阜営業所♥w

    畑仕事してたおじいちゃんがいたから👴

    「おはようござーまーす」

    って声をかけたのるんるん (音符)

    そしたら

    「なにカメラ持って~!!

    あ!!インスタかね~ほっとした顔⁇」

    って!笑

    まさかおじいちゃんの口から「インスタ」ってゆう

    フレーズが出るなんて思っても見なかったから

    正直びっくりΣ(゚Д゚)笑

    ↑インスタの認知度のすごさにびっくりしたよ・・・w

    「そうだよ~!!」なーんて話しながらムード

    そのおじいちゃんの畑には

    とっても綺麗なお花がいっぱい咲いててぴかぴか (新しい)

    「お花撮らせてもらってもいいですか?」

    ってお願いしたら

    快く「いいよほっとした顔」と言ってくれたのでるんるん (音符)

    撮らせてもらったお花さん達を

    お届けします♡

    じゃじゃーーん!!

    DSC_0928_00001

    おじいちゃんの畑にはいろんな種類のお花が

    たくさん咲いていたんだけどるんるん (音符)

    特に綺麗に咲いていたのがぴかぴか (新しい)

    DSC_0943_00001

    このお花♥

    おじいちゃんに「これなんて名前?」

    って聞いたら猫2

    ↑すぐ話しかける・・・w

    『矢車菊』ってゆうんだよほっとした顔

    花の形がこいのぼりの先っぽにつける

    矢車に似とるやろ?」

    って教えてくれたるんるん (音符)

    DSC_0975_00001

    花言葉は・・・

    調べてみたらサーチ (調べる)

    「繊細」

    DSC_0931_00001

    おじいちゃんいわく

    「もうそろそろ時期終わってまうよ~」

    とのことだったので冷や汗 (顔)

    ↑本日岐阜弁満載でお届けしております♡

    たくさん撮ってきたよ♡

    DSC_0940_00001

    最近、加工にもこだわってるからさ?

    ↑良い写真をたくさんお届けしたいのです!!(/・ω・)/!!

    DSC_0939_00001

    ちょっと違うテイストにもしてみたりほっとした顔

    DSC_0930_00001

    得意のモノクロも!!笑

    人影 人影 人影 人影 人影

    なんだかモノクロにすると

    一気に切なくなって・・・(´・ω・`)www

    ↑自分でやっておいて自分でへこんじゃったよ。w

    他にも他にも

    おじいちゃんの大切な畑には・・・ぴかぴか (新しい)

    DSC_0962_00001

    こんな綺麗な色のお花や♥

    ↑春は紫色のお花が多い気がする(*´з`)

    DSC_0959_00001

    名前分からないのだけど。笑

    ↑おじいちゃん畑仕事忙しそうだったし(´・ω・`)聞けなかったよ。

    DSC_0965_00001

    たんぽぽさんもいたしるんるん (音符)

    DSC_0956_00001

    こんなかわいいお花も♥

    DSC_0967_00001

    夏に似合いそうな

    ビビットカラーのお花

    あったりして♥

    DSC_0950_00001

    ほんと宝箱みたいな畑でした♡

    そんな感じで朝からほっこりさせてもらってほっとした顔

    今日も一日頑張れたよ揺れるハート

    また、おじいちゃんに会いに行こうと思います♡

    ↑おじいちゃん👴ありがとう。

    このブログを見に来てくれた方にも

    ほっこり感が伝わりますように♥

    って感じで今日はここまで手 (パー)

    また明日るんるん (音符)よーこでした👋バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

“第593投!宝箱みたいな場所【一眼レフ】【おじいちゃん】【お花】” への4件の返信

  1. ほっこり~!www

    いい出会いだったようだねw
    そういう よーこ氏の すんなり人の懐に飛び込んでいけるトコ
    師匠にも 教えてあげてね・・・w

    それと こないだ
    TV見てたら よーこ氏似の女性が出てたんで ご報告!
    倉本康子氏という モデルさん・・・
    一瞬 よーこ氏タレント転向か!?と思ってしまったくらい
    にておりましたぞ?w
    一度 ご確認を・・・www

    1. tachiuomanさん♬
      ほっこりしてもらえたぁ( *´艸`)よかったです♬(∩´∀`)∩

      ほんといい出会いでした。基本👴👵好きです。
      しかしながら案外私も人見知りで臆病だったりするんですよ?w←自分でそう思い込んでるだけかもですが。w

      倉本さん!!早速検索してみましたが!!美しすぎて!!Σ(・ω・ノ)ノ!
      あんな風に年を重ねていけたらいいですよね(´ー`)
      本人実物は似ても似つかない私ですが。とても綺麗な方に似てると言って頂けてうれしかったです♬
      ありがとうございました(´ー`)♬

  2. 今日会社から案内届きましたよm(*_ _)m
    いつぶりでしょうか?
    夜勤明けですがなんとか参加出来ればと思っています。
    またお話しできたらいいですね( *´艸`)

    1. やほい( ・ω・)wさん♬
      お疲れ様です♬
      去年は6月だったと思うので、約1年ぶりですね!!
      あの日は緊張と不安で写真撮るのもたじたじだったのを覚えています・・・w
      今年はもう少し成長で来てたらいいなぁ(´ー`)
      お身体大切に・・・ですが(´・ω・)お会いできるのを楽しみにしています♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12