•    

    第595投!撮って撮って撮りまくるのだから【連休突入】【カメラ女子】

    2018.4.28

    こんばんわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    今日は4月28日土曜日猫2

    今日から大型連休に突入!!って方も

    いらっしゃるのではないでしょうか?(´◉◞౪◟◉)?

    ↑私もお休みに入ってます♬

    せっかくの長ーいお休みだし

    どこか旅行やお出かけしたいなぁと

    思っているんだけど・・・

    いまのところ。

    ノープラン(;’∀’)

    思い立ったら行動派!!なので

    思い立ったら行動したいと思います(=゚ω゚)ノww

    ちなみに・・・

    今回のお休みでやりたい事!!

    といったら。

    やはり。

    写真を撮りたい。

    綺麗な景色を撮りたい。

    ↑すっかりカメラ女子気分だね(´◉◞౪◟◉)w

    お花も綺麗な季節だし黒ハート

    せっかくだから

    お花の写真もいっぱい撮りたいな。

    この辺り(岐阜県)だと・・・

    GW見頃っぽいのは目

    最近ずっと気になっていた

    國田家の芝桜!!

    kunitake01

    ※出典 岐阜の旅ガイド 様

    私が大好きな「岐阜県郡上市」にあるんだけど

    一人のおばあちゃんが

    一株植えたのがきっかけとゆう事で

    個人のお庭だそうです✋

    なんだか素敵なお話だよねほっとした顔

    是非行ってみたい(´・ω・)

    ちょうど今、時期もばっちりみたいなのでるんるん (音符)

    ここ。狙ってます♡

    ↑時間できたら思い立って行ってみるね!!

    さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ さくらんぼ

    愛知県だとね!!

    これまた少し前に知って

    絶対行きたいと思ってる所!!

    茶臼山高原芝桜の丘

    2014021912102489_15

    ※出典 茶臼山高原HP 様

    やばいでしょ?(*ノωノ)?

    標高1,358メートルのスキー場が

    春は「芝桜」でいっぱいになるんだって♥

    22,000平方メートルの広大な敷地に

    なんと40万株!!!

    しかもスキー場とゆうことは・・・??

    そう!!

    リフトがある~!!

    とゆうわけで手 (パー)

    リフトに乗って

    芝桜を見渡せるのだ♥

    ↑あ~。行きたすぎる~。行きたい~♡

    ここは絶対に行きたいから

    絶対に行くのだけど。笑

    時期がまだ早いみたいあせあせ (飛び散る汗)

    ↑5月の中旬ころからが良いらしい(;’∀’)

    とゆうことでGW中は無理かもだけど

    絶対に参ります!!

    ↑もし行ったことある人いたら情報ください♬

    そんな感じでこのお休みは

    たくさん写真を

    撮って撮って撮りまくるよ揺れるハート

    ちなみに今日は

    綺麗な夕陽が撮れました♡

     DSC_1023_00001

    わかるかな?(´◉◞౪◟◉)?

    DSC_1024_00001

    だーんだん

    沈んでいくの。

    DSC_1027_00001 DSC_1031_00001 DSC_1032_00001

    すっごく綺麗だったよ♡

    ほっと癒されました♡

    そんな感じで今日はここまで♬

    みなさまよいご週末&お休みを♡

    ↑お仕事の方はお疲れさまでした♬

    また明日るんるん (音符)よーこでしたるんるん (音符)ばいばいるんるん (音符)

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12