•    

    第480投!毎年恒例【高校サッカー】【感動】

    2018.1.2

    過去のまとめ記事

     

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     20170901_122836

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

    ※カップ麺中心!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    257739

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

    DSC_0078

    ⚾三陽工業野球部に関するブログ⚾

    夏には全国大会へ行った野球部✨写真も満載♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0378

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 

    ぽちっ手 (パー)とおしたら

    🐥ページに飛べるようになったよ🐥

     

    りんご りんご りんご りんご りんご

     

    こんばんわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    今日は1月2日~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

    みなさんお休み楽しんでるかな??

    ↑お仕事の方はお疲れ様です(*- -)(*_ _)

     

    私がすんでる岐阜県各務原市かたつむり

    ↑山がいっぱいでいいところ!!w

    今年の年末年始は

    雪も降らなくって晴れ

    わりと過ごしやすいお休みです猫2

    みんなの所はどおかな?(´・ω・`)?

    ↑雪降るとなにかと大変だもんね💦

     

    相変わらず、インフルエンザや

    胃腸風邪とかも流行ってるみたいなのでがまん顔

    気をつけてくださーいねっ(・ω・)ノ

    ↑私は今の所元気いっぱいです!!

     

    さてさて。

    今日はdouble exclamation

    満月スーパームーン満月

    見られる日

    なんだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

     

    2018年でいっちばん大きな満月

    見える日らしいひらめき

    って事で、去年からこの日を楽しみに

    してたんだけどね?

     

    けどね。

     

    私は。年始早々。

    油断(´◉◞౪◟◉)してた

     

     たらーっ (汗) たらーっ (汗) たらーっ (汗) たらーっ (汗) たらーっ (汗)

     

    なんと…ほんとのほんとの

    「満月の時間」は

    今日の11時24分・・・晴れ

    つまり。お昼の時間・・・爆弾

    つまり。すでに終わってるし台風

    昼間だから、日本からは見えないし泣き顔

     

    日本から見える時間帯で考えると

    より大きな月が見られる時間

    今日の夜じゃなくって

    今日の早朝だったんだってバッド (下向き矢印)

     

    ほーら。 

    見逃したじゃん(´◉◞౪◟◉)ね。

    ↑年始早々やっちまった(;´Д`)

     

    一応、昨日の夜も、今日の早朝も、

    今日の夜も。

    満月に近い月満月

    は見られるんだけど手 (パー)

    それなら昨日も見ておけばよかった…

    と。ちと後悔…

    ↑写真撮りたかったしなぁ~(‘;’)

     

    もしかして今日の朝、

    早起きして見た人いるかな??

    ↑私はばっちり夢の中だった…💦笑

     

    そんなわけで、

    今日は見逃せないぞ?って事で手 (パー)

    時間があったら

    のんびり空を眺めてみてね猫2

     

    ↑ちとお天気悪そうだけどさ(;´Д`) 💦

     

    さてさて。

    毎年、年末年始の

    私の楽しみの1つ!!

    といえば??

     

    そう!!

    どう?!笑

    ⚽全国高校サッカー選手権大会⚽

    mv_1

     今年で第96回となるこの大会は

    高校サッカー部の

    全国4093校の頂点を決める

    歴史ある大会!!

     

    各都道府県の代表が集まって

    トーナメント戦で行われるよどんっ (衝撃)

    つまり。負けたらそこで終了・・・あせあせ (飛び散る汗)

    ↑一発勝負。。。そこがまた緊張感すごい。

     

    私は毎年「岐阜県代表」を決める試合を

    会場に見に行っていて走る人走る人走る人

    ↑去年も行ってきたよ♬ 

    まぁぁあ。それはそれは、

    感動ったらないのだけど泣き顔

    ↑チームに無関係なのによく泣く。w

     

    矢印上下今年行った時のブログ矢印上下

    第428投!年に一度の楽しみな日【高校サッカー】 

     

    それぞれの都道府県で

    いろんなドラマありながら、

    勝ち抜いてきた高校が

    ここでぶつかり合うのだから

    全国大会はさらに感動(T_T)です。

    ↑去年は選手宣誓で泣いたな…w

     

    今日は2回戦があったんだけど・・・

    なぁぁんと!!

    img_tournament

    ここ。

    q

    岐阜県代表の

    ぴかぴか (新しい)帝京大可児ぴかぴか (新しい)

    2回戦!!

    突破したぁぁ(T_T)

    ↑地元びいきでごめんなさい・・・うれしくて・・・(T_T)

     

    しかも。相手は『滝川第二高校』

    プロ選手もたーくさん輩出してる

    ↑日本代表の「岡崎選手」も出身校だよ♬

    超強豪校。

     

    私、去年だったかな。おととしだったかな。

    はじめて「滝川第二」の試合見て目

    すっごく感動して。すっごく好きでほっとした顔

     

    今回、岐阜県代表とここであたっちゃう!!って事で

    めちゃめちゃ楽しみにしてたんだけど猫2

     

    「滝川第二」に2点先制されて・・・

    「帝京大可児」がそこから追いついての逆転勝ちぴかぴか (新しい)

    鳥肌立ったよ🐓🐤🐔🐥🐓

    👏👏おめでとーーーーーーーーー👏👏

     

    ほんと。この大会って

    最後の最後まで、何が起こるかわかんなくて

    はらはらどきどきが

    とまらない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

     

    サッカー。普段は見ないなぁって人も

    きっと楽しめると思うから!!

    ↑子供たちの姿に感動とドラマがいっぱい!!

    リポーターの情報がこれまたじーんとくるの。

     

    もし時間があったら

    見てみてね(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    明日は3回戦だよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    ↑TV中継してるよ📺

    タイトルなし

    ↑あ。なんか画像おかしくなってる…(。-`ω-)ごめんなさい。

     

    岐阜県代表はもちろんの事、

    どこの高校も思いっきりやりきってほしい(T_T)

    ↑あーーー。こーゆうの考えてるだけでじーんとくるww

    頑張ってください(*ノωノ)

     

    そんな感じで

    毎年恒例、大好物な話題でした♡

    サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー

    さて。空見てこよっと。

    また明日♡よーこでした👋バイバイ

     

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23