•    

    第437投!ぱわーあっぷ【三陽工業】【HP】【リニューアル】

    2017.11.20

     過去のまとめ記事

     

    今までに行ったお店のレポ🍴

    ※岐阜県、愛知県中心!!

    かがっちの兵庫県レポもあるよ♪

    ♡よかったらお店選びの参考にしてね♡

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     20170901_122836

    🍜今まで食べたインスタント商品の食レポ🍜

    ※カップ麺中心!!

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    257739

    🚵バイク、バイクレースに関するブログ🚵

    🔰初心者の私が書く初心者でもわかる!!バイクのお勉強などなど🔰

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

    DSC_0078

    ⚾三陽工業野球部に関するブログ⚾

    夏には全国大会へ行った野球部✨写真も満載♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

    DSC_0378

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 

    ぽちっ手 (パー)とおしたら

    🐥ページに飛べるようになったよ🐥

     

    りんご りんご りんご りんご りんご

     

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は11月20日月曜日グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    てかね。

    ものすごく寒い…

    営業所内にいても寒い…

     

    本格的に

    るんるん (音符)ふ~ゆ~がは~じまるよるんるん (音符)

    ↑わかる人にはわかるはず( ̄▽ ̄)本日は頭マッキーモードだ。w

    だね。

     

    なんか毎日があっとゆう間すぎてあせあせ (飛び散る汗)

    ↑忙しいこともありがたいことだけどね♬

    気づいたら冬だもんなぁ・・・

    ↑いまだ。夏服も片づけられてないや・・・( ̄▽ ̄)やば。

     

    年末に向けて、いろいろやることいっぱいだけどdouble exclamation

    1つ1つ頑張っていこ~う(´◉◞౪◟◉)るんるん (音符)

     

    雪降りだしてる地域も多くなってきたみたいだし雪

    岐阜県も山の方は積もりだしてるみたいだからね雪

    体調管理もだけどほっとした顔車の運転とか車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

    気をつけてくださいね(-ω-)/

    ↑私もそろそろスタッドレスにしなきゃ!!

     

    さてさて。個人的には…残念に終わった

    昨日の「岐阜基地航空祭」なんだけどさexclamation and question

    ↑全然写真撮れなかったんだよね💦

    詳細soon第436投!ちっさい&電線で。【残念写真】end

     

    Webニュースで発見!!

     

    無題a

    やはり・・・

    どんっ (衝撃)10万人超え(@_@)どんっ (衝撃)

    約13万人だってあせあせ (飛び散る汗)すご。

     

    所長も行きたいなぁとゆってたから

    今日聞いてみたら・・・耳

    ものすごい渋滞にはまっちゃって

    行けなかったんだって( ˘•ω•˘ )たらーっ (汗)

    残念たらーっ (汗)

    ↑いつもなら15分もあれば通過できる距離が

    渋滞すごすぎて2時間くらいかかったんだって…💦

     

    所長も私と同じように

    カメラインスタグラムカメラあせあせ (飛び散る汗)

    航空祭を満喫したようですよ( ̄▽ ̄)たらーっ (汗)

     

    航空祭は見逃しちゃったけど目

    相変わらず、岐阜県各務原市は

    今日も飛行機が飛んでおります(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    ↑各務原では飛行機飛んでるの日常茶飯事なのだ✨

     

    インスタのフォロワーさんにも

    撮影できるいい場所教えてもらったしひらめき

     

    普段から少しずつ練習を積んでグッド (上向き矢印)

    飛行機航空祭飛行機

    来年チャレンジしたいな指でOK

     

    さてさて。インスタといえばdouble exclamation

    私は、日々、こうして、ブログだったり

    SNSだったりを更新してるんだけど猫2

    いつも見てくださってる方々♡ありがとうございます♡

     

    このたび、HPも、

    👏👏リニューアル完了👏👏

    わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

    無題xx

     少し前から。いや。だいぶん前から。

    HPのあちこちを、少しずつ少しずつリニューアルしてて手 (パー)

    今回、全てのリニューアルが終わりました揺れるハート

     

    かがっちが

    たくさん腕をふるってくれてパンチぴかぴか (新しい)

    img_top_mv_05

    今までに増してグッド (上向き矢印)

    爆弾インパクト大爆弾

    HPが出来上がりました黒ハート

    ↑ほーんとかがっちの才能と思いがたくさん詰まってるよ♡

    無題

    見ててほんわかするイラストでいっぱい♡

    ぴかぴか (新しい)乙女座全てかがっち作です乙女座ぴかぴか (新しい)

    ↑右手前のわんこ?お馬さんか?誰なんだろう…きいてみなきゃ。w

     

    私は。所々鉛筆文字を書き書き鉛筆させてもらったりるんるん (音符)

    a

    HPに載せる写真の撮影に行ったり走る人カメラぴかぴか (新しい) 

    そんくらいしかお手伝いできなかったけどさ もうやだ〜 (悲しい顔)

    ↑あとは頑張れと応援してた(-ω-)/こら。

     

    でもでも。完成して。

    本当にうれしい限りです(*´з`)ハートたち (複数ハート)

    ご協力してくださった皆様♬

    かがっち♡ありがとーーーーう♡

     

    特にお気に入りはひらめき

    無題x

    このdouble exclamation「研磨」のページとぴかぴか (新しい)

    無題zz

    ↑どの写真もかっこよすぎる♬

     

    もう1つは!!

    無題zzz

     「三陽工業で働く」のページdouble exclamation

     

    img_top_mv_01

    ↑明石支店のYさん♡私。だいすき♡w

    img_top_mv_02

    ↑福岡支店のTさん♬野球部⚾で超でっかくてかっこいい!

    img_top_mv_03

    ↑岐阜でお仕事してる超元気なTくん♬

    お休みの日はバスケのコーチもやってるよ🏀

    img_top_mv_04

     ↑たびたび登場!名古屋のOちゃん♬

    サッカー大好き少女⚽

     

    こ~んな感じでるんるん (音符)

    全国に広がる三陽工業の従業員さんで

    さん よう こう ぎょう

    の文字を作ったよるんるん (音符)

    撮影も楽しかった!!!!( *´艸`)!!!!

     

    まだまだ他にも

    面白いページ盛りだくさんだしdouble exclamation

    無題ss

     ほんと。隅々まで。

    たくさんの想いが詰まったHPなので!!

    みんなにも見てほしいなぁ(´◉◞౪◟◉)ぴかぴか (新しい)

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    キスマーク三陽工業ホームページはコチラキスマーク

     

    かがっち泣いて喜ぶしぴかぴか (新しい)

    私も泣いて喜びまするんるん (音符)笑 

     

    時間ある時のぞいてみてね♡

     

    他にもdouble exclamation

    揺れるハートかがっち担当ツイッター揺れるハート

    ぴかぴか (新しい)よーこ担当インスタぴかぴか (新しい)

    カメラ写真満載なFacebookカメラ

    よかったらフォローしてください♡ 

     

    こんな感じで今日はここまで猫2

    陽が落ちるのも早くなったから

    帰り道も気をつけて車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

     

    また明日るんるん (音符)よーこでした👋バイバイ

     

     

     

     

     

     

     

     

        

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22