•    

    第442投!やっと。やった。【衣替え】【夕焼け】

    2017.11.25

    こんばんわ(´◉◞౪◟◉)よーこでするんるん (音符)

    今日は11月25日土曜日猫2

    DSC_0722_R

    今日はオーーーーーーフ!!!

    ↑お仕事の方お疲れ様ですm(__)mぴかぴか (新しい)

    今日はやっと、ずっと後回しにしてた

    衣替えdouble exclamation

    一日かけてしたよあせあせ (飛び散る汗)

    ↑いやぁぁぁ。まじで大変だった。見事に一日かかった。w

    みんなはしたかな?(´◉◞౪◟◉)?衣替え。

    ホント寒くなったから、

    早くしなきゃなぁ~と思いながら

    なかなか出来なかったんだよねバッド (下向き矢印)

    しかも。私。もう着ないくせに

    昔、気に入ってた服とか、思入れのある服とか、

    なかなか手放せない人で…( ・´ー・`)

    ↑つまり。捨てられない人✋

    物がいっぱい。

    ↑思い出の物とかも捨てられない人でーす。

    毎年悩んで悩んで台風

    結局。

    「もう少しとっておこう」って

    なっちゃうパティーン…冷や汗2 (顔)

    でも結局。場所も取るし。使わないし…

    ってことで。ついにdouble exclamation

    今年は思い切って

    いろいろ手放しました(*´Д`)たらーっ (汗)

    まだきれいなのは、

    着てくれそうな人にあげてるんるん (音符)

    もうだめだなぁってやつは

    リサイクルにリサイクル

    今って、いろんなショップで、

    古着の回収してるもんね猫2

    ↑クーポンと交換してもらえたりとかさ✌

    そうゆうのも利用しながらぴかぴか (新しい)

    いろいろさよならしました手 (パー)

    (ToT)/~~~

    そんな感じで、年末に向けて

    ひとつやるべき事をやり終えた一日♡

    ↑まだまだやる事山積みだけど( ̄▽ ̄)✌

    頑張ったおかげで

    ごちゃごちゃしてたお部屋も少しすっきりしてぴかぴか (新しい)

    それはそれは疲れたけど(台風 ̄▽ ̄台風)たらーっ (汗)

    ↑もうなにもしないで、いますぐ寝たい…w

    若干、お部屋も綺麗になってひらめき

    気分もなんだか晴れ晴れした気が…( *´艸`)ぴかぴか (新しい)

    物はもちろん大事にしなきゃだけど手 (パー)

    うまく活用していったりひらめき

    時には手放すことも必要だね猫2

    これからは物が増えないように気をつけよほっとした顔

    ってわけで。

    今日は一日おうちで過ごした私猫2

    DSC_0732_R

    いいお天気だったから晴れ

    綺麗な夕陽、夕焼けが見えたよほっとした顔

    DSC_0735_R

    ほんの数分で変わってゆく空の表情が

    一瞬たりとも見逃せずdouble exclamation

    ひたすらぽけーっと眺めてましたボケーっとした顔

    ↑相変わらずのロマンチスト…( ・´ー・`)💦

    DSC_0743_R

    最近、陽が落ちるのが早いから🌛

    平日、お仕事終わった頃にはもう真っ暗人影人影人影

    だから

    久しぶりこんな綺麗な夕焼け見た気がするなぁ。

    THE 癒。

    そんなこんなで癒された一日ほっとした顔

    みなさんもよいご週末をグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    私は。

    疲れたから早く寝よ。笑

    でわでわまた明日黒ハート

    よーこでした👋バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12