•    

    第441投!「進化の日」なのに「ただただ反省の日」【ボード作成】【野球部アルバム】

    2017.11.24

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこでするんるん (音符)

    今日は11月24日グッド (上向き矢印)

    今日は「進化の日」

    ↑なんだ。なんか壮大な日。だ。

    ほんと。今年もあとわずかだねー (長音記号2)

    11月も終わっちゃうよ冷や汗 (顔)びっくり。

    あっとゆーまだったなぁ。1年・・・

    ↑いや。まだ終わってないから(-ω-)

    今日は「進化の日」みたいだしぴかぴか (新しい)

    よっしゃ。なにか進化させようdouble exclamation

    と。

    今日は岐阜営業所のボード作成をすることに走る人

    ボードは、いつも季節に合わせて飾ったりとか

    274004_R

    矢印上下夏だったらこんな感じでさ矢印上下

    274003_R

    あとは。会社のお知らせを載せたりしてるよグッド (上向き矢印)

    従業員さんがよく来てくれるので

    私からのメッセージって感じです猫2

    いつもは、筆ペンで書き書きしたのを

    そのまま貼ってたんだけど手 (パー)

    今日は「進化の日」だしな・・・

    ↑何回ゆうの。wwww

    今回はソフトを使って

    少しパワーアップさせてみることにdouble exclamation

    ↑ただいま猛練習中!!!!( `ー´)ノ!!!!!!

    まずはこれ。

    ディスプレイ-冬-

    これはお昼休みにさらーっと

    遊びながら作ったやつ猫2

    これを貼って~るんるん (音符)

    あとのスペースは

    部活動の紹介しようdouble exclamationと思って

    まずは「野球部」からdouble exclamationスタートdouble exclamation

    野球 野球 野球 野球 野球

    野球部

    野球 野球 野球 野球 野球

    ↑文字を書き書きして↑

    あとは写真をぺたぺた貼って手 (パー)

    IMG_2786

    こーんな感じにできました♡

    ↑右下の赤い文字の所に書き書きした私の文字を使ったよグッド (上向き矢印)

    って。実はですね。

    ここで。

    トラブル発生した(@_@)あせあせ (飛び散る汗)

    この前「野球部全国大会」の「アルバム」を作成しててひらめき

    ↑Facebookのアルバムに載せるためにね!!

    やっと全部写真加工が終わったよグッド (上向き矢印)って

    ブログでもお知らせしたんだけどさ??

    ↑見てくれたかな???

    これが

    矢印上下その時の証拠のブログ矢印上下

    第438投!やっとでけた

    【野球部】【全国大会】【アルバム】

    ↑間違いなく「でけた」と言っているね。

    今日のボード作成する時に

    どの写真を使うか「アルバム」の中から

    えーーーーらぼ♬

    って思って見たわけです。

    そしたら・・・

    ない・・・

    (´・_・`)

    あれ?

    (´・_・`)

    私がイメージしてるあの写真がないぞ?

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/

    ん?あれもないじゃん…

    へ?

    どゆこと??

    わ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ー

    ↑すんごいパニックにおちいった…

    ちょっと冷静になろうと。

    深呼吸してから、もっかい見ても

    やはりない!!!

    なんと・・・ちゃんとアップデートできてない写真が

    何枚もあった(T_T)たらーっ (汗)

    ↑これに気づいた時。青ざめたよね・・・。

    とゆうわけで、

    慌てて更新しましたm(__)m

    ↑これで完成!!ってゆってたくせにごめんなさい💦

    今度こそ。本当に完成しました♡

    いや。でも。ほんと気づいてよかったどんっ (衝撃)

    1枚たりとも見逃せない写真だからなぁ…

    うんうん。

    ↑ほんとに反省してる??( ・´ー・`)??してるよ…。

    そんなわけで。

    「進化の日」どころか

    「反省の日」になっちゃったんだけど・・・泣き顔

    ↑この前も大事なデザイン文字書いてて

    漢字間違えたばっかなのにさ(# ゚Д゚)どんっ (衝撃)もう・・・。

    何事も、ちゃんと確認しなきゃなと

    学んだ一日なのでした( ̄▽ ̄)たらーっ (汗)

    そんなわけで何度もごめんなさいいですがあせあせ (飛び散る汗)

    アルバムもまた見てくださいm(__)m

    矢印上下三陽工業Facebookページ矢印上下

    soonhttps://www.facebook.com/sanyoukougyou/end

    トラブルありながらで。

    ↑すべて私のせい…( ・´ー・`)

    今日は「野球部」までしかできなかったけどあせあせ (飛び散る汗)

    DSC_0704_R

    残りのスペースに

    「フットサル部」や「バイクチーム」のも作るよるんるん (音符)

    ↑「三陽工業」はいろんな活動してるのだ♬

    クリスマスモードにも突入だしなぁ♡

    ちなみに。

    手前の赤いカンカンの中に・・・

    のど飴入ってるから✌

    DSC_0703_R

    って。すちこの飴じゃん(´◉◞౪◟◉)笑

    岐阜営業所に見えた方は

    ご自由にどおぞ♡

    そんな感じで今日はここまで♬

    DSC_0705_R

    また明日猫2

    よーこでした手 (パー)バイバイ手 (パー)

いいね! 0
読み込み中...

“第441投!「進化の日」なのに「ただただ反省の日」【ボード作成】【野球部アルバム】” への2件の返信

  1. やっぱりあの・・・秋田の大会だったっけ?
    入場行進の最優秀賞受賞のショットが いいねぇ~!w
    これだけの戦いの跡・・・野球部員の皆さんも誇らしいでしょw
    まぁ・・・外部の人に見てもらうものならば・・・
    部員さん一人一人のアップがあってもいいのかな・・・w
    いずれにしても 楽しいアルバムになってまっせ!w

    では最後に・・・「乳首ドリルすな!」www

    1. tachiuomanさん♬
      お疲れ様です♬
      ((´∀`))ケラケラ!!!!ねぶり飴からのコメントありがとです((´∀`))ケラケラ
      それで締めくくるのがにくい。。。w

      いつもありがとうございます♬
      野球部、ほーんとかっこいいです♡
      まだ私見に行けてなくて⤵また全国に連れてってもらいたいなぁと願ってます♬
      その時は!!部員さんのアップ!!撮りまくってきます!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12