•    

    第439投!また。やってしまった。【がちゃがちゃ】【へこむわ寝】

    2017.11.22

    こんにちわりんごよーこです(´◉◞౪◟◉)りんご

    今日は11月22日グッド (上向き矢印)

    DSC_0676

    飛行機雲も見えた♥

    きれいだったよぉぉ~♬

    朝からきれいな青空が広がってたけど

    すんごい寒い(´゚д゚`)あせあせ (飛び散る汗)

    あさってとか、すごい寒くなるんだってたらーっ (汗)

    最高気温10℃いかないらしいもうやだ〜 (悲しい顔)

    ↑ひーーー雪ふるかも💦

    体調管理ほんと頑張らなきゃね手 (パー)

    猫2手洗い・うがい・マスクだよっ猫2

    さてさて今日はぴかぴか (新しい)

    久しぶりにやってしまった…

    これ!!

    273622_R

    そう。またやってしまった・・・

    がちゃがちゃ✋

    ですdouble exclamation

    みんなも、つい、やってしまいませんか??

    バナナがちゃがちゃバナナ

    なんだろうね。あの魅力。

    何が出るか分かんないドキドキ感かなどんっ (衝撃)

    よし。1回だけ…1回だけだ。と。

    つい回してしまうんよね( ̄▽ ̄)たらーっ (汗)

    がちゃがちゃの人気って今すっごくてdouble exclamation

    SNSとかでも話題になってたり

    売り切れちゃう事もしばしばいい気分 (温泉)

    200円って金額がまた絶妙だし雷

    いつも誘惑に負ける私です冷や汗 (顔)

    ちなみに、少し前に集めたのは猫2

    273637

    「シャクレルプラネット」シリーズ♡

    ↑これも人気シリーズでけっこう話題になったよね♪

    このコ達は、今でも、岐阜営業所で

    カップラーメンの重しになってもらったりどんぶり

    撮影のする時のご協力してもらったりとひらめき

    ぴかぴか (新しい)大活躍中ぴかぴか (新しい)です♡

    見ての通り

    カンガルーめちゃおるやん!!

    ってゆう、がちゃがちゃならでわの

    かぶっちゃった現象もありながら

    ちゃーんと大切に今も使ってます♡

    で。今回double exclamation

    見つけちゃったのがひらめき

    273622_R

    ZOO ZOO ZOOシリーズ第5弾!!

    ねてもさめてもかわいいやつら

    「へこむわ寝」

    ↑かわいい。ネーミングセンス抜群なやーつ…w

    がま口財布一回 200円がま口財布

    お昼ご飯を食べたとこに置いてあってレストラン

    つい。つい。

    やってしまいました( ・´ー・`)ぴかぴか (新しい)

    ↑即。誘惑に負けたぁぁぁぁ!!

    これ。ホント可愛くてキスマーク

    273625_R

    どのコもへこみながら寝てる・・・( ̄▽ ̄)

    ↑寝ながらへこんでる??w

    全部で6種類あるんだけど・・・

    273624_R

    どれでもいいや♡と言いながらも

    273623_R

    心の中では。

    パンダ狙い🐼

    ↑可愛くない?パンダちゃん。ナマケモノもいいなぁ♡

    わくわくしながら、

    がちゃがちゃしたよ♬

    でたのは~??

    じゃーーーーん!!

    273630_R

    こぉあぁらぁ~🐨

    パンダちゃん狙いだったけど

    いやいやこれもとんでもなく可愛い♡

    手 (チョキ)満(´◉◞౪◟◉)足手 (チョキ)

    273629_R

    どこから見ても可愛くて目

    273628_R

    後ろ姿とかたまらんくらい可愛くて猫2

    いろんなアングルで

    撮ってみました♡笑

    273632_R

    わぁ。

    273631_R

    わぁ。

    273620_R

    ばぁ。 笑

    目がハート (顔)ん~可愛い目がハート (顔)

    ものすごく癒されます・・・ほっとした顔

    そして。クオリティ高いよね。びっくり。

    そんな感じで、このコもこれからちょくちょく

    写真に登場すると思うので手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    お楽しみに(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    ↑多分、またラーメンに乗っけられるよ。w

    273621_R

    そして。

    これからも。

    私のがちゃがちゃ道は続く…

    ( ̄▽ ̄)笑

    ↑やりすぎ注意だけどね!!!w

    さてさて。今日はここまで猫2

    今日は「がちゃがちゃ話題」

    お届けしました♡

    集めてる人いたら

    ぜひぜひ教えてね(*´з`)ハートたち (複数ハート)

    でわでわ、また明日ほっとした顔

    よーこでした手 (パー)ばいばい手 (パー)

いいね! 0
読み込み中...

“第439投!また。やってしまった。【がちゃがちゃ】【へこむわ寝】” への2件の返信

  1. お疲れさま~🍑
    可愛い~💕🐨だね😉
    俺もほしーい😆
    金額も考えれば高いような⁉️
    微妙な設定だよね😅
    でも、これみると安いか❗
    って、思うね~❣️

    1. ちがぽん☺️さん♬
      お疲れ様です♬
      可愛いですよね・・・( *´艸`)迷わずガチャガチャしちゃいました♡
      他のも欲しくなっちゃうのがまた憎いですよね♪
      また誘惑に負けたらご報告しまーす♬
      今日も一日お疲れ様でした♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12