•    

    第440投!Jリーグの日【ヴィッセル神戸】【三陽工業】【エントランス】

    2017.11.23

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこでするんるん (音符)

    今日は11月23日キスマーク

    273837

    朝は雨がぱらついてたけど

    すぐ晴れてきて( *´艸`)晴れ

    きらきら空だった岐阜県猫2

    もちろんとっても寒いですが・・・( ̄▽ ̄)笑

    ほんと寒くて。朝なんて特に。

    お布団からなかなか出られない。。。台風

    ↑あのぬくぬく感は幸せすぎる…

    みんなもきっとそうだよね(´◉◞౪◟◉)

    ↑そおでしょ??ね??w

    寒くなるにつれて、風邪やインフルエンザも

    流行りだしちゃうなぁぁ

    ってことで。

    ちと作ってみた猫2

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    ディスプレイ-冬-

    私。改めて見て思ったけど・・・目

    ↑自分で作っといてなんだけどさ。

    いかにも寒そうな画像をチョイスしたせいで・・・

    見るだけで寒い よねがく〜 (落胆した顔)

    なんか。

    すいませんm(__)m

    とにかくとにかくdouble exclamation

    毎日元気に過ごしましょう手 (チョキ)

    さて!!今日は11月23日は

    「Jリーグの日」

    なんだって( ̄▽ ̄)手 (チョキ)

    わーーい。サッカー大好きだからなんかうれしい♡

    サッカー 走る人 サッカー 走る人 サッカー

    って訳で手 (パー)

    サッカー繋がりから

    今日はいろいろお届けしていこうかなぁって思うよグッド (上向き矢印)

    ↑さあ!!どこまで広げられかな。w

    まずは手 (パー)最近げぇぇぇ~っとしたひらめき

    DSC_0007_R

    ♡ヴィッセル神戸のフラッグ♡

    三陽工業はサッカーJリーグチームぴかぴか (新しい)

    「ヴィッセル神戸」

    オフィシャルスポンサーをしてるのでぴかぴか (新しい)

    もらえたんだよ(-ω-)/いぇいいぇい✌

    本社のエントランスにはもちろん指でOK

    DSC_0013_R

    岐阜営業所の分も頂けたので♡

    早速!!飾った(*´з`)ハートたち (複数ハート)

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    DSC_0131

    棒の部分は、外してー (長音記号2)

    ポスターみたいに貼ってみた手 (チョキ)とゆうか

    棒のとこが重たくてうまく固定できなかったあっかんべー

    ↑奥のは、去年のなんだけどかっこいいからそのままだよ♪

    本社には、他にも

    「ヴィッセルグッズ」がいっぱいあってひらめき

    DSC_0020_R

    エントランスはにぎやかぴかぴか (新しい)

    DSC_0010_R

    ユニフォームTシャツ (ボーダー)ぴかぴか (新しい)

    ↑これ。超超うらやましい。

    DSC_0034_R

    かっちょいいポスターもるんるん (音符)

    貼ってあるよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    ちなみに「三陽野球部野球」のユニフォームもdouble exclamation

    DSC_0011_R

    ちとヴィッセル的な感じでかっこいい猫2

    ↑私これ着てみたい。赤まったく似合わないけどさ。w

    ちなみにちなみに。本社には・・・

    「ヴィッセルの旗」とおんなじ時期に・・・

    DSC_0003_R

    三陽工業のバイクチーム

    「krp三陽工業&RS-ITOH」

    のライダー

    「岡村選手」から

    サイン入りポスターも届いたらしいぴかぴか (新しい)

    いいなぁ(*´Д`)

    今度、本社行ったら見てこよっと♬

    そしてそしてもうひとつ!!

    DSC_0016_R

     岡村さんが愛用してた

    ぴかぴか (新しい)ヘルメットぴかぴか (新しい)

    も飾ってあるみたいだよ( *´艸`)

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    DSC_0017_R

    おぉ♡いい感じ♡

     日に日ににぎやかに変化していく本社のエントランスぴかぴか (新しい)

    私も行くたびに楽しみにしてます猫2

    さてさて。話を「Jリーグ」にもどして手 (パー)

    三陽工業がスポンサーをしてる

    サッカーVISSEL KOBEサッカー

    今年の2月にスタートした

    「明治安田生命J1リーグ」

    残す所あと2戦となりましたdouble exclamation

    ↑気づけば試合数を30戦も超えてたよ!!

    今週末11月26日(日)

    第33節double exclamation

    0000014071_1_R

    そして。

    12月2日は。

    ついに34戦!!最終戦!!

    0000014067_1

    このポスター見てびっくり!!

    👀!!!!!!!

    最終戦は、なんと!!

    0000014078_4

     フラッグもらえる~♡

    ↑あれだ!!まさにあのフラッグだ!!

    このフラッグ持って応援したら

    サポーター席が赤に染まって

    めっちゃきれいだろうね( *´艸`)ハートたち (複数ハート)

    最後まで頑張る選手たちの姿を

    ぜひぜひ応援してください♡

    こんな感じで今日はJリーグつながりで

    いろいろお届けしました♡

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました♬

    また明日猫2よーこでした👋バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10