•    

    第412投!またもやナイスなラーメン【カップヌードルナイス】【濃厚!キムチ豚骨】【食レポ】

    2017.10.24

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

     

    今日は10月24日グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    火曜日猫2

    昨日はすっごくいいお天気だったのに

    今日は朝から曇り空でスタートした

    岐阜県各務原市ひらめき

    DSC_0106

    お日様もないから

    めちゃ寒い(~_~)たらーっ (汗)

    気をぬいたらまた風邪をひいてしまいそうなので台風

    すっかり👕冬仕様👕

    出勤したよ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

    ↑みんなもあったかくしてるかな??

    てかてか。いろんな所でも降りだしたね目ぴかぴか (新しい)

    北海道とか大雪だとか?!目どんっ (衝撃)

     雪  雪  雪  雪  雪

    こっちの方はまだまだだわ手 (パー)なんて思ってたら

    岐阜県も高山市にある

    「チャオ御岳スノーリゾート」

    雪 山頂こんなに真っ白雪

    なんだってdouble exclamation

    無題

    ※出典 Facebookチャオ公式ページ

    a

    びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

    ついに。岐阜にも

    雪降った~(/・ω・)/ぴかぴか (新しい)

    そりゃ寒いわけよ。w

    ほーんとあっとゆーまに冬来るねほっとした顔

    ふ~ゆ~がは~じまるよっ♬

    うがい、手洗い、ちゃんとして

    体調管理には十分気をつけましょうne

    マスクもしましょう!!

    ↑病み上がりのくせにえらそうですいません。w

    さーて。

    今日は寒い!!あったりまりたい!!ってことでdouble exclamation

    私のよくあるぱてぃーーーん。

    🍜インスタントラーメン🍜

    食レポしよーーっと!!

    257745

    カップヌードル ナイス

    濃厚キムチ味

    希望小売価格:180円(税別)

    これにLET’S TRY✋

    これは

    20170411100418

    そう。

    罪悪感ないス。シリーズ。

    やーつです手 (パー)

    前はこれ食べたんだけどね!!

    矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下 矢印上下

    1491973787380-e1504509801242

    なかなかの高評価だったのでひらめき

    今回も期待できそう(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    257742

    普段あんまり「キムチ味」とか

    買わないんだけどね??

    ↑辛いのそんなに得意じゃないし。w

    257744

    これはおいしそうかも~って思って買ってあってひらめき

    それはそれは約1か月前くらいのお話。w

    ずーーーっと机の上に置いてあって冷や汗 (顔)

    ↑毎日。明日食べよう食べようとながめてたw

    今日。ついに。手にとった( ̄▽ ̄)

    257743

    やはり。気になるのは・・・

    脂質、糖質、カロリーが

    ひかえめなのに・・・exclamation and question

    ほんとに

    濃厚なのか??

    そして。おいしいのか??

    ってとこだよね猫2

    身をもって手 (パー)

    検証してみたいと思うよ( `ー´)ノdouble exclamation

    さて。開けてみようグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    おーーーーーーーーーーーーぷんっ指でOK

    257741

    お?

    想像以上にキムチいっぱい!!

    キムチの香りがぷぅぅ~んとしまぷキスマーク

    ↑大丈夫かな。辛いかな。大丈夫かな。w

    257740

    ♨お湯を入れて~♨

    ♡3分待つべし♡

    さあ。行くよ??

    どかーーーーーん!

    257739

    でか!!!

    257738

    ↑最近。こうやってなにかのっけるのにはまってます…( ・´ー・`)

    これは、プラモデルってゆうんかな?

    ↑ゆうよね??(´◉◞౪◟◉)??

    こーゆうのを作るのが好きな従業員さんがいてぴかぴか (新しい)

    アイコム用に作って持ってきてくれた

    かっちょいい戦車double exclamationdouble exclamation

    ↑入り口にかざってあるのだ!!

    組み立てるのはもちろん。

    色とかも全部自分で作って塗っているらしいdouble exclamation

    すごいよね(´◉◞౪◟◉)ぴかぴか (新しい)

    まじかっこいいし!!

    257735

    ↑けっこうこうゆうの見るの好き。w

    なんかふるーい感じとか

    色を重ねたり、わざと削ったり??して

    再現しているらしい…ひらめき

    ↑実物見るとまじすごい!!

    ほんと、細かい所までこだわってて

    簡単に説明するのは

    申し訳なさすぎるくらい冷や汗 (顔)

    すんごいクオリティーなお宝黒ハートなので

    今度ブログでまたちゃんと紹介するね♡

    って。話してる間に

    ⏰はい。3分。ちーーーーーーーん⏰

    ですよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    257732

    ん~・・・

    写真からも伝わると思うけど手 (パー)

    見た感じ、混ぜ混ぜした感じは

    濃厚どころか

    うすそう・・・( ˘•ω•˘ )台風

    ↑大丈夫か??「濃厚」とゆってしまっているぞ?

    大丈夫なのか????

    ちと。不安を抱えながら手 (パー)

    いざ!!

    🍜

    257731

    (´~`)モグモグ

    ん!

    ん~!!

    おいしい!!

    思ったより辛くないしdouble exclamation

    私にはちょうどいいくらいるんるん (音符)

    具のキムチもめっちゃシャキシャキしてて

    すっごいおいしいよ(/・ω・)/

    ただ。

    濃厚か・・・

    これは。

    濃厚なのか・・・

    と聞かれたら手 (パー)

    濃厚とゆうよりか。

    クリーミーよりか。

    マイルドって感じかな(´◉◞౪◟◉)手 (パー)

    ↑伝わる?この表現!!w

    でも。味わえば味わうほど

    いい感じにマイルドだからるんるん (音符)

    最後までくどくなく食べきれるし

    私はいいと思います手 (チョキ)

    みんなも是非試してみてはいかが??

    こんな感じで今日はここまで猫2

    また明日ねキスマークよーこでした👋バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15