•    

    第411投!今日は「モルの日」【モルモット】【おはな】

    2017.10.23

    こんにちわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    今日は10月23日グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    先週からお休みを頂いていて…

    ついに。

    ついに!!

    本日から完全復活をした

    よーこです(´◉◞౪◟◉)手 (チョキ)

    わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

    気分はスーパーサイヤ人。w

    昨日の夜はこわいくらい

    爆弾台風上陸爆弾って感じで

    寝るのもこわいくらいもうやだ〜 (悲しい顔)って

    思いながら寝たんだけど猫2手 (チョキ)

    ↑ちゃーんと寝たよ。いい夢までみたよ。w

    おかげさまで私の周りは

    大きな被害もなく・・・ほっとした顔

    ☀今日は晴れました☀

    DSC_0082

    晴れに感謝。

    とはこのことだよね。

    はぁぁぁほっとした顔ってなる。

    青空よ。ありがとう。

    体調も良くなったし

    朝からいいお天気で晴れ

    あまりにテンション上がりすぎてグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    お昼休みに写真撮りに行ってきたよカメラぴかぴか (新しい)

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

    DSC_0095

    見て。

    この景色。

    DSC_0103

    キラキラ度120%!!

    好きだわやっぱり。田舎道。

    富士山 富士山 富士山 富士山 富士山

    若干花粉症発症しながらも冷や汗 (顔)

    ふぅぅっと癒されて帰ってきましたとさ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

    岐阜県はこんな感じで

    台風、とりあえず過ぎて行ったけど

    まだまだ他の地方は

    これからの所もあるのかな??

    ほっとした顔お気をつけてお過ごしくださいね考えてる顔

     

    さてさてひらめき

    今日はひらめき

    お得意の「何の日⁇」アプリを

    チェ~ック!!

    そしたら。なんと!!

    🐹モルの日🐹

    だったのです♡

    ってことで手 (パー)

    257085

    うちの

    🌼おはなちゃん🌼

    写真を載せようかな~猫2ぴかぴか (新しい)ハートたち (複数ハート)

    知っててくれてる方もいるであろう。

    このブログにもちょくちょく登場してるひらめき

    おはなちゃんは・・・

    モルモットの女の子乙女座

    今年の4月5日に(よーこの日。ぷ。w)

    家族になりました( *´艸`)ぴかぴか (新しい)

    ↑まだ0歳です♡

     257084

    かわいいでしょぉぉぉお~♥

    うちに来たばっかりのときは、

    ほんと、毎日おびえててあせあせ (飛び散る汗)

    触れようとすると、

    びくーーーーーっとなるし雷

    ゲージの中にトンネルみたいのなのを

    置いてあるんだけど手 (パー)

    そこからぜーんぜん出てこないし人影

    いつになったら

    心を開いてくれるのだろう・・・

    と心配だったんだけどもうやだ〜 (悲しい顔)

    最近はすっかり♥

    なついてくれてます♥

    https://www.youtube.com/watch?v=DmCWlLf7pvk&feature=youtu.be

    ほら👏ほら👏

    呼んだら来る~(*ノωノ) ♥きゃっ

    ↑かわいすぎて「ぐふふ~」ゆっちゃってるけどさ。w

    身体もだいぶ大きくなって指でOK

    元気に成長中!!!!

    ちなみに・・・

    どこから見ても

    可愛い顔してるんだけどさ??

    私のお気に入りは・・・

    猫2この角度猫2

    20170807_194819

    口が。

    笑ってるように見える(´◉◞౪◟◉)笑

    ↑もしかしたら心はうらはらかもしれないけどね。w

    これがたまらなく可愛くて猫2

    257086

    ♡お気に入りです♡

    モルモットって、臆病だけど

    ちゃんと手をかけてあげれば

    なついてくれるし、

    とってもお世話しやすい!!

    ↑においが少ないのもありがたい。

    ほんとはワンちゃん犬や猫ちゃん猫

    ほしいなぁぁって思ってたけど

    なかなか難しい問題もあったりでどんっ (衝撃)

    でも。実際にモルちゃんをお迎えしたら

    ほんと。癒してくれるしほっとした顔

    元気をくれるしほっとした顔

    ほっこりするよ( *´艸`)晴れ

    モル語もあるから🐹

    コミュニケーションもとれるし!!

    ↑きゅ~とか。くぅくぅとか・・・

    話し相手にもなってくれるよ(´◉◞౪◟◉)

    ↑わたしよくしゃべってる♬w

    まだまだ探り探り生活してるから

    もし。このブログを見ててくれる方で

    モルモット博士がいたら手 (パー)

    いろんなこと教えてほしいdouble exclamation

    ぜひぜひ、コメントくださいね♡

    ↑まわりにあんまりいないのだ( ˘•ω•˘ )

    もちろん。モルちゃんに限らず

    かわいい家族自慢もお待ちしてます!!

    そんなこんなで、今日は

    🐹モルちゃん話題🐹を

    お届けしました揺れるハート

    また明日手 (パー)よーこでした手 (パー)ばいばいキスマーク

いいね! 0
読み込み中...

“第411投!今日は「モルの日」【モルモット】【おはな】” への2件の返信

  1. ハハハw さすがにモルモット博士には程遠いけど
    ひと昔前までは 実験に活躍する貴重な動物のイメージだったよね

    それが今では ベッカムヘアーの似合う超イケメン!w
             ( あ!・・・レディーだったか!www)

    こないだそっくりだって書いたのも根拠があって・・・
    初めてみた写真の よーこ氏の瞳の印象と ベッカ・・・もとい!
    おはな氏のつぶらな瞳が 重なったのだ!w
    飼い主様にしか見つからない様に こっそり笑うところも
    憎いね憎いね!w

    いい相棒に恵まれて・・・よーこ氏も幸せもんだ!www

    1. tachiuomanさん♬
      おはようございます♬
      おはなちゃん。ほんとかわいいですよぉ♬
      確かにベッカムヘアーだΣ(・ω・ノ)ノ!笑
      眼・・・👀・・・似てますかね?!
      いつも一緒にいるから似てくるのかな( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12