•    

    【三陽工業広報ブログ第137投!】神様のおつげ。聞こえたことある人いる?

    2017.1.29

    こんにちわ(゜レ゜)よーこです♪

    さって!にっちようび♪

    1月も最終週かぁぁ~はやいもんだねぇ。

    はやいといえば・・・

    私事ではございますが。

    うちの長男KIYOさん。

    もうすぐ小学校卒業なんです(/_;)

    いやーはやい( ̄ー ̄)

    卒業近づくにつれていろんなことが

    あーーこれも最後かぁ(゜-゜)

    こんなのももうないんだなぁ(゜-゜)

    って感じること多くて。

    ま。めでたいことだけどね(・♡・)

    ↑結局こゆ考え方。w

    1日1日を大切に♪

    今日も1日サッカー観戦♡

    気合い入れて応援しまっす(゜レ゜)

    さてさて。

    今日は久しぶりに

    ♪最近食べたもの特集♪

    コンビニ編

    ぱふぱふーーーーーーーーーーー!!

    ※おもにセブンイレブンさんで購入したものです!

    アイコムから近いのね(゜レ゜)

    まずは!!最近話題になってる??

    これ!!

    1485500159859

    カップヌードル 抹茶

    -抹茶仕立てのシーフード味-

    これ見た時。

    え(;一_一)

    って思って一回通り過ぎたけど。

    ↑基本新しいものにチャレンジしない派だしね。w

    だけど。この日は。

    人生。何事も。チャレンジだ。

    わかるか?よーこ。買いなさい。

    買いなされ~!!

    と神様が舞い降りてきたんだよね。

    で。

    購入。笑

    ↑パッケージかっこいいしさ。ま。いっかって。w

    でも実際食べるとなると・・・

    やっぱり勇気が・・・

    深呼吸して

    おそるおそるあけてみた。

    そーーーーーーーーっとねwww

    1485500161931

    そして。開けた途端に。

    なんとなーく抹茶の香りが。

    お湯。入れてみます。

    そーーーーーーーーーーーっとなwww

    1485500163714

    なんかうまく表現できないけど。

    やばい感じがした。

    これ。食べられるかな。と。

    徐々に。自信なくなってきた。w

    ちょっとテンションさがりながら。

    ふたをして。3分後待ちました。

    1485500165341

    うわーーーー(=_=)

    さらに不安でいっぱいに。

    大丈夫か。これ。私。いけるのか?と。

    なんか、普通のカップヌードルよりも

    どろどろしてる感じ分かる?

    あわあわだし。

    あ。これ。やっちまったな。と。

    けど。何事もチャレンジ。

    行け。行くのだよーこ。

    神様に背中をおされ。

    いざ。実食。

     

    1485500166915

    ん?あれ?

    んーーーーーーー?え?え?

    大丈夫!てか普通においしいかも♡

    とゆうかね??

    ほぼほぼ、シーフード。笑

    麺は緑色してるから抹茶練りこまれてるんだろけど

    後味が少し抹茶かな?ってくらいで

    気にならない程度。

    どろどろしてたのも見た目だけだったみたい。w

    通常のシーフードよりすこしマイルドさがあって

    最後に甘みがほわんとくる感じ♪

    抹茶!を求めたらなんか違うかもだけど

    これはこれで。

    ありだと思います(゜レ゜)

    ↑けど、やっぱりしょうゆ味がすきかな。w

    神様のお告げが聞こえた人は

    ぜひ。勇気を出して試してみてね♪w

    ↑思ったよりだいじょぶだよ♡w

    さて。次は!!

    はまりつつある。こちら♡

    1485500156854

    ざくざく食感チョコシュー

    これ。ざくざく食感エクレアってのもあるんだけど

    ↑写真なくてごめんちゃい。

    なんか普通のシュークリームやエクレアより

    生地がしっかりしてて

    ↑なんかフランスパンっぽい感じの生地!!

    まわりに、クランチチョコみたいなのが

    ごろごろついてて

    めちゃんこおいしい!!

    1485500153843

    中はこーんなに

    チョコクリームぎっしり!

    もちろん

    甘いよ?とっても。

    ↑うそはつけん!(゜レ゜)w

    甘いけど!

    ↑甘さ控えめでもない!w

    おいしいから!

    なんたって、ほんとにほんとに

    ざくざくするから!!!!

    ↑うっそーんって思った人!ほんとなの!

    これはオススメ♪

    試してみてね♪

    最近は旬なのか!!!

    いちごシリーズにも注目!!!

    ↑いろんなとこでいちごの商品でてるよね♪

    1485499973021

    ↑てか買いすぎじゃない?w

    甘いものがとまらないんです(゜レ゜)w

    ↑お疲れなのね♡と思ってくれたらさいわいw

     グミとチョコの組み合わせってどおなの??

    ↑気になるでしょ( ̄ー ̄)笑

    こちらのレポはまた今度♪

    お楽しみに♥

    そんな感じで今日はここまで♪

    最後までお付き合いいただき

    ありがとうございました_(..)_

    みなさまよいご週末を♪

    でわでわまーたね( ・∋・)

    よーこでした♪バイバイ♪

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 全日本ロードレース選手権についておさらいしてみた

                   

    全日本ロードレース選手権についておさらいしてみた

    2024.10.21

  • 全日本ロードレースの開催地!モビリティリゾートもてぎってどんなところ? 

                   

    全日本ロードレースの開催地!モビリティリゾートもてぎってどんなところ?…

    2024.10.18

  • 三陽工業のバイク関連の福利厚生を徹底的にご紹介!!

                   

    三陽工業のバイク関連の福利厚生を徹底的にご紹介!!

    2024.10.16

  • 第一種衛生管理者ってどんな資格?持っているとどんなメリットがあるの?

                   

    第一種衛生管理者ってどんな資格?持っているとどんなメリットがあるの?

    2024.10.11

  • インターン参加歴0の新卒社会人みなっちが就活を振り返ってアドバイスしてみた

                   

    インターン参加歴0の新卒社会人みなっちが就活を振り返ってアドバイスして…

    2024.10.9

  • ☆三陽工業広め隊よりお知らせ☆

                   

    ☆三陽工業広め隊よりお知らせ☆

    2024.10.7

  • 三陽工業のものづくりの原点”研磨”についてお話していきます!

                   

    三陽工業のものづくりの原点”研磨”についてお話していきます!

    2024.10.4

  • 祝☆三陽工業広報ブログ900投目達成!!

                   

    祝☆三陽工業広報ブログ900投目達成!!

    2024.10.2

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

    2024.9.30

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27