•    

    【お知らせ】3400にゅーとん2024Ver.がJOYSOUNDでカラオケ配信開始!!

    2024.5.24

    こんにちは、リカです!

    本日はリカの第848投をお届けします。

    さて、早速ですが皆さん、クイズです!三陽工業の社歌のタイトルは何でしょうか!?

    ・・・タイトルにもありますし、このブログで何度も登場しているのでご存知の方がほとんどだと思いますがクイズにしてみました(笑)そうです、正解は『3400にゅーとん』ですね!

    この3400にゅーとんでNIKKEI社歌コンテストに挑戦をし、昨年度は10位、本年度は11位という結果をいただきました。(1位になりたい・・・)
    そんな社歌コンテストですが、決勝戦に進出するとJOYSOUNDでカラオケ配信されるんです!
    本当は優勝した企業のみが配信されるんですけど、サプライズ的な感じで当日に『決勝進出した企業すべて配信します!』と発表されました。自分の会社の社歌がカラオケで歌えるなんてすごく面白いですよね。

    昨年度は下に掲載しているMVとともに配信をされました。

    3400にゅーとんが配信されたことを記念して、井上社長や淵上さん、小杉さんたちとともにカラオケに行って採点で競うというYoutubeを撮影する予定だったのですが、まさかの3400にゅーとんは採点対象ではなく・・・(笑)普通のカラオケ対決になってしまいました(笑)興味のある方は下記リンクよりご覧くださいね!まさかの結果にびっくりすること間違いなしです・・・(笑)

    そして本年度も!!4月26日から3400にゅーとん2024Ver.が配信となりました!!

    ということは・・・
    3400にゅーとんが2曲入っているということになりますね(>_<)♡
    曲は変わりませんがMVが全く別のものになっているので、お好きな方をチョイスして歌うことができるのが魅力的★今度カラオケに行ったら2曲ともいれちゃおう♪皆さんも是非3400にゅーとんで検索してみてくださいね!

    注意点ですが・・・この3400にゅーとんはどの機種でも歌えるといわけではないんです(>_<)
    DAMとかは対象外で、あくまでJOYSOUNDのみ配信されています。
    対象機種はJOYSOUND X1、JOYSOUND MAX GO、JOYSOUND MAX2、JOYSOUND MAX、JOYSOUND f1、JOYSOUND 響Ⅱとなっております!この機種で歌う際にはぜひぜひ!検索してみてくださいね!
    (履歴で歌っている人がいらっしゃったらなんかうれしい気持ちになるかも・・・!!

    .

    本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました!

    それでは今日はこのあたりで。

    ほなね~、リカでした!

いいね! 1
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 三陽工業が朝日新聞夕刊に掲載されました!「建モノがたり」というコーナーは知ってる?

                   

    三陽工業が朝日新聞夕刊に掲載されました!「建モノがたり」というコーナーは知ってる?

    2024.7.26

  • 三陽工業軟式野球部【福岡】について詳しくお話していきます!!

                   

    三陽工業軟式野球部【福岡】について詳しくお話していきます!!

    2024.7.24

  • 三陽工業の軟式野球部「DREAMTEAM」について深堀りしていきます!!

                   

    三陽工業の軟式野球部「DREAMTEAM」について深堀りしていきます!…

    2024.7.22

  • 【いどっちに直撃!!】3か月間の新入社員研修ってどんな感じだった?

                   

    【いどっちに直撃!!】3か月間の新入社員研修ってどんな感じだった?

    2024.7.19

  • 【みなっちに直撃!!】現場研修先の(株)サンテックでどんなことをしたの??

                   

    【みなっちに直撃!!】現場研修先の(株)サンテックでどんなことをしたの…

    2024.7.17

  • 広報に新メンバーが加入しました これからは6名体制で活動していきます!

                   

    広報に新メンバーが加入しました これからは6名体制で活動していきます!

    2024.7.12

  • 森本さん、10年間ありがとうございました!

                   

    森本さん、10年間ありがとうございました!

    2024.7.10

  • 三陽工業のもう一つのブログ『三陽工業のストーリーズ』をご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業のもう一つのブログ『三陽工業のストーリーズ』をご紹介しちゃいま…

    2024.7.8

  • 三陽工業&RS-ITOHのレースクイーン 中村杏理ちゃんをご紹介しちゃいます♪

                   

    三陽工業&RS-ITOHのレースクイーン 中村杏理ちゃんをご紹介しちゃ…

    2024.7.5

  • 広報TikTok、新しいフェーズへ。広報が教えるシリーズ 始動中!

                   

    広報TikTok、新しいフェーズへ。広報が教えるシリーズ 始動中!

    2024.7.3