•    

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦進出を果たした方をご紹介していきます♪~本日は愛音クレナ(あいお くれな)・叶響(かなえ ひびき)さん、RayKay(れいけい)さん~

    2024.3.25

    こんにちは、リカです!

    本日はリカの第829投をお届けします。

    今日も前回に引き続きボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024決勝進出を果たした10組のうち2組をご紹介させていただきたいと思います。

    ・・・とその前に。
    あらためまして決勝戦へ進出されることになった10組の皆様、おめでとうございます!
    また、残念ながら決勝戦に進出することが叶わなかった43組の皆様。本コンテスト開催の想いに共感いただき、そしてご応募いただきましてありがとうございました!どの楽曲も三陽工業にとって宝物です。これからも一つひとつの楽曲を大切にしていきたいと思っています。本当にありがとうございました!!

    さて、ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024ですが、決勝戦が4月1日(月)12時~となっています♪
    新生活を迎えられる方も多くいらっしゃるかと思いますが、ちょうどお昼休みの時間帯でもありますので多くの方に視聴いただけるのではないかなと思っています。たくさんの方に笑顔と元気を届けることができる、そんな決勝戦にしたいと思います!

    前回のブログ同様、その決勝戦に進出する皆さんをあらためてご紹介していきますよ~~!
    前回はLiLiN(project FRVS)さん、エクセルイルカさんを紹介させていただいたので、今回は愛音クレナ(あいお くれな)・叶響(かなえ ひびき)さん、RayKay(れいけい)さんを紹介していきます☆

    それでは最初に愛音クレナ(あいお くれな)・叶響(かなえ ひびき)さんをご紹介させていただきます!

    愛音クレナ(あいお くれな)・叶響(かなえ ひびき)さん

    YoutubeやX(旧Twitter)で活動されているお方です。フォロワー数が5000人を超えておられ、率直にすごいと思いました。アナタの愛を、ワタシにクレナイ・・・?ってストレートでめっちゃ可愛いです♡だからあいおくれなさんなのか!!今理解しました(>_<)ww

    (Youtubeより引用)

    説明欄はこんな感じでシンプルで見やすいです!

    (Youtubeより引用)

    そしてなんと!愛音クレナ/叶 響さんのオリジナルソングがあるそう!!
    拝聴しましたが、すごくポップでかわいいです(>_<)♡

    投稿されている動画はこんな感じで、歌ってみた動画がとても多いように感じました。

    ライブ配信もされているようで、つい数日前にコンテスト予選突破に向けてのライブ配信を行ってくださったみたいです。こういった活動をしてくださっていることがとっても嬉しいです!!

    エントリーいただいた動画も拝聴しました!
    お二人で歌っておられるそうですが、お二方とも関西弁の女の子だそう。関西弁ということは、もしかしたらリカたちが働いている三陽工業の本社から近いところにお住まいだったりして・・・!でも関西は広いですし、そんな奇跡は起こらないか(*_*;
    イラストがとってもとってもかわいくて、そして色鮮やかで何回でも観たい!と思いました☆

    テロップも動画の構成もリカ個人的にですがすごく好きだなと思いました。

    小さくなったバージョンもすごく可愛いです♡さよりーんズとのコラボしているところがすごく可愛いです♡

    そして歌声もかわいくて素敵で・・・。ところどころハモっている部分もあったり、合いの手も入れてくださったり・・・聴いていると元気になる感じがします!!

    素敵な動画をまだご覧になっていない方は是非下記よりご視聴いただければと思います♡

    つづきまして、RayKay(れいけい)さんをご紹介させていただきます。

    RayKay(れいけい)さん

    YoutubeやX、インスタで活躍されている歌い手さんで栃木県出身だそうです!

    (Youtubeより引用)


    2014年に自主制作アルバムをリリースされたりと、積極的に音楽活動をされている方だとお見受けしました!

    (Youtubeより引用)

    アルバムをリリースされたりと、精力的に歌に対しての活動をされていてすごいと思います!

    Youtubeには弾き語りの練習や歌ってみた動画などが投稿されていました。
    ご本人が登場されて歌っている動画もありますよ~~!!

    (Youtubeより引用)

    ショート動画も積極的に投稿されておりました☆どれもおもしろそうで思わずクリックしちゃいそうですよね♪

    (Youtubeより引用)

    もちろん、エントリーいただいた動画も拝聴しました!
    今までにない3400にゅーとんで、別の楽曲を聴いているかのような新鮮な気持ちで聴くことができました。作曲してくださったといっても過言ではないぐらい全然元の音楽と違います!

    そして製作してくださったMVがゆるくてかわいい!!

    (Youtubeより引用)
    (Youtubeより引用)
    (Youtubeより引用)

    動画の説明欄に記載がありましたが、チャレンジすることにやりがいがある、会社の魅力が詰め込まれた素敵な楽曲だと言ってくださっていて、とても嬉しい気持ちになりました(>_<)♡

    フルでご視聴いただきたいので、是非下の動画ボタンをクリックしてくださいね♪

    .

    以上、本日も決勝戦に進出する10組のうち2組をご紹介させていただきました!
    本日紹介したお二方もそうですが、皆さん個性的な作品を作ってくださっていますよね。
    歌声、MV、個性が出る部分はそれぞれですが、その個性を活かすMVを製作されることがリカはすごいと思います。どれも芸術的な作品です!!
    本番はどんなPRをしてくださるのか、とっても楽しみです!

    さて、このブログの冒頭でもお伝えしましたが、ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024決勝戦は4月1日の12時~となっております♪Youtubeでライブ配信をする予定ですので、たくさんの方に視聴いただければと思います!そして参加者みんなで笑顔と元気を届けていきたいです♡
    どなたでもご参加可能なので、興味のある方は是非遊びに来てくださいね!

    次回も引き続き決勝戦に進出する方をご紹介していきます。引き続きご覧いただけると嬉しいです!

    .

    本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました!

    それでは今日はこのあたりで。

    ほなね~、リカでした!

いいね! 1
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10

  • おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができるかな!?

                   

    おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができ…

    2024.4.8

  • 日経社歌コンテスト2024を振り返って

                   

    日経社歌コンテスト2024を振り返って

    2024.4.5