•    

    【リカの第655投!】極東ブレインのHPがリニューアルしています

    2022.9.12

    こんにちは、リカです!

    今日は極東ブレインのHPがリニューアルしたお話をしようと思います。

    その前に、まずは簡単に極東ブレインについてお話させていただこうと思います。

    極東ブレインは2021年12月1日付で、三陽工業の子会社となりました。その際にはプレスリリースも出していますので、知っている方も多いのではないかなと思います。

    ▼プレスリリース

    株式会社極東ブレインの株式取得(子会社化)に関するお知らせ

    .

    極東ブレインは、兵庫県芦屋市にある会社です。詳しい会社概要は以下の通りです。

    メインに行っている事業は技術者派遣事業。航空機や自転車、産業機械やプラントなど、大手メーカーの製品開発・設計プロジェクトを行っています。機械系、電気系、電子系、ソフト系など、メカトロエンジニアリング部門での様々な設計を担当。それぞれの専門分野で、最先端の開発に取り組む、少数精鋭のエンジニア集団であり、設計・開発・加工・製造技術と広い範囲で活躍しているメンバーが揃っています。

    〈極東ブレインの概要〉

    ▼企業概要▼

    【所在地】兵庫県芦屋市茶屋之町2-21メイピース芦屋303

    【代表者】代表取締役 斉藤博志

    【事業内容】人材派遣・事業受託・有料職業紹介

    【資本金】21,000,000円

    【設立】1982年12月1日

    【従業員数】46名

    ▼株式会社極東ブレイン トップの言霊

    ▼子会社化に伴う新体制

    代表取締役会長:井上直之(兼 三陽工業 代表取締役社長)

    代表取締役社長:淵上和彦(兼 三陽工業 ブランド戦略室 室長)

    取締役:武内信也、斉藤博志

    .

    そんな三陽工業の子会社である極東ブレインですが、少し前にHPをリニューアルしました。HPを訪れた人に明るい会社という印象を持ってもらうために、そしてより見やすくすることを目的としてリニューアルをしました。

    トップページは写真がスライドショーで入れ替わる仕様になっています。

    ▼トップページ

    メインの写真と左下の写真が変わり、いろんな写真を見ることができるのでおもしろいですよね。メインの写真が変わることはよくあることかと思いますが、サブの写真がトップページに設定されているのは珍しいのではないかなぁ、とリカは思います。ちなみに、撮影にご協力いただいたのは弊社採用Gの皆さんと広め隊の〇〇っ〇さんです。〇〇っ〇さん、当ててみてくださいね(*^^)v(笑)そして、代表取締役の淵上さんと、取締役の武内さんも撮影にご協力いただきました。もちろん、この写真を撮影したのは我らが広め隊隊長、かがっちさんです!!人物の写真プラス素材の写真をたくさん撮ってくださいました。トップページには載せきれないほど!!

    中身に関しても、写真を追加したりと見やすくなっています。

    ▼会社案内

    ▼事業内容&HRコンサルタント紹介

    ▼採用情報

    HP自体がオレンジや白を基調として生まれ変わっているので、リニューアル前と比較するとすごく明るい印象になったかと思います!三陽の公式HPとはまた違った感じで、リカはこちらのHPもすごく素敵だと思います。下記にHPのリンクを貼っているので、興味のある方は是非のぞいてみてくださいね!

    ▼極東ブレインHP

    https://www.fe-brain.com/

    .

    今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました!

    それでは今日はこのあたりで!

    ほなね~、リカでした!

いいね! 2
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15