•    

    【リカの第656投!】KRP三陽工業&RS-ITOHのライダー、柳川選手がおじさんTikTokに登場しています

    2022.9.14

    こんにちは、リカです!

    今日は三陽工業おじさんTikTokのお話です。ですがいつもお馴染みのおじさんメンバーのお話ではありません。

    今日はごくたまに登場してくださる、KRP三陽工業&RS-ITOHのライダーである柳川選手の出演動画をまとめてご紹介したいと思います。

    三陽工業おじさんTikTok

    今回初めてブログをみてくださった方に「おじさんTikTok」についてご説明させていただきます。

    三陽工業はありとあらゆる手段を使い、たくさんの方に三陽工業のことを知ってもらうための活動を行っています。SNSはほとんどアカウントを持っている状態でしたが、TikTokだけは全く手をつけずにいました。なぜかというと、短い動画でどうやって三陽工業のことを広めていけばいいのか、見当がつかなかったからです。色んなSNSを使っているけれど、だれも手を出せずにいたTikTokでした。ある日、役員である小杉さんとの会話で「なぜTikTokだけやっていないのか」という話題になりました。「若者に人気があるみたいだし、僕やってみたいな」。そういった提案をいただき、社長やリカたち広報も「楽しそうだし、やってみよう!」ということになり、2021年2月25日から運用がスタートしました。

    出演してくださっているメンバーですが、全員が50歳を超えています。最高齢はなんと73歳!!現在は取締役の小杉さんをはじめ、監査役の徳岡さん、顧問の森本さんの計3名がTikTokの動画撮影に参加してくださっています。いろんなジャンルに挑戦するおじさんたちを見ていると、とてもかわいく思えてきますし、そしてなにより元気をもらえます!!

    最初はバズることなんて全く考えず、楽しそう!という想いだけで始めたTikTok。そんなTikTokですが、今ではたくさんの方に認知していただくまでになりました。始めて1年半ほどですが、100万回再生された動画が6本あります。もっと増やしていけるように、いまも毎日楽しく撮影を行っています。

    まだこのTikTokの存在を知らない方、見たことがない方はこの機会にフォローしていただけると嬉しく思います。

    ▼三陽工業公式 おじさんTikTok

    https://www.tiktok.com/@sanyoukougyou

    .

    そんなおじさんTikTokですが、先ほどご紹介した3名以外にも、ごくたまに登場する方がおられます。それが本日ご紹介するKRP三陽工業&RS-ITOHのライダーである柳川明選手です。

    柳川明選手出演 TikTok動画紹介

    本年度よりKRP三陽工業&RS-ITOHのメインライダーとなった柳川選手。今年のレースもあとわずかとなりましたが、どんなレースを見せてくれるのか、まだまだ期待でいっぱいです。そんな柳川選手ですが、各レースごとにTikTokの撮影にご協力をいただいています。

    もちろんレースに負担がかからないようなものを選んで、撮影にご協力いただいています。レース場に現地入りする前に「この動画を現地で撮影したい!」という旨と参考動画を送り、現地で撮影するという流れだそうです。

    柳川選手は家で練習をしてきてくださるそうで、撮影は一発OKのことが多いんだとか。さすが!の一言につきます。。。広報も見習わなきゃです(*_*)

    そんな柳川選手が出演するTikTokを皆さんに見てもらいたい。ということで本日このブログを書いた次第です。下記にまとめましたので、是非ご覧いただければと思います。

    @sanyoukougyou

    #柳川明選手#自己紹介 動画です☺️体に負担のないよう、動きの少ないものでご協力していただきました!皆様応援よろしくお願いします!#全日本ロードレース選手権 #プロライダー #kawasaki #開幕戦 #自己紹介動画 #三陽工業 #おじキュン

    ♬ son original – Sergi Aliberch🥀
    @sanyoukougyou

    #ギャル超かわいい ☺️本日#全日本ロードレース選手権 #jsb1000 決勝レース1!#柳川明選手 10位でチェッカー💚皆様応援ありがとうございました!明日もよろしくお願いします!#ギャルちょーかわいい #流行りのやつ

    ♬ オリジナル楽曲 – なあ – なあ
    @sanyoukougyou

    昨日は#全日本ロードレース選手権 たくさんの応援ありがとうございました😊#柳川明選手#凄技 をご覧ください!次回は菅生でお会いしましょう!#jsb1000 #流行りのやつ #これ出来る? #三陽工業 #funnyvideos

    ♬ オリジナル楽曲 – ISSEI/No War – ISSEI/世界の英雄になる男
    @sanyoukougyou

    #全日本ロードレース選手権 #スポーツランドsugo 本日は#jsb1000 決勝レース1でした!#柳川明選手 の応援ありがとうございました!皆様の応援が力になります!明日もよろしくお願いします♪

    ♬ suono originale – Ella Alborova
    @sanyoukougyou

    #柳川明選手 普通にしてても筋肉が☺️!今日は#全日本ロードレース選手権 #jsb1000 決勝レース2!皆様よろしくお願いします♪#funnyvideos #三陽工業 #流行りに乗ってみた #fpyシ

    ♬ original sound – oh

    今現在、7本の動画にご協力をいただいている状態です。普段見ることができない柳川選手の一面。ファンにとってはたまらないですよね。しかもどの動画も素敵な笑顔!!見ていると元気をもらえそうです。残りのレースでもかがっちさんが現地で撮影をしてきてくださるそうなので、どんな動画なのかとても楽しみにしています。

    .

    以上、柳川選手が出演している動画のまとめをお届けさせていただきました。今後も柳川選手の活躍にご注目いただくとともに三陽工業おじさんTikTokも温かい目で見守ってくださると嬉しいです。

    .

    今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

    それでは今日はこのあたりで!

    .

    ほなね~、リカでした!

いいね! 2
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15