•    

    第561投!花より五平餅。【郡上八幡】【日本一】【タコ焼き】

    2018.3.25

    こんばんわ(´◉◞౪◟◉)よーこでするんるん (音符)

    今日は3月25日

    日曜日猫2

    昨日に引き続き

    「春みつけ」

    に出かけたよるんるん (音符)

    今日は大好きな

    岐阜県郡上市へ♥

    299168_R

    少しでも時間があれば

    ぶっ飛ばしていく

    私の大好きな場所です(´◉◞౪◟◉)

    ↑「徹夜踊り」で有名なとこだよ♬

    299169_R

    ホントは昨日に引き続き

    「桜」を見たかったんだけど

    郡上は各務原よりも寒い地域だからか

    ほぼ咲いてなかった冷や汗 (顔)

    ちなみに「芝桜」が有名な場所もあってひらめき

    ホントはそこにも行ってみたいんだけど

    まだ時期が早かったから

    今日はあきらめて大好きな場所に・・・目がハート (顔)

    299170_R

    なんってことない場所なんだけど

    私は最高に好きな場所目がハート (顔)

    299171_R

    郡上は水がきれいな事でも有名でぴかぴか (新しい)

    川も透き通ってるんだようれしい顔

    時々、ふと来たくなる場所で

    ぼーーーっと眺めるのが好きですほっとした顔

    近くにあるスーパーに売ってる

    たこ焼きは

    299174_R

    日本一。8個入り400円!!

    近くにおばあちゃんちがあるから

    もう何年も前から食べてるんだけど

    これ。

    とってもシンプルな醤油味で

    中のたこさんも至って普通サイズなんだけど

    それがまた

    やみつきになるよ♡

    慣れ親しんだ味だからかなって思ったけど

    つい最近初めて食べた人も

    1週間あいただけでやみつきになって

    また食べてたから

    間違いない!!

    出来立ては激熱だからふーふーしてね。

    有名なお店ではないけど・・・

    Aコープ郡上八幡の小野店

    前で売ってるよ♬

    いつも注文してから焼いてくれるよ♬

    地元民のリピート率は高いみたいで

    前のお客さんは両手いっぱいに

    ご購入されてました♬

    ちなみに・・・

    299175_R

    お好み焼きも。

    激うま。

    しかもこれだけのサイズで

    1パック300円!!

    たこもいかもねぎもたまごも

    入って

    中はかつおぶしとソースが隠れてて美味目がハート (顔)

    別でちっちゃいマヨもつけてくれるよ♬

    これは初めて食べたけど

    次。また。買います!!

    ここまで来たら。

    春みつけよりも食べ物めぐりがしたくなって・・・

    299172_R

    ってどこにも書いてないじゃん・・・(。-`ω-)

    ここでは。。。

    299173_R

    五平餅を♡こちらは1個200円!

    これまた香ばしい甘め味噌だれで

    とっても美味しかったよ♡

    と。

    気づけば。満腹になり。

    太陽が出てるうちに

    帰って寝ました( ˘ω˘)スヤァ笑

    おなかいっぱいになると。こうなるね。w

    そんな感じで

    「春みつけ」

    「美味みつけ」

    なっちゃった休日(´ー`)

    明日からも頑張れそうです♥笑

    でわでわ

    おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

    また明日✋よーこでした👋バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

“第561投!花より五平餅。【郡上八幡】【日本一】【タコ焼き】” への2件の返信

  1. たこ焼きに お好みに 五平餅・・・・・
    食いしん坊OLさん的ラインナップだなぁw
    ( たこ焼き・・・超 うまそう!w)
    よーこ氏も大人とはいえ・・・まだまだ腕白盛りか・・・w

    そして翌日が もみじ饅頭・・・
    見てるだけで 満腹じゃ・・・w
    厳島神社のシカたちに会いに行ったことはないの?
    奈良公園に負けず劣らず 人懐っこいぞw
    カラッと揚がった 揚げもみじ饅頭というのもなかなかだし・・・
    名物 牡蠣三昧の店もあるし・・・
    名物オヤジの焼く 広島焼きもあるしね・・・w
    ひと旅いかがでしょう?

    1. tachiuomanさん♬
      こんにちわ♬
      たこやきめっちゃ美味しそうでしょ??
      「すんごく美味しいんです!!」笑

      大人なのに・・・私まだまだ、年がら年中食べ盛りなんです!!www
      あまりの食欲に、どんどんお腹が膨らんでいきそうで、少し気にしてますが。。。
      それ以上に美味しい物食べたい願望に負けてしまう・・・弱い私です。

      奈良公園は行ったことあるんですが・・・小学校の修学旅行で行きました!!
      なつっこいとゆうより、シカせんべい持ってたら襲われるくらいで。怖かった思い出が・・・w
      厳島神社でも会えるんですね♬たわむれたい・・・
      牡蠣三昧・・・

      次の旅は、広島かな♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 三陽工業が朝日新聞夕刊に掲載されました!「建モノがたり」というコーナーは知ってる?

                   

    三陽工業が朝日新聞夕刊に掲載されました!「建モノがたり」というコーナーは知ってる?

    2024.7.26

  • 三陽工業軟式野球部【福岡】について詳しくお話していきます!!

                   

    三陽工業軟式野球部【福岡】について詳しくお話していきます!!

    2024.7.24

  • 三陽工業の軟式野球部「DREAMTEAM」について深堀りしていきます!!

                   

    三陽工業の軟式野球部「DREAMTEAM」について深堀りしていきます!…

    2024.7.22

  • 【いどっちに直撃!!】3か月間の新入社員研修ってどんな感じだった?

                   

    【いどっちに直撃!!】3か月間の新入社員研修ってどんな感じだった?

    2024.7.19

  • 【みなっちに直撃!!】現場研修先の(株)サンテックでどんなことをしたの??

                   

    【みなっちに直撃!!】現場研修先の(株)サンテックでどんなことをしたの…

    2024.7.17

  • 広報に新メンバーが加入しました これからは6名体制で活動していきます!

                   

    広報に新メンバーが加入しました これからは6名体制で活動していきます!

    2024.7.12

  • 森本さん、10年間ありがとうございました!

                   

    森本さん、10年間ありがとうございました!

    2024.7.10

  • 三陽工業のもう一つのブログ『三陽工業のストーリーズ』をご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業のもう一つのブログ『三陽工業のストーリーズ』をご紹介しちゃいま…

    2024.7.8

  • 三陽工業&RS-ITOHのレースクイーン 中村杏理ちゃんをご紹介しちゃいます♪

                   

    三陽工業&RS-ITOHのレースクイーン 中村杏理ちゃんをご紹介しちゃ…

    2024.7.5

  • 広報TikTok、新しいフェーズへ。広報が教えるシリーズ 始動中!

                   

    広報TikTok、新しいフェーズへ。広報が教えるシリーズ 始動中!

    2024.7.3