•    

    第560投!桜三昧【お散歩】【一眼レフ】【春みつけ】【ぱーと2】

    2018.3.24

    こんばんわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♬

    今日は3月24日

    土曜日ほっとした顔

    はーい♡おふ♥

    ↑お仕事だった方お疲れ様です♬

     DSC_0791_00001

    ?みんなはなにしてたかな(´◉◞౪◟◉)?

    私は今日もとってもいいお天気だったから

    最高な撮影日和!!

    って事で!!

    春みつけ

    ぱーと2

    旅に出かけてきたよ猫2

    ↑とは言ってもおうちの周りを

    お散歩しただけだけど・・・w

    走る人 走る人 走る人 走る人 走る人

    この時期はやっぱり

    桜さんが見逃せない。

    でしょ??

    一年のうち、ほんの一瞬だもんな(´◉◞౪◟◉)・・・

    DSC_0774_00001

    実際に、この前撮りにいった桜さん達は

    今日見たら散っちゃってて・・・(+o+)

    ↑多分少し前まで雨続いてたからだ・・・💦

    ほんと桜って儚いなぁ。

    とかひたりながら・・・撮ってました。笑

    ↑ロマンチストか。w

    そんなわけで今日は別の場所で見つけた桜さんの写真を

    どばっとお届けしますよん♡

    DSC_0766_00001

    最近はほーんとあったかくなって晴れ

    あちこちで咲き出してるよね?🌸?

    みんなの住んでる所は

    どおですか?

    DSC_0769_00001

    今回はオウチの近所の桜さんだけども。

    私が住んでる岐阜県各務原市は

    新境川ってゆう川沿いに咲く桜がとっても有名でdouble exclamation

    約1200本の桜が毎年綺麗に咲きますぴかぴか (新しい)

    ↑「日本さくら名所100選」にも選ばれたんだって!!

    DSC_0777_00001

    まだ今年はその辺り見に行ってないから

    わかんないのだけど

    もしかしたらもう咲いてるかもなぁ。

    ↑明日にでも見に行ってみようかな♬

    top

     お祭りもすごーい人で盛り上がるよ♡

    ↑毎年私も必ず行っております!!!

    屋台もたっくさん出るし!!

    夜になるとライトアップもされるし!!

    DSC_0768_00001

    是非行って頂きたいお祭りです♡

    DSC_0776_00001

    私。今年はカメラもあるしカメラ

    ますます楽しみ(´◉◞౪◟◉)ハートたち (複数ハート)

    ちなみに毎年行ったら必ず食べてる

    「イカ焼き」があるよ!!

    ↑もう何年連続かわかんないくらい続けてる毎年恒例行事。w

    DSC_0767_00001

    今の所だけど手 (パー)

    お天気もしばらく良さそうだし♡

    しかも例年より咲くの早そうだし♡

    ちゃんとチェックしに行かなきゃだ💦

    DSC_0782_00001

    それにしても

    今回も綺麗すぎるほっとした顔

    DSC_0773_00001

    DSC_0776_00001

    DSC_0775_00001

    ずーっと見てても飽きなかったよほっとした顔

    ↑花粉症さえなければなお最高。。。w

    こんな感じで桜さんに癒してもらった休日猫2

    明日もいいお天気だったら

    「春みつけ」

    行ってきまーす(´◉◞౪◟◉)

    ↑「たんぽぽ」さんも撮りたいし!!

    そんな感じで今日はここまで♬

    おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ

    よーこでした👋バイバイ

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12