•    

    【リカの第446投!】かがっちさん作☆三陽工業LINEスタンプをご紹介するの巻③

    2021.2.24

    こんにちは、リカです!

    昨日はお休みだったという方が

    多いと思いますが、何をして過ごされましたかわーい (嬉しい顔)

    週の間のおやすみだったのでお出かけというより

    お家でゆっくりされていた方が多いかもですね(*’ω’*)るんるん (音符)

    リカは月曜日にお話していた通り

    本屋さんにお出かけしてきましたよダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    やっぱり本屋さんの雰囲気は好きだな~~

    って改めて思いましたほっとした顔

    何の本を買ったかは・・・

    読み終わったらまたブログで

    お話させていただこうかなと思いまするんるん (音符)

    (おたのしみに揺れるハート揺れるハート揺れるハート)

    さて、今日も前回に引き続きるんるん (音符)

    かがっちさん作

    三陽工業LINEスタンプ第三弾

    をお届けしていこうと思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    先週の金曜日からLINEスタンプ

    話題をお届けさせてもらっているんだけど手 (グー)ぴかぴか (新しい)

    前々回は第一弾るんるん (音符)

    社会人がよく使う敬語スタンプ

    前回は第二弾るんるん (音符)

    社会人がよく使う敬語スタンプ2

    それぞれご紹介させていただきましたるんるん (音符)

    スタンプの名前を見てもらうと

    分かると思うんだけどひらめき

    社会人の方が使いやすい言葉をいっぱい集めた

    とても便利なスタンプとなっていますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    かがっちさんは広報業務の一環として

    三陽工業の社員さんのイラストを

    コツコツと描いているんだけど手 (グー)るんるん (音符)

    「せっかく作ったイラストだし、

    使わないのはもったいない!

    スタンプにしちゃおう!!」

    ということでるんるん (音符)るんるん (音符)

    いろんなことを考えつつ完成に至った

    スタンプなのでございますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    一部をご紹介するとひらめき

    第一弾はこんな感じで♪

    第二弾はこんな感じ♪

    いろんな言葉があるし

    同じ言葉でもニュアンスが違うから

    とっても使いやすいと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    このスタンプたちについては既にご紹介済なので手 (パー)

    まだブログを読んでいないよ~~という方は

    下記リンクをクリックしてチェックしてみてね揺れるハート揺れるハート

    【リカの第444投!】かがっちさん作☆

    三陽工業LINEスタンプをご紹介するの巻①

    ☝ぽちっとしてね♪☝

    【リカの第445投!】かがっちさん作☆

    三陽工業LINEスタンプをご紹介するの巻②

    ☝ぽちっとしてね♪☝

    でね。

    今日は第三弾をご紹介していこうと

    思っているのですが手 (パー)るんるん (音符)

    これまでご紹介したスタンプとは

    ちょっと違う感じになってますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    何がちがうのか??

    ポイントは二つありますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    まずポイント一つ目ひらめきひらめき

    これまではかがっちさんが描いた

    人のイラストに言葉をつけていたんだけどね手 (パー)

    今回は人ではなく・・・

    さよりーんズ

    のイラストスタンプとなってます揺れるハート揺れるハート

    さよりーんズをご存知の方は結構多いかな?

    (三陽工業の公式キャラクターなんだよ~~ぴかぴか (新しい))

    そしてポイント二つ目ひらめき

    今回はかがっちさんが描いたイラストではなく・・・

    三陽工業の社員の皆さんにお願いして

    描いてもらったさよりんたちを

    スタンプにしちゃいましたdouble exclamationdouble exclamation

    井上社長はもちろん手 (チョキ)

    リカやえぐっちさんも描いたしー (長音記号2)

    HR営業の方にもお願いしましてぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    みんなの力で作成したスタンプとなってますdouble exclamationdouble exclamation

    それぞれ個性があるイラストでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    いい感じにゆる~~いスタンプが

    出来上がりましたよ~~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    そんな第三弾のスタンプが

    こちらですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    その名も

    ゆるさよりーんズ

    第一弾・第二弾と違って

    いい感じにゆるくない!?

    スタンプってちょっとしっかりした

    ものも必要だと思うしるんるん (音符)

    それこそ第一弾・第二弾のスタンプとかさ!!

    こういったちょっとゆるいのも使いやすくて

    必要だと思うんだよねるんるん (音符)

    (リカ的にね!!)

    リカはゆるいスタンプ大好きなので

    ドンピシャでした揺れるハート揺れるハート(笑)

    言葉的にも使いやすいスタンプが

    そろっているしるんるん (音符)

    「ありがとう」はすごく使えそう!!

    「お願いします」もリカは使うことが多いかも♪

    ブラックさよりん寝不足みたい(笑)

    (ゆるくてかわいい!)

    いろんなさよりーんズが見れて

    リカ的にはすごく楽しいるんるん (音符)

    ブラックさよりんの顔がおもしろい(笑)

    個性的なスタンプいっぱいで

    全部使いたくなっちゃうね揺れるハート揺れるハート

    ゆるいさよりーんズたちばかりではなくて手 (パー)

    ゆるくないさよりーんズたちも

    もちろんスタンプとして取り入れてまするんるん (音符)るんるん (音符)

    (サンテッ君もいる!!)

    さよりーんズ全員がそろってる

    スタンプもあったりしてわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    (さよりーんズロボ!!)

    個性豊かでとてもゆるくて

    そして何よりつかいやすい!!

    スタンプとなってますよるんるん (音符)るんるん (音符)

    ちなみにリカはるんるん (音符)

    ゆるいのも大好きだけど、こんな感じの

    スタンプもお気に入りです揺れるハート揺れるハート

    大きなお口のさよりんが

    なんともかわいいんだよね。

    (メッセージもわりと使うやつだし!!)

    こんな感じで♪

    第三弾のスタンプは

    比較的ゆるくてかわいい感じですが手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    お仕事の時にも使えそなのもあるし♪

    プライベートでは大活躍しそうだし♪

    個性がいっぱいのイラストになっているので

    是非お気に入りの一つを見つけてください揺れるハート揺れるハート

    第一弾、第二弾、第三弾と

    併せてチェックしていただけると嬉しいでするんるん (音符)

    社会人がよく使う敬語スタンプ1

    社会人がよく使う敬語スタンプ2

    ゆるさよりーんズ

    次回はスタンプシリーズ最後である

    第四弾のご紹介をさせていただきますが指でOKぴかぴか (新しい)

    金曜日は違う記事をお届けするので

    スタンプのご紹介は来週の月曜日になりますdouble exclamation

    是非ご覧いただけると嬉しいです揺れるハート揺れるハート

    今日も最後までご覧いただき

    ありがとうございましたdouble exclamation

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

     FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第446投!】かがっちさん作☆三陽工業LINEスタンプをご紹介するの巻③” への2件の返信

  1. 年度末に向かって大忙しの企業さんにとって2月は
    足りひんやろ~!って叫びたくなるような1か月だろうねw
    なにかとバタバタの3月に向かって
    頑張ってまいりましょ~!w

    恋愛系の心理テストというものは
    とかく 興味を惹かれがちでしょうが
    今回のは なんか テストというよりは
    セミナーを受講しているような気になってくるなぁw
    こないだの 花粉光環の印象が強かったんで
    何も考えず Dを選択しましたが・・・・・
    ちょっと後悔のtachiuomanでした🙄

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      おっしゃる通り、1月も2月もあっという間でした~(*_*;
      心理テスト、Dを選んだんですね!
      とにかく「今」が大事ということで(笑)
      花粉光環の映像、ニュースで見ました。
      すごい幻想的な虹の輪っかでしたね。
      まさにDの虹のイメージ🌈
      3月もがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12