•    

    【リカの第445投!】かがっちさん作☆三陽工業LINEスタンプをご紹介するの巻②

    2021.2.22

    こんにちは、リカです!

    2月も最終週に突入したねぴかぴか (新しい)

    しかも明日は祝日でお休みの方も

    多いのではないかな(´・ω・)exclamation and question

    リカは本屋さんに行こうかなと思ってますダッシュ (走り出すさま)

    (最近外出控えてたから行ってなくてあせあせ (飛び散る汗))

    読書したいな~って思いつつ・・・

    ホームベーカリーやゲームにはまって

    時間を作れていない現状・・・台風

    おすすめの本があれば教えてください揺れるハート揺れるハート

    さて、本日のブログは

    前回に引き続きまして手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    かがっちさん作

    三陽工業LINEスタンプ 第二弾

    をご紹介していこうかなと思いまするんるん (音符)

    前回は第一弾をご紹介

    させていただいたんだけどぴかぴか (新しい)

    その名も

    社会人がよく使う敬語スタンプ

    なんだけどねるんるん (音符)るんるん (音符)

    その名の通り、

    社会人の皆さんが使いやすいような言葉を

    いっぱい集めた便利なスタンプとなってます揺れるハート

    かがっちさんが作成したイラストを

    使用して、みんなに使ってもらいやすいように

    試行錯誤してやっと完成したスタンプなんですよるんるん (音符)

    一部をご紹介させてもらうとー (長音記号2)

    こんな感じのスタンプ!!

    どう?使いやすそうでしょ?

    (うんって言わせようとしてるw)

    詳しくは前回のブログに載っているので

    まだ読んでいないよ~~という方は

    チェックしてみてくださいねるんるん (音符)

    【リカの第444投!】かがっちさん作☆

    三陽工業LINEスタンプをご紹介するの巻①

    ☝ぽちっとしてほしいのだ(`・ω・´)☝

    でね。

    今日は第二弾をご紹介していこうと

    思うんだけれども手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    皆さんはLINEスタンプを購入するとき、

    または購入したあとに

    『こんな言葉もあったらよかったのに~~』

    と思った経験ってありませんかexclamation and question

    リカはね、よくあります(笑)

    そのイラストが好きで買っちゃうんだけど、

    なんだかしっくりこない・・・台風

    時がたち・・・

    同じシリーズの新しいスタンプが発売され、

    『あ!第二弾に欲しかった言葉の

    スタンプが入ってるじゃ~~ん♪』

    っていう経験もありませんかexclamation and question

    リカはその経験もあります(笑)

    (どんだけスタンプ買ってんだよ!!ってね。w)

    今回作成したのは

    まさにこの流れの通りで手 (パー)

    第一弾の40個で最初は満足していたけど

    使っていくうちにあれ???

    この言葉も欲しい!!足りないじゃん!!

    っていう感じになったのね冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

    (欲深くなっちゃうよねあせあせ (飛び散る汗))

    しかも。

    第一弾で使用していないイラストが

    まだたくさんあるしこれは作るしか・・・

    ということで手 (パー)

    かがっちさんが早速

    作成してくださいました!!

    第二弾のスタンプはこんな感じでるんるん (音符)

    その名も

    社会人がよく使う敬語スタンプ2

    ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    完全に第一弾の続編っていう感じだねるんるん (音符)

    今回はちょっとしたニュアンスを

    微妙に変えつつー (長音記号2)

    どんな場面でも使い分けができるように

    作成をしてくださいましたよ~~わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    たとえば手 (パー)

    「わかりました」

    でもいろんな言い回しがあるよねるんるん (音符)

    どんな状況でも使い分けができるように

    たくさんの種類を作成していまするんるん (音符)

    めっちゃある(笑)

    これだけあると選び放題だし、

    前はこのスタンプ使ったから今回は

    違うのにしてみようかな!って変えれるし♪

    リカにとってはありがたい揺れるハート揺れるハート

    (そういう人も多いはず!!)

    リカがよく使いそうだな!

    って思ったのがこのスタンプたちかなるんるん (音符)

    既読ついているのに

    返事が返ってこないときに

    連投してしまいそうな予感(笑)

    第一弾にあるスタンプの

    と組み合わせて使いたいと思ってます指でOK(笑)

    あとは今回は野菜シリーズのイラストを

    使用したスタンプも作成していてるんるん (音符)

    「いってきます」

    とても使えそうだなと思うし♪

    「感謝です」もいろんな場面で

    活躍しそうな予感♪

    これも仕事が終わったときとか

    用事が終わったときに送れそう♪

    まだ使ったことがないけれど、

    使ってみたい、使いこなしてみたい

    スタンプの一つです!!(笑)

    野菜のイラストはカラフルだし

    なんかちょっとかわいいな~~って思う揺れるハート

    野菜verはかがっちさんとリカのも

    もちろん作成してあって手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    「めっそうもございません」

    って普段使ったことがない言葉だけど(笑)

    LINEでは使いやすいのかも??

    (今度チャレンジしてみよ!!)

    あと、個人的に好きなスタンプが手 (パー)

    これ。

    なんか、哀愁がただよっていて

    かわいいなと思っちゃうるんるん (音符)(笑)

    寂しいときとかに使ってみよ!!

    (かがっちさんに送ってみようかな♪(笑))

    他にも使いやすそうなスタンプが

    たくさんあるんだよ~~るんるん (音符)るんるん (音符)

    全部使えそう!!

    お仕事の時でもプライベートのときでも

    どちらでも使えちゃうので☆★

    持っていて損はないと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    ということで手 (パー)

    第二弾のご紹介でしたるんるん (音符)

    第一弾と併せて第二弾も是非チェック

    していただけたらと思いますウィンクぴかぴか (新しい)

    社会人がよく使う敬語スタンプ1

    社会人がよく使う敬語スタンプ2

    次回はこのブログでは初めてのご紹介となる

    第三弾をお届けしていくのでるんるん (音符)

    引き続きご覧いただけると嬉しいですわーい (嬉しい顔)

    今日も最後まで見てくださって

    ありがとうございまするんるん (音符)るんるん (音符)

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

     FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第445投!】かがっちさん作☆三陽工業LINEスタンプをご紹介するの巻②” への2件の返信

  1. 今回は 有言実行バージョンの リカ氏であった・・・w
    本屋の雰囲気は 確かにいいよね
    ただ なぜか わかんないんだけど
    真新しい単行本のインクのにおいを嗅ぐと
    トイレに行きたくなるんだよなぁ・・・
    そんな時に限って その店には トイレがない・・・😢
    泣く泣く 立ち読みを中断せねばならないことが・・・
    本屋あるある だと思うんだけどなぁ・・・w

    ズラッと並んだスタンプラインナップ 圧巻だよねw
    せっかく 野球のシリーズも ちょっとあるみたいだから
    ほかの野球用語も あれば面白いかな・・・
    ドリームチームの皆さんで 是非是非やってほしいねw

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます(*’ω’*)
      今回は有言実行です!!(笑)
      本屋さんの雰囲気ってなんであんなにいいのでしょう・・・
      最近、おしゃれな本屋さんも増えてますしね♪
      トイレに行きたくなる!テレビでなぜ行きたくなるのか
      言ってたような気がします!!

      野球用語ですね♪
      かがっちさんに言ってみます!!
      ドリームチームスタンプもいつかは・・・(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15