•    

    【リカの第411投!】全日本ロードレースinもてぎの写真たちをお届け(*^^)v①

    2020.11.25

    こんにちは、リカです!

     

    土日月と3連休の方が

    多かったのではないでしょうかわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    リカは従兄弟のおうちにお出かけ予定でしたが

    テスト勉強があって遊べないからだめ!!

    ということでおとなしくしてました(;´・ω・)(笑)

    コロナも増えているし、動きづらいよね泣き顔あせあせ (飛び散る汗)

     

    それにしてもテスト勉強か~~

    なつかしいな~~

    リカちゃんとやってたっけな~~

    と青春時代を振り返ったりして

    すぎていったお休みでした・・・(笑)

     

    さて。

    そんなリカの青春時代のお話は

    おいといて・・・(笑)

     

    今日は!!

     

    10月15日~10月18日に行われた

    全日本ロードレース

    inもてぎ

    の写真たちカメラをお届けしていこうと思いまするんるん (音符)

     DSC_0970

     

    KRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBE

    からは

    ST600クラス

    マシンナンバー340 岡村光矩選手

    マシンナンバー341 和田留佳選手

    が出場しましたdouble exclamation

    DSC_1616

     

    今回、 もてぎでは

    コロナの感染拡大を考慮して

    ピットウォーク

    レースクイーンさんのステージなどが

    開催されず・・・だったみたいですあせあせ (飛び散る汗)

     

    が!!

     

    kawasakiコーヒーブレイクMTG

    というイベントは開催されたようなので手 (チョキ)

    その様子についてもお届けしていけたら

    いいなと思っていますハートたち (複数ハート) 

     

     

    ライダーの岡村選手ですが、

    今期でライダーさんを引退するということで涙

    本来は最終戦の鈴鹿が

    ラストランになる予定でしたが

    事情があり、このもてぎでの走行が

    プロライダーさんとしてラストランとなりました涙

     

    このことについても後日、

    ラストラン走行写真とともに

    お伝えしていく予定ですので

    是非ご覧になっていただければと思いますわーい (嬉しい顔)

     

    何回かに分けてお伝えしていくので指でOK

    今日は恒例となっています

    風景写真

    をお届けしていくよんるんるん (音符)るんるん (音符) 

    DSC_0201

     

    さっきからもてぎって言ってるけど、

    正式には

    ツインリンクもてぎ

    というレース場でねウィンクぴかぴか (新しい)

     

    どこにあるかというと指でOK

    栃木県です!!

    スクリーンショット 2020-11-09 105942

    (ツインリンクもてぎ公式HP参照)

     

    かがっちさんによると

    大体このあたりにあるらしい・・・指でOKぴかぴか (新しい)

    スクリーンショット 2020-11-09 110218

    (ツインリンクもてぎ公式HP参照)

     

    日本地図が大きすぎて

    細かい場所まではお伝えできてないよね(笑)

    申し訳ない・・・(*_*) あせあせ (飛び散る汗)

     

    ツインりんくもてぎは

    もちろんサーキットなのでー (長音記号2)

    バイクレース以外にもいろいろなレースが

    行われる場所でもあるし手 (チョキ)

     

    そのほかにも広場があったり

    ちょっとしたアトラクションがあったりで

    お子様連れでも楽しめるサーキットみたいですウィンクるんるん (音符)

     

    HP覗いてみたけど、

    めっちゃ楽しそうだった(`・ω・´)ぴかぴか (新しい)

     

    自然に囲まれてることを活かした

    アトラクションで、大人のアスレチック

    みたいな感じの遊具もあったよdouble exclamation

    (ムササビっていう遊具が楽しそう!)

     

    かがっちさんは

    昔、栃木県に住んでた時期があったらしくひらめき

    ツインリンクもてぎに花火を見に来たことが

    あるんだって~~指でOKぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    しかも冬に!!冬の花火いいな~~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

     

    そんな楽しさがいっぱい詰め込まれている

    サーキット、ツインりんくもてぎですがるんるん (音符)

    もちろん景色もすごく良くてぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_0522

    写真を見るだけで

    自分が今、自然に囲まれている

    ような感じがしてしまいますー (長音記号2)

    DSC_0528

    S字が見えるところの

    反対側にある大きな旗のふもとで

    写真を撮ってきてくださったよ~カメラ

    DSC_0521

    かがっちさんは

    この大きな旗がかっこよくて

    何枚も撮っちゃうらしいですカメラぴかぴか (新しい)

     

    旗がそよそよしてるってことは

    風も多少はあったのかなー (長音記号2)

     

    暴風は苦手だけどあせあせ (飛び散る汗)

    こんな自然の中でなら

    多少風が吹いていた方がなんか良い。(笑)

    DSC_0525

    ここがS字かな??

    (Sに見える目)

     

    ピットから見た景色ぴかぴか (新しい)

    DSC_0892

    普段はここで

    ピットウォークを開催しているのに!!

    くっ・・・コロナめ~~(`・ω・´)パンチ

     

    このツインリンクもてぎ

    の看板の下に実際に走っている

    バイクが通っていくみたいですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_0893

    ちなみに土曜日の予選日は

    雨がふってしまったようで雨

    DSC_1241

    ピットが見える場所からカメラ

    やっぱり雨だと雰囲気がガラッと変わるね(*_*)

    DSC_1243

    完全に雨模様雨

    DSC_1252

    やっぱり晴れたほうがいいな~

    と思うリカでした・・・晴れ晴れ

    DSC_1598

     

    こんな感じで☆★

     

    ツインリンクもてぎはレースでけではなくぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    お散歩にもいいし!!

    遊ぶのにもいいし!!

    色々なことが楽しめる場所なのでるんるん (音符)

     

    お近くの方は是非

    行ってみてほしいなと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    リカも近かったら

    行きたかったな~(;_;)あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

     

    行ったことがある方、

    是非アトラクションの感想を

    お聞かせください(`・ω・´)double exclamationdouble exclamation

     

    それでは次回もまた

    レースの記事をお届けしていくので

    是非お楽しみに~~~わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

     

     

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符) 

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

     FBリカFacebookページFB

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第411投!】全日本ロードレースinもてぎの写真たちをお届け(*^^)v①” への3件の返信

  1. もう ケーキの予約?
    そんな記事なんだねぇ・・・w
    パーティーも 大げさにはできないだろうけど
    楽しみは多いほうがいいよね

    バイク仲間のミーティングも
    回を追うごとに 盛り上がってきてるようだね
    サーキット以外でもやってるんだな・・・
    Kawasaki乗りの 心の拠り所として
    続いてってほしいね

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます(*^^)
      年々ケーキの予約開始が早くなっている気がします(;_;)
      今年は結構有名なケーキ屋さんで予約したので、売り切れがすでにちらほらと出てきているみたいです・・・
      今年は外出せず、おとなしくお家でケーキをほお張ろうと思います(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10