•    

    【リカの第412投!】全日本ロードレースinもてぎの写真たちをお届け(*^^)v②

    2020.11.27

    こんにちは、リカです!

    今週は3連休があったからか

    めっちゃ早かった気がする・・・ダッシュ (走り出すさま)

    っていうか来週から12月だよねexclamation and question

    もう今年1カ月しかないよexclamation and question

    早すぎないexclamation and questionねぇ、早すぎるよdouble exclamation

     ・・・ほんと、もう12月ですよ(;´・ω・)

    来週あたりにエントランスに

    クリスマスツリー出さなきゃだな~~クリスマス

    あ!!

    そういえばケーキ予約しましたショートケーキぴかぴか (新しい)

    今年は・・・あの兵庫県で有名なお店で揺れるハート揺れるハート

    それを楽しみに頑張るぞ~~~グッド (上向き矢印)

    さて、今日も前回に引き続きー (長音記号2)

    10月15日~10月18日に行われた

    全日本ロードレース

    inもてぎ

    の写真たちカメラをお届けしていこうと思いまするんるん (音符)

    DSC_9865

    KRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBE

    からは

    ST600クラス

    マシンナンバー340 岡村光矩選手

    マシンナンバー341 和田留佳選手

    が出場しましたdouble exclamation

    DSC_0247

    前回もお伝えさせてもらったので

    前回の記事をご覧いただいた皆さんには

    重複したお話になりますがあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    今回、 もてぎでは

    コロナの感染拡大を考慮して

    ピットウォーク

    レースクイーンさんのステージなどが

    開催されず・・・だったみたいですがまん顔

    が!!

    カワサキコーヒーブレイクミーティング

    というイベントは開催されたようなので手 (チョキ)

    その様子についてお届けしていけたら

    いいなと思っていますハートたち (複数ハート)

    ライダーの岡村選手ですが、

    今期でライダーさんを引退するということで涙

    本来は最終戦の鈴鹿が

    ラストランになる予定でしたが

    事情があり、このもてぎでの走行が

    プロライダーさんとしてラストランとなりました涙

    このことについても来週あたりに

    ラストラン走行写真とともに

    お伝えしていく予定ですので

    是非ご覧になっていただければと思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    何回かに分けてお届けしていく

    予定なのですがダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    前回は

    風景写真

    をお届けさせてもらったのでダッシュ (走り出すさま)

    DSC_0522

    【リカの第411投!】全日本ロードレース

    inもてぎの写真たちをお届け(*^^)v①

    ↑ぽちっとしてね(*’ω’*)↑

    今日は先ほどご紹介した

     カワサキコーヒーブレイクミーティング

    についてお話していこうかなと思いますぴかぴか (新しい)

    DSC_1577

    リカはバイクに詳しくないので

    このイベントのお話を調べたり

    聞いたりするまで内容がまったく

    分からずだったのですが・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    カワサキコーヒーブレイクミーティング

    (略してKCBM)

    とは手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    カワサキ

    二輪雑誌カワサキバイクマガジン

    が共催するカワサキファンに向けた

    一般ライダー参加型イベント

    のことだそうですムードムード

    大体2時間ほどの開催でー (長音記号2)

    内容としてはひらめき

    フリータイム、フリートーク

    を基本としていて、ステージなどの

    催しは30分ほど開催されるそうですウィンク

    スクリーンショット 2020-11-09 151521

    (川崎壱番参照)

    会場では何をするのか、

    特に決まっていないことが

    このイベントの特徴でもあるみたいるんるん (音符)

    コーヒーが無料でふるまわれるみたいで喫茶店

    スクリーンショット 2020-11-09 151907

    (川崎壱番参照)

    コーヒーを飲みながら

    一緒に来たお友達とか

    会場で知り合った方同士で

    バイクについてのお話をしたり手 (チョキ)

    会場に並んでいるカワサキ車を

    見て回ったりする方もいるんだって目ぴかぴか (新しい)

    カワサキ車オンリーでバイクが

    ずらりと並んでいる光景って

    滅多に見れるもんじゃなさそうだし

    貴重な機会になりそうぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    コロナの影響で開催中止が続いてたけどあせあせ (飛び散る汗)

    今年初なのかな!!?

    10月18日(日)10時~12時の時間帯でぴかぴか (新しい)

    ツインリンクもてぎで開催する

    運びとなったみたいですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    DSC_1592

    参加料は完全無料ドル袋

    事前予約もなしで大丈夫とのことぴかぴか (新しい)

    もちろん、コロナ対策として

    入り口での検温やマスク着用、

    種子消毒のお願いなどは

    あったみたいですよぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (どのイベントもそうだよね!)

    今回は全日本ロードレース選手権と

    同時開催だったため、

    ステージではレースに出場する

    カワサキバイクに乗っているライダーさん

    少しずつの時間ですが、

    おひとりずつ意気込み等をお話しする

    ステージとなったようですdouble exclamationdouble exclamation

    もちろん、

    KRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBE

    のライダーである岡村選手、和田選手

    ステージに参加しましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    DSC_1577

    ステージでは司会進行の方が

    話題をふって、それに答えていく

    というスタイルだったようですわーい (嬉しい顔)

    DSC_1578

    DSC_1581

    和田選手も和やかに

    会話をしている様子でしたわーい (嬉しい顔)

    DSC_1587

    コロナでピットウォークなど、

    選手と触れ合える時間が減っているけどあせあせ (飛び散る汗)

    そんな中で対策をして、こういった催しを

    開催してくれるとファンにとっては嬉しいよねハートたち (複数ハート)

    ちなみに、かがっちさんとレースクイーンの杏里ちゃんが

    このステージを見に行くためにピットから歩いて

    行ったみたいなのですが、とても遠くて

    迷子になりながらなんとか無事到着したようですあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    (ただでさえサーキット広いし、迷いそう!!)

    でね。

    このKCBMの様子なのですが指でOK

    三陽工業公式Youtube

    かがっちャンネル

    で配信しておりますdouble exclamationdouble exclamation

    手 (パー)88888888手 (パー)

    まだご覧になっていない方は是非ぴかぴか (新しい)

    サムネイル

    画像をぽちっとしていただくと動画に

    飛べるのでご覧いただければと思います(`・ω・´)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    また、KCBMですがひらめき

    年内開催予定はあと1回double exclamation

    11月29日(日)10時~12時

    に埼玉スタジアムで開催されるみたいですぴかぴか (新しい)

    お近くの方や、カワサキバイクに

    少しでも興味のある方は是非覗いてみてくださいねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    今日はレースの記事というより

    イベントの紹介になっちゃったけどあせあせ (飛び散る汗)

    また明後日のブログで

    レースの記事をお届けしていくのでハートたち (複数ハート)

    引き続き是非ご覧くださいねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

     FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第412投!】全日本ロードレースinもてぎの写真たちをお届け(*^^)v②” への2件の返信

  1. シンジルモノハスクワレル!
    靴下を忘れずに 待っていれば
    リカ氏の元にも カムバックしてくれる・・・かもw

    ピットのシェアって
    素人目からすると 情報が漏れないのかなぁ・・・
    っていう気もしないでもないけどね
    まぁ そこは プロ同士の付き合いってことなのかなw
    もうすでに モーターファンは
    来シーズンを心待ちにしてるだろうから
    コロナを まずは 完堕ちさせないとねw

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      来ることを信じて・・・待ってみます!!(笑)
      来シーズンはどうなるかわかりませんが、
      まずはコロナがどうにかなっていることを願います(;_;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10