•    

    【かがっち代打投稿17日目】さよりーんズが広報室を紹介?!その①

    2020.6.16

    どもども( ◠‿◠ ) かがっちですハートたち (複数ハート)

     

    今日は火曜日手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    今週もスタートしましたねムード

    梅雨雨に突入して雨の日も多いこの頃あせあせ (飛び散る汗)

    雨の日は皆様

    どんな過ごし方をしていますか?

     

    ちなみに僕は・・・

    ひたすらアニメ見てた笑

    (Huluでw)

     

    今年の梅雨は気温も高くなるみたいだしー (長音記号1)

    湿度も上がるとなると

    マスクをしていると息苦しくなることが

    多いと思うので

    熱中症には例年よりも気を付けて

    過ごしましょうねdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

    (人と離れている時にはマスクをずらして深呼吸!)

     

    ( ◠‿◠ ) {マスクもひんやりしたのとかもあるみたいだしね!

     

     

    夏に向けて

    色々対策していきましょうバナナ

     

     

     

     

    さて、今日は・・

    タイトルでもわかるかと思いますが手 (パー)

     

    さよりーんズの皆

    広報室を簡単に案内してくれるみたいです。笑

     

    さよリーンズ目線でお送りしていきますので目

    お付き合いくださいムード

     

     

     

    ではでは、レッツゴー!

    DSC_0807

    今日は晴れているけど手 (パー)

    この日(撮影日)は雨模様の日雨

     

    基本的に画面に光が反射するので

    ブラインドは下げたままなんだけど

    天気のいい日は朝一で

    ブラインドを開けて

    換気をしているのだ!!

    (この日は雨なのでこのまま~)

    DSC_0809

    出社後、僕らは広報の朝会に出席鉛筆

     

     

    その間さよりん達が

    僕のデスクを紹介?!

    (遊んでいるようにしか見えんw)

    DSC_0823

    いや、これは遊んでるww

     

    ( ◠‿◠ ) {遊んじゃおう作成言っちゃっているしw

     

    僕のデスクは充電器も沢山だし🔌

    ハンドクリームとかリップも常備

    整理整頓を心がけたいといつも思うO型の僕です・・w

    (みんなのデスクはどう??)

    DSC_0824

    僕の手帳が・・・笑

    (玩具にされてるじゃんか!)

    昨年と去年はアイパットを手帳代わりにしていたけど

    なんか飽きて()・・・・

    今年はまた手書きの手帳にしてみましたw

     

    ほぼ日手帳を使ってるんだけどdouble exclamation

    日ごとにやらなきゃならないことを

    項目で書いていく派なので

    案外使いやすい☆彡

     

    ただし・・きれいに書いてたのは

    初めの三ヶ月だけでしたうれしい顔あせあせ (飛び散る汗)

    (あるあるパターン)

    DSC_0827

    ペンタブは必需品鉛筆

    三陽に入社してから初めて使用したけど

    だいぶ慣れて使いやすさMAX

     

    絵をかいたりデザインをしたりする時に

    使うんだけども目

    普段マウスじゃなくてペンタブで

    PCを操作することもすごく多い手 (パー)

    (マウスもあるんだけどね)

     

    ( ◠‿◠ ) {さよぐりんには難しいと思うな!w

    DSC_0829

    そして手 (パー)僕のデスクには

    広報室の内線もかかってくる電話が電話

    設置してありますブタ

     

    広報のはお下がりを使用しているので手 (チョキ)

    オフィスの電話にしては

    珍しい形?をしています猫手 (パー)

    (よくオフィスにあるような電話ではない)

     

    持ったまま移動できるしdouble exclamation

    コンパクトなので気に入ってるかがっちです

    DSC_0830

    そしてどんっ (衝撃)僕はスマホ3台使いムード

     

    プライベート

    元社用

    社用

    の3台であれこれしておりますw

     

    だからデスクの上は

    充電のコードがたくさん生えてるパンチ

    (どうにかできないのかなコレw)

     

    ちなみに機種はぴかぴか (新しい)ひらめき

    iPhone11(プライベート)

    iPhoneX(元社用)

    AQUOS(社用)

    てな感じで、AQUOSの社用スマホが

    容量がなかったりと手 (パー)ひらめき

    諸々の理由で

    元社用のiPhoneも使用しながら

    お仕事している感じです~!!

     

     

     

    さよぐりんdouble exclamation

    真ん中が社用スマホだよ

    それからかけていいよ~w

    (ほれほれかけてみなされww)

    DSC_0819

    で、広報室の壁面には

    何個かイラストが展示してあって

    そのうちの一つはさよりんデザイン

     

    ( ◠‿◠ ) {さよりんはいたるところで大活躍♪

     

    という感じで・・・まだまだ

    さよりん達が広報室を紹介

    してくれるみたいなんだけど手 (パー)ぴかぴか (新しい)あせあせ (飛び散る汗)

    ちょっと長くなりそうなので

    一旦切ってdouble exclamationdouble exclamation

    また木曜日に続きをお送りさせてもらおうかなっ

     

    なんか、広報室紹介っていうかたらーっ (汗)

    今日のは僕のデスク紹介に

    なった気がするけど・・・笑

     

    さよりん達が広報室以外も

    順番に紹介していけたらいいなってわーい (嬉しい顔)

    思っている僕なのでした☆彡

     

    僕のソロプレイ中なのでひらめき

    ブログも火曜日水曜日

    二回だけの更新となっていますがダッシュ (走り出すさま)

    是非引き続き

    お付き合いしてもらえると

    とっても嬉しいです!

     

     

    では今日はこの辺で満月

     

     

    んだば!まんつね~!

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12