•    

    【かがっち代打投稿5日目】さよりんのペーパークラフト図面公開

    2020.5.18

    どもども( ◠‿◠ ) かがっちですぴかぴか (新しい)

     

    今週も晴れ晴れスタートしましたね手 (パー)

    緊急事態宣言が解除になった地域もあったりして

    いろいろと世の中も変化してきてますねどんっ (衝撃)

    このまま良い方向に変化していけるよう

    最低限のことは気を緩めずに

    過ごしたいなと思うかがっちです手 (グー)ー (長音記号2)

    (みんなでそうしましょう!!)

     

    さて、今日のかがっチャンネル

    見てくれた方はご存じかと思いますが目ひらめき

    (見てくれていると嬉しいな)

     

    映画かがっチャンネル映画

    「さよりんのペーパークラフトかがっちが作ってみた」

    さむねいる-01

    三陽工業の人材戦略部の

    しんごお兄さんが作ってくれた

    さよりんのペーパークラフト図面

     

    ( ◠‿◠ ) {かがっちもひーひー言いながら作成したよw

     

    なかなか細かい作業するのが

    久しぶりすぎて

    四苦八苦したけど

    とっても楽しかった!!

    (首が疲れたけどw)

     

    ということで、本日は

    皆様も美容院 (鋏)お家でさよりんを作れるように

    さよりんのペーパークラフト図面

    公開していきたいと思います♪

     

     

     

    いえーーーーーい

     

     

     

    緊急事態宣言が解除で

    お外に出たくなりますが手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    お家でさよりんを作る日

    良いと思うのです美容院 (鋏)美容院 (鋏)

    (お家時間♪)

    DSC_0708

    では早速・・・猫2

     

    まずはハート

    さよりんペーパークラフト図面

    【クラフト01】さよりん(200506更新)-01

    【クラフト01】さよりん

    (↑PDFデータ)

     

    PDFデータもつけてみたけど

    見れてるかな???目

     

    もう図面だけでもかわいい僕ですw

     

    続いて手 (パー)

    さよりーぬペーパークラフト図面

    【クラフト02】さよりーぬ(200505更新)-01

    【クラフト02】さよりーぬ

    (↑PDFデータ)

     

    さよりーぬ作成は

    胴体が難しいらしいよ?!

    (僕はまだチャレンジしていないw)

     

    スカートが複雑な形になっているので

    紙で作るとなると・・・

    確かに難しそうと思う僕です。

     

    ( ◠‿◠ ) {今度チャレンジしてみる!!

     

    続いて・・・

    さよぐりんペーパークラフト図面

    【クラフト03】さよぐりん(200505更新)-01

    【クラフト03】さよぐりん

    (↑PDFデータ)

     

    緑のさよぐりんは

    僕のお気に入り♡

     

    ( ◠‿◠ ) {さよぐりんファン増やしたいですww

     

    耳が難しそう・・手先の器用さ美容院 (鋏)

    問われますな(ブーメラン)

     

    最後に三日月三日月

    ブラックさよりんペーパークラフト図面

    【クラフト04】ブラックさよりん(200505更新)-01

    【クラフト04】ブラックさよりん

    (↑PDFデータ)

     

    この子はさよりんと耳耳以外

    ほぼ色違いなので

    作り方も似ているらしいよチャペル

     

    色違いで並べる系好きなので

    さよりんとブラックさよりんペアは

    僕的にとても良い感じに見えます目ハート

     

    という事でキスマークぴかぴか (新しい)

    さよりーんズ4体

    ペーパークラフト図面を公開しました手 (パー)晴れ

    DSC_0763

    4体並ぶととってもかわいいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    天気が良い時を見計らって

    四体並べて撮ってきたよカメラ晴れ

     

    ( ◠‿◠ ) {どの子が皆様好みですか?

    DSC_0776

    ちなみにこの手 (チョキ)

    ペーパークラフトさよりーんズ

    完成後は子供ちゃん達にも

    ぴかぴか (新しい)大人気らしいぴかぴか (新しい)

     

    ( ◠‿◠ ) {お人形にして遊んだりとかできるもんね!

     

    僕は完全に写真カメラのお供にと

    ワクワクしておりますが失恋

    (レース場とかにも持っていっちゃおうかなw)

     

    ただそうなると・・・目exclamation

    荷物多いから紙だと

    グシャってなりそうな予感もするし

    雨雨降ったら悲惨雨

     

    ( ◠‿◠ ) {けども持ち運びに軽いっていうメリットはある!!!

    DSC_0765

    その辺のあれこれを

    ずうずうしく猫2図面の作成者しんごお兄さんに

    相談中です笑

    (どうにかなりませんかぁぁとw)

    DSC_0705

    レース場で図面プレゼントプレゼントするのも

    アリだよね!!!

    そもそもプリントアウトするのが

    めんどくさかったりするし笑

     

    ということで、

    ペーパークラフトさよりんが

    レース場に登場する日

    あるかもしれません(*ノωノ)ハート

     

     

    こうご期待

     

     

    ということで、まだまだわーい (嬉しい顔)

    この子たちの写真カメラ

    撮ってきたので明日ゆっくりと

    ご紹介したいと思います

     

    ペーパークラフトさよりーんズ

    作成した方がもしも居たら

    是非僕に写真を見せてくださいね目がハート (顔)目がハート (顔)

     

    ( ◠‿◠ ) {ワクワク

     

    では今日はこの辺で手 (パー)

     

     

    んだば!まんつね~!!!

     

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【かがっち代打投稿5日目】さよりんのペーパークラフト図面公開” への1件の返信

  1. 素材がペーパーならば
    女性得意のメイク術で メイクアップも可能ですなw
    さより~ぬの変身ぶりが 楽しみですw
    広報部諸君以上に
    アップに耐えられえそうな面々の誕生は
    組み立て好きな方にとって
    垂涎ものになることでしょう!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12