•    

    【かがっち代打投稿6日目】さよりーんズ達で写真撮影【KAGACCHI GA TOTTA】

    2020.5.19

    どもども( ◠‿◠ ) かがっちですぴかぴか (新しい)

     

    今日は天気がいまいちですね曇り雨

    天気が良いと晴れ

    もちろん気分もいい感じになる気がしますが手 (パー)

    いまいちだと曇り朝がとても眠い僕です眠い (睡眠)

    (日光浴びて目が覚めるタイプ笑)

     

    眠たい時はシャワーをさっと浴びると

    目が覚めるのでお勧めです

     

    ( ◠‿◠ ) {髪の毛は濡らせないけど

     

    髪の毛まで洗うならもう一時間早く起きないと

    間に合わないので僕には無理・・笑

    (毛量すごいので乾かすのに時間超かかる)

     

    ( ◠‿◠ ) {そんなことしたらまだ夜の時に起きないと!

     

    ということでほっとした顔

    朝のシャワーでちょっと目が覚めた

    今日のかがっちなのでしたキスマークぴかぴか (新しい)

     

    さて、昨日のブログ・そしてかがっチャンネルでは

    さよりんペーパークラフトの図面・作成様子

    を、公開してきました♪

    DSC_0708

    よかったら週末とかに

    作成してみてくださいね美容院 (鋏)

     

    今日はそんな

    さよりーんズのペーパークラフトを使って

    僕が撮ってきた写真カメラ達を

    ご紹介したいと思います手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_0763

    昨日も使用したこの写真カメラグッド (上向き矢印)とかも

    そうなんだけども手 (パー)

     

    屋外だけではなく

    室内でもちょっと撮ってきたんだダイヤ

    DSC_0721

    さぁ、問題

     

    Q・さよりんが座っているのはどこ?

     

    1.緑の台の上

    2.調理器具の上

    3.8耐バイク君の上

     

     

    ( ◠‿◠ ) {簡単すぎるのではw

     

     

    正解は・・・手 (チョキ)

    DSC_0719

    8耐バイク君の上でした~!!

    (すぐ分かるよ~ってねw)

     

    せっかくなのでエントランスでも

    さよりんを撮影しようと思って手 (パー)カメラぴかぴか (新しい)

     

    ちなみにですが、このさよりんは

    座ることが出来ますdouble exclamationdouble exclamation

    (ちょこんと)

    もちろんペーパークラフトで

    出来ているんだけどもー (長音記号2)

    手足を胴体にくっつけないで

    各々にして、磁石を入れてあるみたいぴかぴか (新しい)

     

    なので立ったり座ったり出来るのですパンチぴかぴか (新しい)

     

    ( ◠‿◠ ) {画期的!!

    DSC_0722

    バイク君のサイズから

    さよりんの大きさも予想つくかなexclamation and question

    DSC_0725

    このくらいの大きさです!

    これはね~A4サイズの紙で作成した

    さよりんですよー (長音記号1)ー (長音記号1)

    (手のひらサイズもかわいい!)

     

    せっかくなのでいろんなポーズをば。

    DSC_0731

    ぶーん

     

    DSC_0729

    ぶーーーーん

     

     

    このポーズさりげなく

    お気に入りです失恋

    ぺたーんとしててちょっとかわいい笑

    DSC_0733

    W800君にも載せてみた!

    普通に座るとさよりんちいちゃ過ぎて

    よくわからないのでアップ気味で撮影カメラ

    DSC_0735

    これはピカピカバイク君!

    (三陽の研磨職人さんが研磨したバイク君!)

    DSC_0739

    磁石がくっついて・・・

    マフラーに座ることが出来たさよりん足

     

    ( ◠‿◠ ) {よかったね!!w

     

    ピカピカバイク君は

    職人さんたちの手によって

    超ピカピカなので・・・・・手 (パー)double exclamationdouble exclamationdouble exclamation

    DSC_0741

    さよりんも映っちゃう!!

     

     

    ぴかぴか (新しい)

     

    続いてエントランスの賞状コーナーへグッド (上向き矢印)

    DSC_0745

    さよりんが案内人みたい♡

     

    さよりん「こちらの賞状は去年いただいたものです!」

    DSC_0746

    黄色はどこでも映える満月満月満月

     

    そして手 (パー)この後お外にも少し出てみたよパンチ

    天気が良かったけど

    撮影に撮れる時間がそこまでなくて

    急いでパパパッと撮ったカメラ

    (リカちゃん達が復帰したら撮りに行ってもらおう!)

    DSC_0748

    黄色いモノと一緒に撮りたいブーム満月

    DSC_0751

    なので、僕がハマっている

    ダンゴムシさん(黄色VER)を持ち出して

    乗せてみましたw

     

    さよりんの方がちょっと大きくて

    ダンゴムシさんがなんか重そうあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    DSC_0754

    ちょっと可哀そうになってきたので

    隣に並べてみる・・・

    DSC_0757

    お友達出来た!感。笑

     

    という感じで黒ハート

    さよりんを使えばいろいろな写真が

    楽しくとれるのでカメラ

    もっとたくさん撮りにこうと思います♪

    DSC_0771

    出張の時もさよりんは一緒にだな!

    (レースも、普通の出張もww)

     

    リカちゃんやさとっち、えぐっちが

    お仕事復帰したら手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    写真撮影に行ってもらおうと思うので

    そしたらまたみんなの撮影した写真もご紹介します~!!

    DSC_0778

    ではでは、今日はこの辺で犬満月

     

     

    んだば!まんつね~!!

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【かがっち代打投稿6日目】さよりーんズ達で写真撮影【KAGACCHI GA TOTTA】” への1件の返信

  1. シンジルモノハスクワレル・・・!
    ドクペモ ハイルトシンジレバ
    ナントカナル!



    ・・・・カモシレナイw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12