•    

    【リカの第386投!】かがっちさん・さとっちさん・えぐっちさん作!!ぬりえを作ってみたよ♪

    2020.4.27

    こんにちは、リカです!

     

    今週からまた1週間が始まりましたdouble exclamation

    週末はGWのお休みに突入される方も

    たくさんおられるではないでしょうかウィンク

    不要不急の外出は極力控えなきゃなので

    自宅で過ごす方がたくさんだと思いますが、

    「自宅でこれをやるのにはまってます!!」

    という情報をいただけたら嬉しいでするんるん (音符)るんるん (音符)

    (リカもチャレンジしてみたいし!!)

    大変な時期ですが、皆で一緒に

    乗り越えていきましょうねるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    でね。

     

    さっきもお話したけど指でOKぴかぴか (新しい)

    世の中の状況を踏まえ、

    皆さんが外出を控えている中で

    お仕事を自宅で行っている方

    学校などがお休みの為

    子どもさんたちと日中も一緒に過ごしている方

    などなど・・・

    様々な事情を抱えながら毎日を

    過ごしている方が多いと思いますほっとした顔

     

    自宅で過ごすにも

    何をしていいのかわからない!

    退屈な時間が多い・・・!!

    という子どもさんたちが世の中多いと思うのでdouble exclamation

    三陽工業の広報部で

    何かできないかを考えてみた結果・・・

    塗り絵を作ってみよう!!

    ということになりましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    ただ単に好きな絵を描くんじゃなくて

    三陽工業のマスコットキャラクターである

    さよりーんズ

    の誰かを登場させることを条件に

    作成を進める運びとなりました~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    リカは作成していなんだけど・・・冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

    作成風景を見ている感じ

    普通に絵を描くより難しそうでしたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    (色がないと難しく感じるのかな??)

     

    誰が塗り絵を作成したのかというと・・・指でOK

    いつも登場するメンバー

    かがっちさん・さとっちさん・えぐっちさん

    の3人が作成してくださいましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (ありがとうございます!!)

     

    各々が1枚ずつ試行錯誤して

    作成してくださったのでるんるん (音符)るんるん (音符)

    その塗り絵をこの場で

    ご紹介させていただきたいと思いますあっかんべーるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    まずは・・・かがっちさん作ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    20200417-DSC_0654

    すごく塗りやすそうるんるん (音符)るんるん (音符)

    宇宙人2人のおでこの数字が「34」に

    なっているのも面白いよねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    続いて・・・さとっちさん作ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    20200417-DSC_0650

    野菜に囲まれているさよりんわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

    すごく鮮やかな色になりそうだし、

    野菜がリアル・・・ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)(笑)

     

     

    最後に・・・えぐっちさん作ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    20200417-DSC_0652

    海に潜っているさよりんとさよりーぬを

    イメージして描いたんだってるんるん (音符)るんるん (音符)

    カメもタコもカニもいる!!

     

     

    実際に色塗りもしてみましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    20200417-DSC_0661

     

    20200417-DSC_0657

     

    20200417-DSC_0659

     

    どの塗り絵もとても素敵に仕上がってるね目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

    やっぱり色を塗ると綺麗だな~~るんるん (音符)るんるん (音符)

     

    三陽工業の本社におられる方で

    希望される方には塗り絵を印刷して

    配ったりできるんだけど指でOKぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    遠い拠点の方や

    三陽工業の方以外の方には

    お渡しする機会が中々ないので涙涙

     

    是非この塗り絵を印刷していただいて、

    各ご家庭で楽しく遊んでいただけたらなと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    (下の画像を印刷してみてねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

    かがっち集合-01

     

    さとっちやさい2

     

    Print

     

     

    塗り絵は子どもさんはもちろん

    大人でも楽しいしハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

     

    是非、この機会にチャレンジしいただけたら

    リカたちはとても嬉しいでするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    塗ってみたよ~~っていうご報告を

    いただけたらなお嬉しかったりウィンクハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    (お待ちしています!!)

     

     

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第386投!】かがっちさん・さとっちさん・えぐっちさん作!!ぬりえを作ってみたよ♪” への1件の返信

  1. 次から次へと ご登場の三陽キャラのみなさん
    それぞれの現場で 頑張ってらっしゃるんでしょうね
    それをちゃんと見ているからこそ
    かがっち師匠の毒牙・・・・いや もとい!(汗)
    イラストのモデルとして
    存在できているのだと思いますw

    そんな皆さんも
    しばらくの間は 戦士の休息ですね
    ゆっくり英気を養いながら
    体調を整えてってくださいね!
    リカ氏も 体に気をつけて・・・
    また 楽しいブログ 待ってますよ!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12