•    

    【リカの第387投!】かがっちさんが描いた!!三陽メンバーのNewイラストをご紹介♪

    2020.4.28

    こんにちは、リカです!

     

    家で筋トレを始めたんだけど、

    自分の筋肉量があまりにもなさすぎて・・・涙

    腹筋10回ほどで限界になっちゃうあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    毎日続けたら変わってくるかなぁ??

    体幹トレーニングとかチャレンジしてみたいな~~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    何かいいトレーニングがあったら

    是非リカに教えてくださいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    さて、今日はるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    かがっちさん作!!

    三陽工業社員の皆さんのイラスト

    をご紹介していきたいと思います目がハート (顔)ハートたち (複数ハート) 

     

    このブログでも何度か

    かがっちさんのイラストについて

    ご紹介させていただいておりますがるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    かがっちさんは絵を描くのが

    とってもお上手なんですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    しかもね。

    かがっちさんはただ絵を描くだけじゃなく、

    人の特徴をつかんだ似顔絵を描く

    のがとってもお上手なんでするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

     

    三陽工業HPに登場しているイラストは

    全てかがっちさんが作成したものなんですよハートたち (複数ハート)

    (本当に凄い才能だと思います!!)

     

    んでね。

    最近、かがっちさんが

    たくさんイラストを描き進めていてひらめき

    まだご紹介していないイラストがあるのでひらめき

    本日、この場でご紹介していきたいと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    ブログに載るのが恥ずかしい!!

    という方もおられるのであせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    ご本人のお写真が掲載できない方もおられますあせあせ (飛び散る汗)

    ご了承ください涙

    その場合はリカが写真とイラストを見比べて

    コメントを書いていきたいと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

     

     

    それでは製造の方のイラストから

    ご紹介していこうかなわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    (役職は省略します!!)

     

    製造部のMさんぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    2020宮岡さん(1000)

    製造部の方のイラストは

    ポーズが面白くて好きだな~~わーい (嬉しい顔)

    (実際はこのポーズの写真ではないよ!!笑)

    直接お会いしたことは数回しかないんだけど

    とても似ていると思います!!!

     

    サンテックのKさんぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    角一さん(1000)

    このイラストを見た瞬間、

    そっくりすぎて笑っちゃった!!

    本当にそっくりなのdouble exclamationdouble exclamation写真のままdouble exclamationdouble exclamation

    リカのお気に入りの一枚でするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    製造部のSさんぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    砂川さん(1000)

    直接お会いしたことはないけれど、

    写真とイラストを比較すると

    特徴をよくつかんでいると思うので

    素敵なイラストだな~~と思いましたハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート) 

     

    製造部のHさんぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    長谷川さん(製造)(1000)

    この方も直接お会いしたことはなくて涙

    写真ではじめましてだったんだけどあせあせ (飛び散る汗)

    ヘルメットをかぶってるところまで

    忠実に描かれていて とてもよく

    似ているな~~と感じましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

     

    製造部のMさんぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    神戸事業所森さん(1000)

    写真で見た雰囲気と同じdouble exclamationdouble exclamation

    とても素敵なイラストだと思います目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

     

    製造部のKさんぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    唐沢さん(1000)

    とても似ていると思いますdouble exclamationdouble exclamation

    1.2回お会いしたことがあるけれど、

    イラストを見て違和感を感じないので

    特徴をつかんでいるんだと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    製造部のNさんぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    西濱さん(1000)

     

    めーーーーっちゃ似てますdouble exclamationdouble exclamation

    本当に、こんな感じの素敵な方ですdouble exclamationdouble exclamation

    これもリカのお気に入りのイラストでするんるん (音符)るんるん (音符)

    (ポーズがおもしろい!!)

     

     

    続いて採用Gの女性2名をご紹介しますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    採用GのSさんハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    2020斎藤さん(1000)

    かがっちャンネルでSさんのイラストが

    完成するまでの手順を

    お伝えしていたので見られた方も

    おられるのではないでしょうかわーい (嬉しい顔)exclamation and question

    雰囲気がとても似ていると思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    イラストがマスコット感があってとても可愛いでするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    採用GのSさんハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    2020杉沼さん(1000)

    同じ建屋でお仕事をしているから

    何度もお会いしたことがあるけれど、

    雰囲気はこんな感じでお綺麗だし、

    とっても似ていると思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

     

     

    続いて経営管理部の方をご紹介しますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    経営管理部のYさん揺れるハート揺れるハート

    2020吉田さん(1000)

    本当にかわいいハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    このイラストとっても好きだな~~目がハート (顔)

    よくお会いするけれど、

    よく特徴をつかんでいると思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    経営管理部のSさんぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    篠塚さん(1000)

    Sさんもよくお会いするけれど、

    とてもよく似ているんじゃないかな~~と思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    経営管理部のKさんぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    幸田さん(1000)

    Kさんも同じ建屋だからよくお会いするけれど、

    こんな感じのやわらかい雰囲気の方ですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    とてもかわいい素敵な方なので

    イラストもそっくりだと思いますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

     

     

    以上、かがっちさんのイラストを

    ご紹介させていただきましたるんるん (音符)るんるん (音符)

    結論、どれもそっくりです。

     

    人のイラストを描けるなんて

    本当に素晴らしい才能だと思いますdouble exclamation

    (リカもその才能欲しかった!!)

     

    いまこのブログを書いている間にも

    かがっちさんはイラスト作成作業を

    してくださっているので

    また近々他の方のイラストをご紹介できればと思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート) 

     

     

    でね。

    ここで突然なんだけど

    皆さんにお知らせがあります指でOKぴかぴか (新しい)

     

    三陽工業広報部は

    明日からGW明けまでお休みになる

    こととなりましたdouble exclamationdouble exclamation

     

    いつもは長期のお休みの時、

    ブログを1日置きに公開していたけど

    今回はそれもお休みになります涙あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

     

    毎日このブログを見てくださっている方には

    本当申し訳ない気持ちです・・・涙涙

     

    お休み明けにはブログを更新すると思うので

    是非また覗いてくれるとリカは嬉しいですdouble exclamationdouble exclamation

     

    例年と雰囲気が全く違う、

    長期のお休みとなりますが・・・

    皆さん、どうか体調を崩さないように

    お気をつけくださいね涙あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

     

    それではまたGW明けに元気な姿で

    お会いしましょうるんるん (音符)るんるん (音符)

     

     

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第387投!】かがっちさんが描いた!!三陽メンバーのNewイラストをご紹介♪” への1件の返信

  1. ソロプレイ・・・w
    スタンドプレイにならぬように!w

    そうか・・・アメブロではなく
    こちらのブログであったのだな・・・
    まぁ 一人では何かと 大変ではあろうが
    頑張っていただこう!w
    ジュルリネタも 久しぶりであったなw
    5がつもご安全に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12