•    

    【リカの第327投!】今年のKRP三陽工業&RS-ITOwithVISSEL KOBEレースの体制を発表するよ♪

    2020.1.29

    こんにちは、リカです

     

    一月ももう終盤ですねわーい (嬉しい顔)

    広報室では

    『一月があっという間に過ぎていくね―冷や汗2 (顔)

    という話をしながら

    今週末に行われる40周年式典の準備をしていますウィンク指でOK

     

    当日参加される皆さんの笑顔が沢山見られるような式典になるよう

    頑張って準備していきたいと思いますわーい (嬉しい顔)ムード

    (がんばるぞー手 (グー))

     

     

    さて、今日の広報ブログはるんるん (音符)

     

    DSC_8198-25

    2020年度の

    KRP三陽工業&RS-ITOwithVISSEL KOBE

    の体制を発表していきたいと思いますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)ウィンク

    (ぱちぱちぱちぱちぴかぴか (新しい))

     

    今日のブログでは全日本ロードレースの今年の体制を発表するよウィンクるんるん (音符)

    8耐の体制については、二月に行われる体制発表の後に発表となるのでひらめき

     

    広報ブログでは三月の頭くらいに

    体制発表会の様子と一緒にお知らせしたいと思いますウィンク指でOK

     

     

    さてさてひらめき

    2020年度のKRP三陽工業&RS-ITOwithVISSEL KOBEぴかぴか (新しい)

    DSC_8417-58

     

    2019年度と大きく変わったことが2つあってわーい (嬉しい顔)

     

    一つ目はライダーさんが二人になったことひらめき

    二つ目は新しいレースクイーンさんになったことひらめき

     

    の2点が去年と大きく変わったところですウィンク指でOK

     

    レースクイーンさんのことはまた今度、紹介するとしてひらめき

    (ちょいとお待ちをウィンクるんるん (音符))

    今日は二人のライダーさんと今年のレースについて

    ご紹介していこうかなと思いますウィンク指でOK

     

    今年の全日本ロードレース選手権も

    クラス優勝を目指して

    ST600クラスに出場します指でOKぴかぴか (新しい)

     

    DSC_8651-112 

    KRP三陽工業&RS-ITOwithVISSEL KOBE

    ライダーはさっっきもお話しした通り二人ウィンク指でOK

     

    まず一人目は、もう皆さんおなじみかなるんるん (音符)

    岡村光矩選手ぴかぴか (新しい)

    DSC_8710-152

    (笑顔が素敵だよねうれしい顔ハートたち (複数ハート))

    今年で4年目を迎える

    Kawasakiおんがえしプロジェクト

    初年度からライダーとして

    プロジェクトを盛り上げて下さっている岡村選手ウィンク指でOK

    今年も三陽工業のライダーとして走って頂くことになりました!

    岡村選手、今年も応援していますぴかぴか (新しい)

    岡村選手のFacebookはこちらからウィンク指でOK

     岡村光矩Facebook

    是非、のぞいてみてくださいるんるん (音符)

     

    そしてもう一人は

    和田留佳選手ぴかぴか (新しい)

    81756969_2605890219641933_3714641738850107392_n

    (和田留佳選手Facebookより引用)

     

    大分県出身の現役大学生ライダーウィンク指でOK

    今年二十歳のフレッシュなさわやかイケメンですぴかぴか (新しい)

    和田選手も、是非是非頑張って欲しいですウィンク指でOK

     

    和田選手のオフィシャルウェブサイトはこちらからわーい (嬉しい顔)

    和田留佳オフィシャルWebサイト

     

    また、フェイスブックもやっているので

    覗いてみてくださいウィンク指でOK

    和田瑠香Facebook

     

    全日本ロードレースで使用するバイクについてひらめき

    去年とデザインは変わらないんだけどひらめき

    マシンナンバーは今のところ

    岡村選手 340

    和田選手 341

    の予定ですウィンク指でOK

     

    ライダー二人の応援もよろしくお願いしますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

     

    ちなみにウィンク

    2020年の全日本ロードレース選手権の日程を載せておくねぴかぴか (新しい)

     

    DSC_8657-113 

    MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第1戦

    4月4日~5日 三重・鈴鹿JSB1000(2レース)

     

     MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第2戦

    4月25日~26日 栃木・もてぎ全クラス(JSB1000は2レース)

     

     MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第3戦

    5月23日~24日 宮城・SUGO全クラス(JSB1000は2レース)

     

     MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第4戦

    6月20日~21日 茨城・筑波ST1000、ST600、J-GP3(各2レース)

     

     MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第5戦

    9月5日~9月6日 岡山・岡山国際全クラス

     

     MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第6戦

    9月19日~20日 大分・オートポリス全クラス(JSB1000は2レース)

     

     MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第7戦

    10月31日~11月1日 三重・鈴鹿全クラス(JSB1000は2レース)

     今年のレースはこんな感じになっていますウィンク指でOK

     

    先ほどST600クラスに出場するとお伝えしたんだけれどもひらめき

     

    4月4日、5日に三重県鈴鹿市で行われる開幕戦では

    JSB1000のみ2レース開催となってるのでひらめき

     

    三陽工業にとっては4月25日、26日に栃木、もてぎ行われる

    第二戦が開幕戦となります!!!

     

    全日本ロードレースは全部で7戦の

    参戦予定となっておりますのでわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

    今年も

    KRP三陽工業&RS-ITOwithVISSELKOBEに

    たくさんの応援をよろしくお願いしますウィンクぴかぴか (新しい)

     

     

    また、 後日レースの体制発表会後に

    8耐の体制もお知らせして行きたいと思いますので

    そちらも楽しみにしていてくださいねウィンクぴかぴか (新しい)

     

    最後にちょっとだけ去年の体制発表会の様子を・・・ウィンクカメラ

    DSC_9510-23

     

    DSC_9541-51

    去年はサンテレビの取材も入っていたよウィンクムード 

     

    DSC_9626-116

     

    DSC_9619-110

     

    DSC_9514-27

    今年もだんだんと体制発表会の準備に入っていくので

    良い会になる様、リカも準備して行きたいと思いますウィンクるんるん (音符)

      

    それでは、お付き合い頂きありがとうございましたぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第327投!】今年のKRP三陽工業&RS-ITOwithVISSEL KOBEレースの体制を発表するよ♪” への2件の返信

  1. 正直な話・・・
    こんなにも タイトルが近いところにあったなんて
    思わなかったなぁ・・・
    (もちろん いい意味でねw)
    まだまだチームが形になるまでは
    時間がかかるもんだと思ってた
    でも 想像のはるか上を
    ヴィッセルは いってたんだね・・・
    ホントに おめでとうございます!
    ヴィッセルガール氏も
    感極まったことでしょう!
    神戸にとっても 素晴らしいニュースに・・・
    三陽さんにとっても 飛躍の起爆剤になることと思います!
    テンション上がるね~!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      天皇杯優勝って本当にすごいですよね!!
      あの場にいたサポーターの皆さんは嬉しさ爆発だったと思います!!
      今シーズンこそ、優勝目指して頑張ってほしいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12