•    

    【リカの第344投!】ヴィッセル神戸の2020オフィシャルスポンサー決起会の様子をご紹介♪

    2020.2.25

    こんにちは、リカです!

     

    先週は風が強くて本当に寒かった・・・雪

    そろそろ、暖かくなってほしいな涙ぴかぴか (新しい)

    でも季節の変わり目は風邪ひきやすいから

    気を付けないといけないですねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    今、色々と大変な時ですが、

    基本の手洗いうがいだけでも

    ちゃんとしないといけないですね涙

    (リカも心がけます!!)

     

    さて、今日は

    ヴィッセル神戸

    2020オフィシャルスポンサー

    決起会の様子

    をご紹介していきたいと思いますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    S__54427770

     

    「なぜスポンサー決起会に??」

    と思われた方!!

     

    それはですね・・・るんるん (音符)るんるん (音符)

     

    三陽工業は

    ヴィッセル神戸のオフィシャルスポンサー

    なので、オフィシャルスポンサー決起会に

    招待されたという流れなのでするんるん (音符)るんるん (音符)

    (わーい!!!)

     

    今回、このオフィシャルスポンサー決起会には

    かがっちさん・小野木所長

    が行ってきてくださいましたdouble exclamationdouble exclamation

     

    決起会の様子をたくさん撮影してきてくださったしdouble exclamationdouble exclamation

    どんな感じだったか話しを聞かせてもらったのでdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

     

    ブログでご紹介していこうかなと思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい) 

     

    開催日は2020年2月16日(日)で

    15:00ごろから始まったそうですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    場所はというと指でOKぴかぴか (新しい)

     

    ノエビアスタジアム内にある

    ヴィッセルラウンジ

    1

    (ノエビアスタジアム)

    2

    (ノエビアスタジアム)

    で行われたみたいでするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    ラウンジって聞くだけで

    とっても豪華なものをイメージしちゃうハートたち (複数ハート)

     

    ちなみに、団体様向けに予約を受付

    しているみたいなので!!

    気になる方は是非るんるん (音符)るんるん (音符)

     

    かがっちさんも写真を撮ってきて

    くださいましたよ~~カメラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    エントランスかな??

    S__54427771

    (ぬいぐるみ可愛い!!)

     

    スポンサーを紹介しているボードにはぴかぴか (新しい)

    S__54427749

    もちろん三陽工業の名前がるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    選手が入場する際にタッチするものもぴかぴか (新しい)

    S__54427753

    (これはなんて言うんだろう・・・)

     

    2019年の天皇杯でVISSELKOBEが優勝したので

    そのトロフィーも飾ってあったみたいでするんるん (音符)

    S__54427752

    (かがっちさん♪)

     

    フジゼロックス杯の優勝トロフィーも揺れるハート

    S__54427750

    (大きい!!)

    S__54427751

    (小野木所長withトロフィーぴかぴか (新しい))

     

    そんな素敵な場所で決起会が

    行われたみたいなんだけどねわーい (嬉しい顔)

     

     流れ的には指でOKぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    主催者さんのご挨拶があってぴかぴか (新しい)

    S__54427763

     

    スポンサー代表の乾杯のご挨拶があってぴかぴか (新しい)

    (他社の方なので写真は省略しますね!)

     

    次に歓談があって・・・ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい) 

    S__54427768

     

     S__54427762

     

    ドリンクもご飯も

    とっても美味しかったみたいですハートたち (複数ハート) 

    (リカも食べたい!!)

     

    次に監督と選手入場だったみたいです!!

    入れ替えで出てくるシステムだったみたいぴかぴか (新しい)

     

    まずはフィンク監督からご挨拶わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    S__54427744

     

    監督が一旦退場されて

    入れ替わりで選手2名が入場ぴかぴか (新しい)

    S__54427735

    リカ、あまり詳しくないんだけど

    酒井高徳選手

    藤本憲明選手

    で 合っているのかな??

    (間違えていたらごめんなさいです・・・涙)

     

    続いても入れ替わりで

    1名の選手が入場されたみたいですdouble exclamation 

    S__54427725

    外人さん・・・揺れるハート

    リカ本当に詳しくなくて申し訳ないんだけど

    調べた限りでは

    トーマス フェルマーレン選手

    だと思いますdouble exclamationdouble exclamation

     

    続いても入れ替わりでぴかぴか (新しい) 

    S__54427721

     調べてみたら

    板倉大樹選手

    大﨑玲央選手

    みたいですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    大崎選手はヴィッセルスマイルの取材で

    お世話になった方なので分かったわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    そして最後に

    S__54427719

     

    S__54427718

     

    S__54427714

     

    アンドレス イニエスタ選手

     が登場されたみたいですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (すごいな~~!!) 

     

    きっとすごい盛り上がりだったんだろうな~

    と写真からすごく伝わってきましたるんるん (音符)

     

    それに抽選会もあったようで目揺れるハート

    当選者の方にはサインボールや

    サイン入りユニフォームが当たるという

    何とも豪華な景品だったそうですが

    残念ながら当選しなかったみたいです・・・涙

    (かがっちさんめっちゃ残念そうでした涙)

     

    このあとにフィンク監督からご挨拶があり、

    中締挨拶があり・・・

     

    こんな感じの流れで

    決起会が終わったようでするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    すごく充実した内容だったし、

    とっても豪華な選手の皆さんに

    至近距離でお会いできる機会なんて

    あまりないことだから貴重な経験だろうなと思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    (うらやましいです!!)

     

    このあとに会場を移動してダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    Vissel Kobe Opening Fiesta 2020

    を観たらしいですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

     

    このことについては

    明日のブログで詳しくご紹介

    していきたいと思いますので

    是非チェックしていただけたらと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    今シーズンも

    ヴィッセル神戸のさらなる活躍を

    とっても楽しみにしている

    リカがお送りしましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

     

     

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第344投!】ヴィッセル神戸の2020オフィシャルスポンサー決起会の様子をご紹介♪” への2件の返信

  1. 楽しみは 後にとっておくのも悪くないけど
    延期の原因が原因だから 素直に喜べないね
    やっぱり サポーターと一緒に戦わなきゃ 意味ないし
    無観客試合なんて 面白くないよね
    今は じっと我慢で 感染の終息を待つしかないんだろうね

    イベントのゲストも 豪華だったようだね
    かがっち師匠と 小野木所長がうらやましぃ~!(;゚Д゚)

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      今は世界中が大変な時ですもんね・・・
      終息するまでリカは待ちたいです(>_<)
      とても楽しいステージだったみたいですよ!!
      リカも見てみたかったです(´・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12