•    

    【リカの第328投!】久々★ヴィッセルガールちゃんによるレポ★

    2020.1.30

    こんにちは、リカです!

     

    寒い日が続いていますが、

    皆さんは風邪など引いていませんか涙

    それに最近雨が多いし・・・雨

    この時期にも梅雨みたいなものがあるのかな??

    (リカは梅雨が天敵なのです・・・)

    すっきり晴れて、暖かくなる日が

    早くきますように晴れ晴れ

     

    さて、今日は鉛筆鉛筆

    1月1日に新国立競技場で開催された

    天皇杯決勝

    ヴィッセル神戸VS鹿島アントラーズ

    の話題をお届けしていきますよ~~るんるん (音符)るんるん (音符)

    ①

     

    新国立競技場って最近完成した

    オリンピックスタジアムだよね目ぴかぴか (新しい)

    リカは国立競技場にも行ったことがないから

    実際の大きさとかは分かんないけど、

    セレモニーみたいなものがテレビ中継

    されていたから、なんとなくどんな場所か

    っていうのは想像ができますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (ライブとかも行われる場所だよねるんるん (音符))

     

    そんな素敵な場所でdouble exclamationdouble exclamation

    しかもお正月にdouble exclamationdouble exclamation

    天皇杯の決勝が開催されたみたいですキスマークハートたち (複数ハート)

     

    もちろん、今回のレポートを

    お届けしてくれるのは・・・指でOKぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    毎回お馴染みの・・・

    三陽工業で営業さんをしている、

    三陽工業1ヴィッセルが大好きな女の子

    ヴィッセルガールちゃん

    ですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

     

    今回もそんなヴィッセルガールちゃんが

    ブログ調でレポをしてくれたので

    そのままお届けしていきたいと思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (いつもありがとうわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート))

     

    それでは、ここからは

    ヴィッセルガールちゃんによるレポとなります鉛筆鉛筆

     

     

    みなさま、こんにちは!お久しぶりです!

     三陽のヴィッセルガールです揺れるハート

     中々書けず申し訳ございません( ノД`)シクシク…

     

    知ってくださっている方もいらっしゃると思いますが・・・

    改めてdouble exclamationdouble exclamation

    私は三陽工業の社員でヴィッセル神戸が大好きで

    「広報見習い」として、ヴィッセル神戸の試合を

    見に行った時はレポートを作成しています。

    普段は小野営業所のHR営業部

    (7月から生産推進Gより営業部に変わりました!)

    で働いていますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    私は三陽工業がスポンサーをしている

    ヴィッセル神戸の事について

    知っていただきたいと思っていますdouble exclamationdouble exclamation

    よろしくお願い致しますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    今回のレポートは、試合中応援に必死だった為

    一部ヴィッセル神戸公式サイトより写真を引用しています。

    申し訳ございません(´;ω;`)

     

    早速ですが、天皇杯

    ヴィッセル神戸初タイトル!!!!!!!!!

    やったーーーーーーーーーーー(≧▽≦)!!!

     

    皆様、新国立競技場いかれましたか?

    残念ながら行けなかった方も含めて

    ヴィッセル神戸の選手、スタッフの方、スポンサー企業、

    サポーターみんなで勝ち取ったタイトルですね。

    嬉しくて、嬉しくて感動の天皇杯でした。

     

    私も新国立競技場へ行かせて頂きました!

    応援に集中していて・・・

    試合中の写真は少ないのですが、よかったら見てください!

    まず、新国立競技場の写真です!!

    ①

     

    とても快晴でした晴れ

    やはりまだ建って間もないし、

    初めてスポーツで使用するということで、

    とても綺麗でしたdouble exclamationdouble exclamation

    ヴィッセル神戸のゴール裏で応援する方は

    Aゲートの「千駄ヶ谷門」から入場しました。

    ②

     

    ゴール裏へ入場すると真上には太陽晴れ

    「マグマ」というカイロを沢山持って行きましたが、

    すごく暖かく、まるで太陽も応援してくれているように思いましたハートたち (複数ハート)

     

    試合前は、神戸ゴール裏でコレオグラフィー(人文字)double exclamationdouble exclamation

    私もカラーボードを掲げましたが、

    どんな風になっているのか分からなかったのですが、

    試合後写真を見て痺れました~(*’▽’)

     

    ③

    (ヴィッセル神戸公式HPより引用)

     

    「1995 2020 KO⚓BE」

    すごい!!!1階~3階までびっしり!!

    試合後には、選手も凄く嬉しかった、

    痺れたとコメントされていました。

    準備してくださったサポーターズ連合の方々有難う御座いますわーい (嬉しい顔)

     

    試合内容に移ります!!

    結果は2-0で勝利ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    前半18分

    酒井選手がドリブルで仕掛けてペナルティエリア左へ進入!

    その後ボールがポドルスキ選手へ!

    ポドルスキ選手は角度のないところから左足を振り抜き、

    シュートは相手にセーブされるも、

    ボールは藤本選手のマークに付いた相手選手に当たってゴールdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

     

    その後も攻め、古橋選手が仕掛けたり、

    イニエスタ選手が振りぬいたりしましたが、

    相手にセーブされ続ける。

    相手にも責められ・・・

    危ないシーンもありましたがゴールは守double exclamationdouble exclamation

     

    前半38分

    西選手がペナルティエリアから、クロスを入れると、

    相手選手がクリアできなかったボールは

    ゴール前へ流れて藤本選手の所へ→ゴールdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

     

    その後後半も危ないシーンがありましたが、見事勝利double exclamationdouble exclamation

    ④

    (ヴィッセル神戸公式HPより引用)

     

    ゴール裏では、周りの方々みんなで喜びましたdouble exclamation

    私も思わず涙がでました涙涙

    リーグ戦では辛い試合が続き、

    中々勝てない状況もあった中、天皇杯でタイトル!!!

    ACL(アジアチャンピオンズリーグ)への出場権も獲得。

    素晴らしい、素晴らしすぎますdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

     

    試合後の選手の様子です!!

    カップ掲げる時の選手の笑顔、

    今までで一番輝いていましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ⑤

    (ヴィッセル神戸公式HPより引用)

      

    試合後サポーターの前に選手が来てくれた時の写真ですカメラ

    ⑥

     

    ⑦

     

    ⑧

    (ヴィッセル神戸公式HPより引用)

     

    2019年シーズンで退団が決まっている

    ウェリントン選手(´;ω;`)沢山の活躍有難う御座います。

    活躍を神戸から応援していますdouble exclamationdouble exclamation

    ⑨

     

    そして、仲良しコンビ山口蛍選手と酒井高徳選手!!

     後ろ姿ですが・・・カメラ

    ⑩

     

    カップを掲げるダンクレー選手ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ⑪

     

    そして、そして・・・・!!

    この試合が引退試合だったダビド・ビジャ選手。

    ⑫

     

    最後までかっこよかったですハートたち (複数ハート)

    この偉大な選手がヴィッセル神戸へ来てくれて、

    また引退の場にヴィッセル神戸を選んでくれて凄く光栄でした。

    ビジャ選手の背中を追って、

    息子さんのルカ君がまたヴィッセル神戸でプレーしてくれる日が

    来ますように・・・と密かに願っております。

     

    偉大なるビジャ選手、

    ありがとうございました。

    Gracias Villa!!

     

    今回試合会場では、三陽工業の

    社員の方にもお会いしました!!

    嬉しかったですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    優勝おめでとう!神戸!!!

    2020年シーズンも、選手・スタッフ・

    スポンサー・サポーター皆一丸となって

     シーズン戦いましょう!!!!!

    ⑬

    (ヴィッセル神戸公式HPより引用)

     

     

    以上、ヴィッセルガールちゃんによる

    レポをお届けさせていただきましたるんるん (音符)

    天皇杯優勝・・・すごいdouble exclamationdouble exclamation

    苦しい時期もあったけれど、

    その時期を乗り越えての優勝は

    誰もが元気をもらっただろうな・・・ほっとした顔ハートたち (複数ハート)

     

    1月1日、試合の結果が気になって

    リカは検索したりして優勝を知りましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    現地で優勝の瞬間を見ることができた

    皆さんはとても良い年明けになったのでは

    ないかと思いますdouble exclamation

     

    また今シーズンがもう少しで始まるのかな??

    リカは今年こそ応援に行ってみたいと思いまするんるん (音符)

    そして、今年もヴィッセルガールちゃんのレポを

    お届けする機会が何回かあると思いますので

    皆様温かい目で見ていただけると嬉しいです揺れるハート揺れるハート

     

    最後になりましたが、

    ヴィッセル神戸

    優勝おめでとうございます!!

     

     

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第328投!】久々★ヴィッセルガールちゃんによるレポ★” への2件の返信

  1. そうか・・・
    リカ氏は 世渡り上手なんだな?www
    ケーキの形ねぇ・・・あえて言うなら
    好きなプリンにしろ オペラというケーキにしろ
    長方形だから A ということになるんだけど・・・
    今回は当たってないなぁ・・・
    勤勉でもないし 成功もしてないしね・・・w

    プロ野球もキャンプインの時期・・・
    ドリームチームも シーズンに向けて
    そろそろ動き出すのかな?
    楽しみだねぇ・・・w
    レポート よろしくです!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      世渡り上手・・・なんですかね??
      リカも当たってないような気がします(笑)
      形より、美味しそうなケーキが食べたいです!!(笑)
      そろそろ動き出すはずです・・・!!
      その際はレポートさせていただきますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12