•    

    【リカの第326投!】おいしいお菓子と三陽で研磨したもの達♪

    2020.1.28

    こんにちは、リカです!

     

    冬になると

    甘いお菓子が無性に食べたくなりますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

    くちどけのチョコレートハートたち (複数ハート)

    甘いおかきやどら焼きハートたち (複数ハート)

    寒い冬にこたつに入って、

    あたたかいお茶を飲みながら

    甘いものを口にすると

    『あ~、幸せだなあ』と感じますほっとした顔ハートたち (複数ハート)

     

    皆さんは冬にお勧めのお菓子はありますかわーい (嬉しい顔)

    是非、リカにも教えてくださいねウィンク指でOK

     

     

    さてさてひらめき

     

    最近とあるところからこんなお菓子をいただきました目がハート (顔)

    20200110-DSC_0044

     

    20200110-DSC_0050

     

    20200110-DSC_0054

     最中のお菓子目がハート (顔)指でOKハートたち (複数ハート)

     

    形もとってもキュートですよねウィンクハートたち (複数ハート)

    20200110-DSC_0055

     『おかめ最中』と言って

    おかめと白狐が表裏一体になっている

    お菓子なんですうまい! (顔)ぴかぴか (新しい)

     

    20200114-DSC_0058

     

    20200114-DSC_0059

     

    20200114-DSC_0060

     

    こんな感じで表裏一体になっています

    (わかるかな冷や汗 (顔)?)

     

    豊穣と福が表裏一体となった

    おめでたい最中なんだって目がハート (顔)

    (ぱちぱちぱちぱちぴかぴか (新しい))

     

    この最中の型・・・

    実は・・・・

     

    じゃーーーーーーーーんぴかぴか (新しい)

     17 個人依頼・最中製造金型研磨後-50

    三陽工業で

     型を研磨させていただいたものなんですうまい! (顔)ぴかぴか (新しい)

     

    17 個人依頼・最中製造金型研磨前-23

    こちらが研磨前の写真カメラ

    両方に最中の型を流しいれて

    『ぱかっ』 っと閉じる感じなのかなわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    20200110-DSC_0056

     

    20200110-DSC_0057

     

    東京都千代田区麹町1-7 1F

    おかめ麹町店

    TEL03-5275-5368

     

    こちらで製造しているみたいなので

    よかったら是非食べてみてくださいわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

     とても美味しい最中でしたハートたち (複数ハート)

    ごちそうさまでしたわーい (嬉しい顔)ムード

     

     

    ご紹介した最中のカタのようにひらめき

    三陽工業では様々なものを研磨しているんですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    5 ステーキハウス鉄板研磨前-18

    ステーキハウス 鉄板

    研磨前

     

     

    5 ステーキハウス鉄板研磨後-25

    ステーキハウス 鉄板

    研磨後

     

    9 個人依頼レコード盤・研磨前-47

    レコード盤

    研磨前 

     

     

    9 個人依頼レコード盤・研磨後-32

     レコード盤

    研磨後

     

     

    11 個人依頼・やかん研磨前-33

    やかん

    研磨前

     

     

    11 個人依頼やかん・研磨後-41

    やかん

    研磨後

     

     

    研磨後は、どれもピカピカで気持ちがいいですね目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

     

    こんな感じでひらめき

    三陽工業では、研磨の依頼を企業様はもちろん

    個人様からのご依頼も承っていますぴかぴか (新しい)

    詳しくはこちらからウィンク指でOK

    右斜め下三陽工業の研磨左斜め下

     

    依頼してみたいなという方は

    ページ一番下の【お問い合わせ】

    からご連絡をお待ちしておりますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

     

     

     それでは今日はこの辺でわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

      

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスターこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第326投!】おいしいお菓子と三陽で研磨したもの達♪” への2件の返信

  1. おっ!決まったね!
    今年の600は 2人体制かぁ・・・
    ニューカマーの和田くんが 大分出身ってことは
    2人とも 九州出身ってことだね
    応援のし甲斐も あるってもんだ!w
    また盛大に 発表会があるだろうから
    そっちのレポートも よろしくね!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです(#^^#)
      そうなんです、二人とも九州出身ですよ♪
      体制発表会では、また八耐の体制についても発表もあります♪
      レポート、楽しみにしていてくださいね!
      今年も応援をよろしくお願いします!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12