•    

    【リカの第325投!】三陽工業広報部担当 SNSについてご紹介していくよ♪

    2020.1.27

      

    こんにちは、リカです!

     

    2020年1月も、もう最終週ですねウィンク指でOK

    時間が経つのがめっちゃ早いー (長音記号1)

    今週末には三陽工業の

    40周年記念式典が行われる予定なので

    今週は準備のラストスパートdouble exclamation

    頑張っていきたいと思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    (えいえいおー手 (グー))

     

     

    さて、今日はわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

    三陽工業の広報部で更新しているSNS

    についてご紹介していきたいと思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    まず初めに三陽工業の広報部について

    ご紹介しますねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    三陽工業の広報部では

    色々と幅広くお仕事をさせてもらっていてほっとした顔ムード

    資料作成・イラスト・文字デザ

    HP関係・広告関係・SNS関係・社内報・デザイン関係

    各式典の準備・会の司会進行・写真撮影

    来客のご案内やエントランスの展示物の管理

    広報ブログ・動画チャンネル関係・・・などなどdouble exclamation

    色々書ききれないほど沢山の事をしていますわーい (嬉しい顔)ムード

     

    現在、三陽工業の広報部で三陽工業の情報を

    発信するために皆さんの前に出てきているメンバーはぴかぴか (新しい)

    かがっちさん

    よーこ氏さん

    リカ

    さとっちさん

    えぐっちさん

    ※よーこ氏さんは現在お休み中です!

    の5人となっていますウィンク指でOK

     

    毎日みんなで力を合わせて手 (グー)ぴかぴか (新しい)

    広報室で楽しくお仕事をしていますウィンクぴかぴか (新しい)

     

    そんなリカたち、三陽工業広報部が担当している

    SNS3つあってわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    会社の情報やブログ更新のお知らせ、

    撮影した写真などをご紹介していますウィンクるんるん (音符)

     

    今日はそんなリカ達広報部が担当している

    3つのSNS

    ご紹介していこうかなと思いますウィンク指でOKぴかぴか (新しい)

    (要チェックですよるんるん (音符))

     

     

    まず1つ目はかがっちさんが担当しているるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    三陽工業公式ツイッター

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

     T3 

    広報目線から

    会社でこんなことがあったよ~とかひらめき

    こんなの展示したよ~とかひらめき

    レースシーズンはレース会場からの

    リアルタイム更新もされていたりしますウィンク指でOK

     

    コメント 2020-01-16 135943

     

    コメント 2020-01-16 140112

    かがっちさんが毎日書いている

    ホワイトボードの投稿るんるん (音符)

    最近はワンピース 

    のキャラクター達が登場していますウィンク指でOK

    (めっちゃ上手グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)わーい (嬉しい顔))

     

    コメント 2020-01-16 140213

    去年のレースの時の写真 を掲載しているよわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    レース場の風景って、自然が多くて空が広くて

    リカはとっても大好きですウィンク指でOKぴかぴか (新しい)

     

    このほかにも会社のあれこれを更新していますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    是非チェック、そしてフォローして下さいねウィンクるんるん (音符)

     

     

     続いて!!

     

    三陽工業公式インスタグラム

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

     

    コメント 2020-01-16 141243

    インスタはよーこ氏さんが

    担当してくれているSNSに

    なるのですが、よーこ氏さんが復活するまで

    かがっちさんが担当していますウィンク指でOK

    アイコンのさよりん、可愛いですね目がハート (顔)指でOKぴかぴか (新しい)

     

    インスタは

    広報部目線からの写真がメインです黒ハート

     一眼レフで撮影したカメラぴかぴか (新しい)

    会社関係の写真、練習写真

    レースの写真などが載っていますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    コメント 2020-01-16 141333

     

     コメント 2020-01-16 141359

    こんな感じで写真が掲載されていますので

    是非是非チェックしてみてくださいねウィンクぴかぴか (新しい)

     

     

     

    そして最後は!!!

    三陽工業公式Facebook

    FB三陽工業公式FacebookページFB

     

    F2

    Facebookは決まった担当はおらず

    広報みんなで都度更新していますわーい (嬉しい顔)指でOK

     

     

    フェイスブックでは 、ブログの更新情報を載せたり

    式典のリアルタイム情報や

    部活動や式典の写真を

    アルバムとして掲載したりしていますウィンク

     

    コメント 2020-01-16 141032

    こちらは広報ブログ更新のお知らせ情報ウィンクぴかぴか (新しい)

    (リカの大好きないちご目がハート (顔)ぴかぴか (新しい))

     

     コメント 2020-01-16 143552

     こちらはアルバムの写真ですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

    部活動や式典の写真以外にも

    三陽工業公式TV『かがっチャンネル』に使用した

    写真もまとめて掲載していますので

    是非ご覧くださいるんるん (音符)

    また、三陽工業のページに

    いいね!もよろしくお願いしますウィンクるんるん (音符)

     

     

    今日はリカ達広報部のお仕事の中の

    SNSについて紹介してきましたわーい (嬉しい顔)ムード

    これからも頑張って更新して

    皆に三陽の事や広報部の事を

    もっと知ってもらえたらいいなと思いますのでわーい (嬉しい顔)

    是非、チェックして下さいウィンク指でOK

     

    今週末に行われる40周年記念式典や、その他いろいろな会についても

    ご紹介していきますよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)ウィンク指でOKぴかぴか (新しい)

    (お見逃しなくぴかぴか (新しい))

     

    それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第325投!】三陽工業広報部担当 SNSについてご紹介していくよ♪” への4件の返信

  1. 式典間近ってことで
    バタバタしてるようだね!
    大変だろうけど 頑張りましょう!
    各SNSも それぞれの個性が はじけてる・・・
    そんな気がしますよw
    ようこ氏の名前も 久しく聞いてなかったから
    どうしてるのかなぁと案じてます
    広報部みんなの それぞれの使命を
    無理なく楽しく頑張ってほしいね・・・w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      今、結構バタバタしちゃってます( ;∀;)
      大変ですが、楽しみながら頑張れてます!!
      よーこ氏さん、、リカもどうしているのかなぁと
      ふと考える時があります(´・ω・)
      無理なく、楽しく、頑張っていきます!!

  2. 愛嬌があって おいしそうな最中ですw
    これなら ミルクボーイも 文句言えないでしょう!w
    こんなところにも 三陽さんの研磨技術が活きてるんだなぁ・・・
    鉄板焼きのプレートにせよ
    お店の味に ひとつ何かを加えてくれている
    ・・・そんな気がします!w
    ・・・・・あ そういえば
    かがっチャンネルのアルミボールって
    どうなったの?

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです(#^^#)
      コメントありがとうございます♪
      焼き物をピカピカの鉄板で焼いてくれたら、なんだか気分が上がる気がします(#^^#)
      アルミボールは、広報みんなで日々磨いています!
      私たちでいけるところまでピカピカにしていきたいと思っているのですが、
      結構時間がかかってしまっています(;^ω^)
      動画でのご紹介は、もう少々お待ちくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12