•    

    【リカの第321投!】マレーシアのセパンで行われた8耐トライアウトの様子をご紹介♪

    2020.1.21

    こんにちは、リカです!

     

    今日からまた新しい週が始まりますねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    一月ももう20日が過ぎたんだなと思うと

    とっても早く感じますふらふら

     

    1月は行ってしまう~

    2月は逃げて行く~

    3月は去っていく~

     

    とよく言われますがあせあせ (飛び散る汗)

    本当にその通りだと思いますふらふらあせあせ (飛び散る汗)

     

    時間をがっちり捕まえる事が出来たらいいのにな猫

     

     

    さて今日は!

     

    題名にもある通り、去年の12月に

    マレーシアのセパンで行われた

    8耐トライアウトの写真をご紹介して行きたいと思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    (ぱちぱちぱちぱち)

     

    2020年7月の鈴鹿8耐へのトライアウトの一戦として、

    このセパン8耐が位置づけられた、ということでひらめき

     

    三陽工業も2020年の鈴鹿8耐出場を目指し

    KRP三陽工業& will raise RS-ITOH

    として急遽参戦する事になりました!!!

     

     _DSC0513

    セパン8耐に関して、トライアウトをとるのは

    チーム単位となるらしいのでライダーも急遽double exclamation

    柳川明さんぴかぴか (新しい)

    伊藤和樹さんぴかぴか (新しい)

    井筒仁康さんぴかぴか (新しい)

    で出場しましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい) 

     

    _DSC0081

     

    _DSC0075

     

    _DSC0029

     

     _DSC0010

     

    _DSC0016

     

    監督、メカニックさん達わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    _DSC0043

    みなさん、さよりんTシャツを着てくれていますウィンクぴかぴか (新しい)

     

    _DSC0040

     

    _DSC0094

    お馴染みの伊藤さんわーい (嬉しい顔)

     

    _DSC0214

    グレーの方も着てくれていますねウィンク 

     

    _DSC0707

     

    マレーシア、セパンでの開催は

    アジア地域開催のEWCとしては日本の鈴鹿に続き2つ目ぴかぴか (新しい)

    東南アジアとしては初めての開催となりましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    決勝戦は午後1時スタートでチェッカーは午後9時の予定でしたが

    天候の影響でスタートは順延にあせあせ (飛び散る汗)

    (激しい雷雨だったらしいがく〜 (落胆した顔)あせあせ (飛び散る汗))

     天候の回復を待ってレースが始まったのは午後6時!

    3時間のレースとなったようですが

     

    KRP三陽工業& will raise RS-ITOH

    無事完走し、EWCクラス17位となりぴかぴか (新しい)

     

    2020年の8耐出場権を

    獲得することが出来ました~!!

    (ぴかぴか (新しい)パチパチパチパチぴかぴか (新しい))

     

    ライダーの皆さん、選手の皆さん、お疲れ様でしたわーい (嬉しい顔)

    2020年の8耐、期待しています!!

     

    2020年の8耐に関する体制は

    まだ発表になっていないので

    また発表になったらブログでも紹介しますねるんるん (音符)

     

    _DSC0096

     
    鈴鹿サーキットのHPには
    KRP三陽工業& will raise RS-ITOHとして走行した
    3選手のインタビューも掲載していましたよ目がハート (顔)
    無題
     
    是非是非ご覧になってくださいねウィンク指でOK
     
    鈴鹿サーキットのHPには
    他のチーム情報なども掲載しているので
    興味のある方は覗いてみてくださいわーい (嬉しい顔)
     
    という事で手 (パー)今後も、三陽工業の
    カワサキおんがえしプロジェクト
     応援を、どうぞよろしくお願い致しますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)
      
     それでは今日はこの辺りでぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第321投!】マレーシアのセパンで行われた8耐トライアウトの様子をご紹介♪” への2件の返信

  1. スペシャリストだったり
    職人と評される方々が こうしてスポットを浴びる・・・
    絶対に 必要とされるその手腕が
    世の中を動かしているんだから 当然のことだよね
    三陽さんに関わっている すべての職人さんが
    周りから 国内外から 注目されていく様を
    広報部さんも しっかり
    追っかけていってくださいね!w

    1. tachiuomanさん♪
      コメントありがとうございます!
      三陽工業の研磨技術が、こんな風に外部のサイトに掲載されているのはとてもうれしいです(#^^#)
      はい!三陽工業の研磨技術にもしっかりスポットをあてて
      広報部でも、これからもご紹介していきたいと思います(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12