•    

    【リカの第316投!】三陽工業のNEWパンフレットをご紹介♪part2

    2020.1.10

    こんにちは、リカです!

     

    金曜日ですねほっとした顔

    お休み明けの一週間

    皆さんは短く感じましたか?

    それとも長く感じましたかわーい (嬉しい顔)

     

    三陽広報部はもうすぐ行われる

    式典関連準備でてんやわんやしていて

    リカはこの一週間

    めっちゃ早かったdouble exclamationdouble exclamation

     

    やる事がたくさんあると

    時間の流れがとっても早くてあせあせ (飛び散る汗)

    午前中が過ぎ、午後が過ぎ・・・

    あっという間に帰る時間になってしまいます冷や汗 (顔)

     

    それはそれで充実していてとてもありがたいですほっとした顔ぴかぴか (新しい)

    広報皆で力を合わせてもろもろ頑張るぞー!

    (おー!)

     

    今週末は三連休なのでゆっくり休んで

    また来週に備えましょうわーい (嬉しい顔)ムード

     

    さて今日もるんるん (音符)

    昨日に引き続き新しく出来たパンフレットについて

    ご紹介して行こうかなと思いますわーい (嬉しい顔)

    今日は右側をご紹介して行くよ手 (グー)

     

    パンフレット、開いて右側でご紹介しているのは

    福利厚生

    立候補制度

    表彰制度

    目標設定・評価制度

    研修体制

     

    右側の方は三陽工業の取り組みや特色を

    ご紹介していますウィンク指でOK

     

    それでは早速ご紹介して行きます手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

     

    福利厚生

    福利厚生

    三陽工業の福利厚生は

    ベネフィットワンなど全国で使えるものから

    ヴィッセル観戦チケット、甲子園観戦チケットなどの

    地域特色のあるものなど、さまざまありますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    立候補制度

    立候補制度

    三陽工業でやりたい事、なりたいポジションが見つかったら

    立候補動機を上長にプレゼンをしたりして

    通過すれば希望のポジションでお仕事をすることが出来る制度が

    立候補制度ぴかぴか (新しい)

    三陽のHPにも詳しい事が載っているので

    詳しく知りたい方は

    右斜め下こちらから左斜め下

    見て見てねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

     

    表彰制度

    表彰制度

    毎年経営計画発表会の後に

    その年の表彰が行われていますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    今年は誰になるのかなほっとした顔ひらめき

    今からドキドキですウィンク指でOK

     

    目標設定・評価制度

    目標設定、評価制度

    自分で自分の目標を設定して

    それにむかって取り組んでいく制度ぴかぴか (新しい)

    皆が自分の目標を持っているから

    何をするにも前向きで仕事を楽しんでいる人が

    三陽にはたくさんいますわーい (嬉しい顔)ムード

     

     

    研修体制

     研修体制

    三陽工業では様々な研修がありますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    かがっチャンネルでも研修で行った事を

    題材にさとっちさんえぐっちさんが

    動画をやったこともありましたねわーい (嬉しい顔)

     

     

    という感じでぴかぴか (新しい)

    三陽工業NEWパンフレットのご紹介でしたわーい (嬉しい顔)

    スクリーンショットの関係で

    ちょっと見えずらい所もあったかと思います涙

    (すみません涙)

     

    ご興味のある方は是非、お手に取って

    読んでみてくださいねるんるん (音符)

     

    それでは、お付き合い頂きありがとうございましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第316投!】三陽工業のNEWパンフレットをご紹介♪part2” への2件の返信

  1. ・・・たしかに 上手くいったみたいだね 山田くんw
    タカハタ作品とは つゆ知らずだったなぁ
    面白うそうだw
    ブラックボードも ホワイトボードも
    それぞれの難しさ・楽しさがあって
    これまた面白いよねw
    今年も このスペースは
    賑やかになっていくんだろうね!w
    楽しみです!

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!(^^)!
      コメントありがとうございます!
      今月は上手に書けました(^^♪
      これからも毎月頑張って書いていきたいと思いますので
      これからも楽しみにしていてください!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22