•    

    【リカの第317投!】エントランスのブラックボードを1月仕様に♪

    2020.1.14

    こんにちは、リカです!

     

    三連休明けの火曜日ですねウィンク

    今週も頑張っていきましょうわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

    三連休、皆さんはどこかへ行かれましたかわーい (嬉しい顔)

     

    リカは家のこたつで丸くなって

    三連休を過ごしてしまいましたがく〜 (落胆した顔)たらーっ (汗)

    連休前になるとどこかに行きたい!と思うのですが

    連休に入ってしまうとだらけモードになってしまいますあせあせ (飛び散る汗)

    今週末は、もう少し活動的に過ごしたいなと思いますウィンクぴかぴか (新しい)

     

     

    さて今日は!!!

     

    タイトルにもある通りなのですが

    今月のブラックボードの紹介をして行きたいと思いますウィンク指でOK

     

     

    とその前に!

     

    ブラックボードを書き換えた日のホワイトボードが

    とても可愛かったのでご紹介するねウィンクぴかぴか (新しい)

     

    じゃじゃーーーーんるんるん (音符)

    20200106-DSC_0041

    『ワンピース』

    の中の、人魚姫なんだってわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    名前は『しらほし』ちゃん

    と言って、ワンピースの主人公ルフィーが

    手のひらに乗るくらい大きいんだって冷や汗2 (顔)

     

    それにしてもしらほしちゃん

    めっちゃ可愛い目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

    髪の色もピンク色目がハート (顔)目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

     

    ワンピースの事はあまり詳しくないけれど

    今の所、リカの一番のお気に入りのキャラクターですウィンク指でOK

     

    さて今日の本題です!!

     

    今日も先日書いてきたブラックボードをご紹介していきますよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

     

    今月のブラックボードはこちら!

    じゃーーーーーん!

    20200106-DSC_0040

    『ホーホケキョ となりの山田君』 

    を書きましたウィンク指でOKぴかぴか (新しい)

     

    リカはこの映画の事を知らなかったんだけど

    皆さんは知っていましたかほっとした顔

     

    1999年に公開されたジブリ映画で、

    日本のありふれた平和で庶民的な風景の山田一家の人々が繰り広げる

    ほのぼのとおかしくなる温かいストーリーなんだってわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    tonarinoyamadakun

    (画像はこちらからお借りしました) 

     

    この画像を参考にして書いてみましたウィンク指でOK

    (よく見たら女の子がパチンコで狙っているね冷や汗2 (顔)笑)

     

    今回は上手に書けたなあと思いますウィンク

    (自信作ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート))

    『ホーホケキョ となりの山田君』

    気になる方は是非、チェックしてみてくださいねウィンクぴかぴか (新しい)

     

    来月は

    『千と千尋の神隠し』

    の絵を描く予定ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    千と千尋の神隠しはジブリの中で好きな作品の1つほっとした顔

    千尋やハクや湯ばあば・・・

     

    来月は誰の絵にしようか考え中ですウィンク指でOK

     

    そしてそして!

    来月の予定の所はこちらわーい (嬉しい顔)

    20200106-DSC_0042

    もうすぐ40周年記念式典ですウィンク指でOK

    色々な催しやホテルの食事芸能人のステージなど

    楽しい企画が盛りだくさんなので

    とっても楽しみ目がハート (顔)指でOK

     

    リカも40周年記念式典のプロジェクトメンバーとして

    準備を頑張ってきたのでひらめき

    当日は参加者の皆さんに楽しんでもらいたいし

    自分でもめいいっぱい楽しみたいと思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    式典の様子、今回はリカは写真を撮影する係ではないんだけれどひらめき

    写真を頂いたら式典の様子もご紹介して行きたいと思いますので

    楽しみにしていてくださいねウィンクぴかぴか (新しい)

     

     

    それでは今日はこの辺りでぴかぴか (新しい) 

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第317投!】エントランスのブラックボードを1月仕様に♪” への4件の返信

  1. ホントに イチゴの品種って
    その土地その土地で 多種多彩だよね
    聞いたことない名前が チラホラ・・・
    コンプリートしたくなる気持ち わかるわかる!w
    またそっちのレポートも
    待ってますよ~!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、コメントありがとうございます(#^^#)
      リカもいちご狩りをする前は、とちおとめとあまおうくらいしか知らなかったです!
      いちごの種類は豊富ですよね(^^♪
      スーパーで九州産のいちごをよく見るので(さがほのかとか、あまクイーンとか(^^♪)
      九州にもまだまだリカの知らないいちごがありそうです(^^♪

      1. こないだ いただきものだけど
        佐賀のほうで作られてるという
        「淡雪」っていう 白イチゴを食べたよw
        白いのってどうかと思ったけど・・・
        いやいや なかなか どうしてどうして・・・!w
        おいしかったよw

        1. tachiuomanさん♪
          白イチゴ!!!
          テレビで高級なパフェに乗っているのを見たことがあります!!
          いいな~!!!!リカも食べてみたいです(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22