•    

    【リカの第315投!】三陽工業のNEWパンフレットをご紹介♪

    2020.1.9

    こんにちは、リカです!

     

    お正月のお休みに久しぶりに

    おもち

    を食べましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    皆さんはおもち、どうやって食べるのは好きですかわーい (嬉しい顔)

     

    お雑煮、あんこ、納豆、きな粉、ゴマ・・・

    おもちってシンプルな食材だから

    色々な食べ方がありますよねわーい (嬉しい顔)黒ハート

     

    リカはチーズをのせて焼いて

    のりで巻いてお醤油で食べるのが大好きです目がハート (顔)

    (考えてたらお腹空いてきた冷や汗 (顔))

    もうすぐ鏡開きなので

    またおもちを食べるのが楽しみですウィンクるんるん (音符)

     

     

    さて今日は!

     

    新しい三陽のパンフレット

    が手元に届いたので

    ご紹介して行こうかなと思いますウィンク指でOK

    デザイン的な部分は

    かがっちさんが担当しているよわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    それでは早速ダッシュ (走り出すさま)

     

    表誌 

    まずは表紙ですわーい (嬉しい顔)

    左上には支店や営業所のある都道府県が書かれていますわーい (嬉しい顔)

    字体が可愛くてデザイン性がありますねウィンク

     

    20191212-DSC_0036

    こんな感じでパンフレットは見開きになっていますわーい (嬉しい顔)

    色も三陽カラーのオレンジで統一されていて

    いい感じウィンク指でOK

     

    中のコンテンツもご紹介して行きたいのですが

    けっこう情報量があるので

    今日は左側のページをご紹介して行こうかなぴかぴか (新しい)

     

    左側のページには

    会社情報

    沿革

    主要取引先

    社長の紹介

    拠点

    経営理念、VISION

    という感じで

    会社の基本情報が掲載してありますわーい (嬉しい顔)指でOK

     

    それではコンテンツごとにご紹介していきますねるんるん (音符)

     

    会社情報

    会社概要

     さよりーぬも言っているんだけどひらめき

    三陽工業発祥の地は

    愛媛県大三島なんですわーい (嬉しい顔)

     

    沿革

    沿革

     沿革は会社の歴史の事だねわーい (嬉しい顔)

     

    主要取引先

    主要取引先

     平成31年2月末時点で

    232社様と取引をさせて頂いていますほっとした顔

     

    社長の紹介

    社長

     写真撮影の時にはオレンジ色のネクタイを

    して頂きましたわーい (嬉しい顔)

    (イラストと一緒ぴかぴか (新しい))

     

    拠点

    拠点

     北は関東、南は九州まで

    全国36の拠点がありますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    今年の8月に三陽工業発祥の地である

    愛媛県にも営業所が出来たんですよウィンクぴかぴか (新しい)

     

    経営理念、VISION

    理念とビジョン

    経営理念とビジョンぴかぴか (新しい)

    三陽工業は製造業と人材派遣事業で

    日本の製造現場を元気にします✊ぴかぴか (新しい)

     

     写真に写っているのは

    明石支店の女性営業さんですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    笑顔が素敵で歌がとっても上手なんですよわーい (嬉しい顔)

     

     

    と、こんな感じで

    NEWパンフレット

    左側部分のご紹介でしたウィンク指でOK

     

    明日は右側部分をご紹介して行きたいと思いますので

    明日も是非お付き合いくださいねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい) 

     

    それでは今日はこの辺りでぴかぴか (新しい) 

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第315投!】三陽工業のNEWパンフレットをご紹介♪” への2件の返信

  1. 大幅に遅れましたが おめでとうございま~す!w
    今年も頑張ってまいりましょう!w

    リカ氏は 海苔チーズ派ですか・・・
    美味いよねぇ・・・w
    わたくしは おかかワサビしょうゆ!
    まぁ おむすびと一緒やね🍙w

    新しい年 三陽さんも
    いろんなスタートを切るみたいだね
    広報部諸君の てんやわんやを
    今年も 傍から微笑ましく見せていただこうかな・・・w
    ヨロシクね!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      明けましておめでとうございます!
      今年もよろしくお願いいたします!
      それも美味しそうですね(*^^*)
      食べたくなってきました!!
      今年はどんな年になるか・・・
      てんやわんやすることは間違いないですが、
      一生懸命頑張りますので見守っていただけると嬉しいです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22