•    

    【リカの第302投!】エントランス見学会が開催されました!!

    2019.12.20

    こんにちは、リカです!

     

    クリスマスは来週!

    年末まであと少し!!

    ・・・早い!!

    12月って毎年あっという間に

    終わってしまうんだよね~~あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    イベントがたくさんだからなのかなぁ?

    リカたちは来週末で年末年始のお休みに

    入りますが、皆さんも一緒ですか・・・exclamation and question

    お仕事お休みの方もお仕事の方も

    充実した年末を過ごせたらいいなぁ・・・揺れるハート

     

    さて、今日は

    エントランス見学会

    の話題をお届けしたいと思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    「エントランス見学会ってなぁに??」

     

    と思われる方が多いと思いますが指でOKぴかぴか (新しい)

    実は三陽工業のエントランス

    予約をすると見学が可能となっているのですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    三陽工業のエントランスには

    昨年実際に走った

    8耐バイクくん

    が飾ってあるしるんるん (音符)

     

    三陽で研磨したパーツがたくさん

    ついているW800くんも飾っていまするんるん (音符)

     

    そしてそしてdouble exclamationdouble exclamation

    大きな実物のさよりんも近くで

    見ることが可能なのでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_0206-10

     

    たまに見学を申し込んでくれる方が

    いるという感じなのですうれしい顔るんるん (音符)

     

    そのエントランス見学会の詳細なんだけどひらめきひらめき

     

    【三陽工業本社エントランス見学会】

     

    目見学可能条件目

    広報ブログに掲載可の方

     

    目見学可能曜日目

    平日のみ

     

    目見学可能時間帯目

    一部10:00~11:00

    二部13:00~14:00

    三部14:00~15:00

    四部15:00~16:00

     

    目見学料目

    完全無料

     

    目見学予約方法目

    krp@sanyou-ind.co.jp

    まで

    ①お名前②人数③見学希望時間帯④電話番号

    を見学可能日の1週間前までに

    ご連絡ください!!

     

    こんな感じでするんるん (音符)るんるん (音符)

    注意してほしいのは

    無料ですが写真を撮って

    このブログに掲載されますよ~

    ということです指でOKぴかぴか (新しい)

     

    ということで

    今回の見学会の様子を

    簡単にお届けしますねるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    今回は10:00~の部に

    ご予約をいただいたみたいで

    かがっちさんがエントランスで

    お迎えするという形でした♪

    (ドキドキするよね~~揺れるハート)

    DSC_0196-2

     

    エントランスにはツリーもあったし指でOK

    バイクくんも2台置いてあるし指でOK

    ユニフォームもたくさんだし指でOK

     

    中々華やかな感じで良かったです揺れるハート

     

    そんなエントランスを

    かがっちさんの解説つきで

    見学をしていただいたりるんるん (音符)るんるん (音符)

     DSC_0195-1

     

    DSC_0197-3 

     

    DSC_0200-4

     

     

    裏側に回って、さよりんの実物を

    見ていただいたりるんるん (音符)るんるん (音符)

    DSC_0202-6

    (今回はさよりーぬも一緒ハートたち (複数ハート)

     

    DSC_0211-15

     

    DSC_0210-14

     

    こんな感じで一通り見学していただきました揺れるハート

     

    バイク好きの方や、

    さよりんファンハートたち (複数ハート)にはとっても

    素敵な内容となっているエントランス見学会ですハートたち (複数ハート)

     

    気になる方は是非是非

    ご予約いただければと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    ブログには掲載されるので

    そこだけご了承くださいねひらめきひらめき

     

     

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)るんるん (音符)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第302投!】エントランス見学会が開催されました!!” への2件の返信

  1. 懐かしいね・・・UNOw
    あの リバースとか スキップとかあるやつでしょ?
    行きつけの 喫茶店で 一杯のお酒をめぐって
    仲間とよく やってたなぁw
    意外と性格が出るからね あれはw

    三陽さんを挙げてのスペシャル動画も
    完成間近・・・なのかな?
    ここまで大掛かりだと 見てしまうのがもったいない気も
    しないでもないけどね・・・w
    楽しみです!w

    1. tachiuomanさん♪
      UNO、皆さんとっても楽しそうでした♪
      お正月に家族や親せき、大人数で集まった時にやったら
      絶対楽しいだろうなあと思いました(#^^#)
      動画、見てしまうのももったいない気持ちあります~!!
      いろんな所で撮っているので組み合わせたらどんな感じになるのか・・
      出来上がりを待っている時間も楽しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15