•    

    【リカの第278投!】とある動画を作成中・・・ちょこっとだけご紹介♪

    2019.11.14

    こんにちは、リカです!

     

    夜景が観たい夜ぴかぴか (新しい)

    この辺りだと摩耶さん、六甲山が有名だけど、

    冬は寒い上に道路が凍結している可能性が

    あるからもうちょっと暖かくなってからじゃないと

    行けないのかな~なんて思っています涙

    (スタッドレスタイヤなら行けるかもだけど・・・)

    今年はどこかのイルミネーション観に行こうかなるんるん (音符)

    (神戸のイルミナージュが近いかな?)

     

    さて、今日の本題に入ります指でOKぴかぴか (新しい)

     

    現在、とある動画を作成しておりまして・・・るんるん (音符)

    まだ内容は非公開なんだけどあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    そのメイキングの様子だけでも

    ちょこっと皆さんにご紹していきたいと思います揺れるハート

    20191024-DSC_0092

    (ひょっこりさよりんぴかぴか (新しい))

     

    とある動画・・・

    皆さん気になるかと思いますが、

    リカもまだ出来上がりがどんな感じになるか

    想像ができない状態ですひらめきひらめき

    (すっごく楽しみるんるん (音符))

     

    全貌を公開してもいい時期になったら、

    その際は皆さんにお伝えしていけたらいいなと

    思っていますのでお楽しみにお待ちください揺れるハート

     

    メイキングのお話に戻って・・・指でOKぴかぴか (新しい)

    リカは三陽工業の本社にて勤務しているので、

    本社関係の撮影にちょこっとお邪魔して

    写真を撮らせていただきましたるんるん (音符)

     

    まず、人材戦略部の撮影からスタートぴかぴか (新しい)

    もちろん、三陽工業のマスコットキャラクター

    さよりんも出演しまするんるん (音符)

    20191024-DSC_0076

    (特殊なカメラ?で撮影中・・・)

     

    リハーサルの様子もとっても可愛かったです揺れるハート

    20191024-DSC_0077

     

    カメラに囲まれて緊張したかな?

    とにかく、今回さよりんの出番がたくさんるんるん (音符)

    20191024-DSC_0079

     (さよりん頑張れがまん顔ぴかぴか (新しい))

     

    かがっちさんも楽しそうでするんるん (音符)

    20191024-DSC_0082

    (リカも楽しかった揺れるハート)

     

    動画に出演する人材戦略部の小杉さん

    とも念入りな打ち合わせをして・・・指でOK

    20191024-DSC_0091

     

    さよりんとのツーショットカメラぴかぴか (新しい)

    20191024-DSC_0086

     

    ボールを投げるのも

    コントロールが難しそうでしたが

    難なくこなしておられましたるんるん (音符)

    20191024-DSC_0090

    (さすがドリームチームの監督さんでするんるん (音符))

     

    人材戦略部の皆さん、ありがとうございました揺れるハート

    20191024-DSC_0085

     

    続いて監査室へ!!

    こちらでは、監査役の方2名とさよりんが

    動画に出演されるということで

    念入りな打ち合わせを行いましたるんるん (音符)

    20191024-DSC_0097

     

    森本さんがこのお部屋では主演なので、

    ちょこっと緊張気味でしたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

    20191024-DSC_0098

     

    さよりんとの打ち合わせるんるん (音符)

    20191024-DSC_0096

     

    森本さんとカメラマンさんの

    打ち合わせの様子を見守るさよりん目

    20191024-DSC_0095

    (かわいい~~揺れるハート)

     

    撮影は順調に進み、カメラマンさんのOKをいただいて

    監査室での撮影は無事終了しましたぴかぴか (新しい)

    監査室の皆さん、ありがとうございましたるんるん (音符)

     

    続いて廊下での撮影カメラぴかぴか (新しい)

    ここではさよりんの出番のみでしたぴかぴか (新しい)

    20191024-DSC_0099

     

    とってもコミカルな感じだったので、

    全貌が明らかになって公開OKが出たときに

    この部分はゆっくりとお伝えしたいと思いますほっとした顔

    (お楽しみにぴかぴか (新しい))

     

    続いてリカが所属するブランド戦略室

    経営管理部の撮影があったんだけど

    こちらの様子もまた後日お伝えします・・・ほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

    この日の最後は社長室での撮影カメラぴかぴか (新しい)

    20191024-DSC_0101

     

    かがっちさんと少しだけキャッチボール野球

    20191024-DSC_0051

    (楽しそう揺れるハート)

     

    社長は余裕の表情ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    20191024-DSC_0050

    (コントロール抜群でしたdouble exclamation)

     

     

    という感じで。

    本社内の撮影は順調に進みましたるんるん (音符)るんるん (音符)

    この日は生憎の雨だったので室内での撮影のみでしたが、

    またお天気がいい時に屋外でも撮影すると思うので

    その様子もまたお届けしていきたいと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    撮影自体は、とっても楽しく進みましたぴかぴか (新しい)

    リカがお邪魔したのは本社だけですが、

    その他の拠点で撮影したものを見るのが

    とても楽しみですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    (早く観てみたいなぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    皆さんにお届けできる時期になったら

    いち早くお届けしますので

    しばらくの間お待ちくださいませほっとした顔

    (来年になるかな!?)

     

     

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第278投!】とある動画を作成中・・・ちょこっとだけご紹介♪” への2件の返信

  1. 何日か前に えぐっち氏 さとっち氏 の両名さんが
    何やら怪しい動きをしている写真が載っていたようだけど
    このことだったんだなぁ・・・w
    今日は えぐっち氏しか写っていなかったけど
    さとっち氏が 黒縁眼鏡に マスクのいでたちだったような・・・
    紆余曲折あったみたいだけど
    いい抽選箱が 完成したと信じて
    続きを待ちましょう・・・w

    りか氏も かぜっぴきさんだって?
    いけませんなぁ・・・
    あったかくして お大事にね

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです。
      コメントありがとうございます(#^^#)
      今回はさとっちさんがカメラ係だったので、
      ほぼ(というか全部?)えぐっちさんの写真です(#^^#)
      さとっちさんは、最近黒ぶち眼鏡率が高いです!
      (ブルーライトカットも兼ねているみたいですよ♪)
      くじ箱の完成、楽しみにしてくださいね♪
      ありがとうございます!冬に近づいて寒くなってきたので
      tachiuomanさんも体調に気を付けて下さいね(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22