•    

    【リカの第301投!】VISSELSMILE vol.63で三陽工業の特集が組まれました(#^^#)part3是非読んでね♪

    2019.12.19

    こんにちは、リカです!

    DSC_8906-77

    今日もdouble exclamation

    VISSELSMILE vol.63

    三陽工業の特集が組まれているのでるんるん (音符)

    引き続きご紹介していこうかなと思いますウィンク指でOK 

    20191203-DSC_0042

    ご存知の方も多いかとは思いますがひらめき

    三陽工業

    VISSELKOBEオフィシャルスポンサー

    (正確に言うとOFFICIAL SILVER SPONSERウィンクぴかぴか (新しい))

    をさせて頂いていてウィンク指でOK

    その関係で今回紙面に取り上げて頂いた

    という訳なのですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    DSC_8887-62

    DSC_8892-66

    先日行われた取材のオフショットカメラぴかぴか (新しい)

    皆さんいい笑顔ですねわーい (嬉しい顔)ムード

    昨日までは対談の様子などを

    ご紹介してきたのだけれどほっとした顔

    三陽工業の会社紹介も

    VISSELSMILE

    に掲載して頂いているので

    ブログでもご紹介していこうかなと思いますわーい (嬉しい顔)

    20191203-DSC_0059

    三陽工業では

    KRP=Kawasakiおんがえしプロジェクト

    というプロジェクトを行っていますほっとした顔

    三陽工業と長い間にわたって取引があり、

    三陽がここまで大きくなるのに

    とってもお世話になったKawasaki

    『何か恩返しがえしがしたいという気持ち』

    『人には無限の可能性がある』

    という思いが重なり合った事で始まった

    このプロジェクトほっとした顔ぴかぴか (新しい)

    三陽工業は今年も

    バイクレースに参戦してきましたわーい (嬉しい顔)ひらめき

    Kawasakiのバイクには

    三陽で研磨した部品が

    いくつも使用されているんですウィンク指でOKぴかぴか (新しい)

    20191004-DSC_0006

    20191004-DSC_0007

    20191004-DSC_0011

    三陽工業は

    いつもお世話になっているKawasaki

    地域を大切にしているVISSELKOBE

    さらなる懸け橋となり、

    地域貢献をしていきたいと考えていますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

    DSC_9724-1

    今年の夏に出場した8耐に、

    モーヴィーとセレイアちゃん達が来てくれたりぴかぴか (新しい)

    DSC_2989-20

    モーヴィーとさよりんが

    共演したりとひらめき

    今年もKawasakiVISSEL

    と共に活動してきましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

    今後もより一層の地域貢献をしていくためにも

    沢山の三陽の仲間と

    頑張っていきたいと思いますので

    皆さまどうぞよろしくお願いいたしますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    三陽工業について

    VISSELSMILE vol.63

    に詳しく掲載しているのでひらめき

    ご興味がありましたら

    皆さんも是非読んでみて下さいねわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

    購読方法はこちらから

    右斜め下VISSEL KOBE左斜め下 

    それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第301投!】VISSELSMILE vol.63で三陽工業の特集が組まれました(#^^#)part3是非読んでね♪” への4件の返信

  1. ここに来れば より身近に
    三陽さんを感じることができそうだねw
    今回の会長氏( だったっけ? )の訪問を含め
    今まで 2~3回 ブログでレポートを拝見したけど
    皆さん 目をキラキラさせて
    至福の時間を過ごされてましたねw
    かがっち師匠が ガイドをしてくれるんだね・・・
    それもまた いい記念になるんだろうなぁw
    tachiuoman が伺う時は
    リカ氏に ガイドをお願いしようかなぁ・・・w
    うん!それにしても いい企画だ!w
    末永く続けてくださ~い!w

    1. tachiuomanさん♬
      おはようございます、リカです(#^^#)
      ありがとうございます♬
      エントランス見学会は三陽工業の事を知って頂ける
      いいチャンスなので、是非、たくさんの方に
      来ていただけたらいいなと思います♬
      リカはまだご案内はしたことないのですが
      もしtachiuomanさんがいらっしゃったら
      ・・・頑張ります(`・ω・´)笑

  2. リカちゃん、ヴィッセル神戸元日のサッカー天皇杯決勝進出だよ!3対1で清水エスパルスに準決勝を制して鹿島アントラーズかファーレン長崎と対戦することになるね。今、後半に入って鹿島アントラーズがリードしてるけど長崎も侮れない相手だよ。元日の決勝、ヴィッセル神戸の悲願達成を期待したいね。

    1. 浅下貴洋さん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      元日は天皇杯ですね!リカも応援に行きたかったです(>_<)
      年初めからVISSELの勝利を聞けたら最高ですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15