•    

    【リカの第300投!】VISSELSMILE vol.63で三陽工業の特集が組まれました(#^^#)part2 是非読んでね♪

    2019.12.18

    こんにちは、リカです!

    今日でついにdouble exclamation

    三陽工業広報ブログ

    リカの300投目を迎えました~ぴかぴか (新しい)

    (ぱちぱちぱちぱちウィンクぴかぴか (新しい))

    いつも読んでくれている皆さん

    ありがとうございますわーい (嬉しい顔)

    これからも会社の情報や

    地域の情報、そしてリカの感じたことなど

    色々な事をブログにしていきたいと思いますので

    どうぞよろしくお願いいたしますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

    さて今日は昨日の続きでひらめき

    VISSELSMILE vol.63

    三陽工業の特集が組まれているのでるんるん (音符)

    ちょっとだけご紹介していこうかなと思いますウィンク指でOK 

    20191203-DSC_0041

    VISSELSMILE はVISSELKOBE

    オフィシャル月刊誌でひらめき

    「チームのことをもっと知ってもらいたい。

    チームとファン・サポーター、地域の方々、

    スポンサーの方々をつなぐ

    媒体を作ることが出来ないか」

    という、当時ヴィッセル神戸に在籍していた

    田代有三選手(2012-2014に在籍)の

    発案から企画がスタートして

    2013年4月28日に創刊しました。

    (VISSELKOBEHPより引用)

    現在は大崎玲央選手が6代目編集長として

    企画を考えたり取材を多数務めているんだってわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    (大崎玲央選手の選手情報はこちらから見てみてねウィンク)

    三陽工業

    VISSELKOBEオフィシャルスポンサー

    (正確に言うとOFFICIAL SILVER SPONSERウィンクぴかぴか (新しい))

    をさせて頂いていてウィンク指でOK

    その関係で今回紙面に取り上げて頂いた

    という訳なのですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    今回陽工業のページではひらめき

    20191203-DSC_0051

    スペシャル対談ぴかぴか (新しい)として

    会社を代表して、VISSELGIRLちゃんこと

    早崎安耶さん藤川瑠菜さんウィンク

    VISSELKOBEからは

    小川慶治朗選手大崎玲央選手ぴかぴか (新しい)

    の四人での対談ぴかぴか (新しい)

    KRP=Kawasakiおんがえしプロジェクト

    の活動についてぴかぴか (新しい)

    三陽工業についてや井上社長のご挨拶

    の3つのコンテンツが8ページにわたって

    掲載されていますウィンクぴかぴか (新しい)

    DSC_8825-14

     DSC_8833-19

    VISSELガールちゃんも藤崎さんも

    とってもいい笑顔わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    DSC_8865-46

    DSC_8861-42

    対談の内容もリカは一通り読んだんだけれどぴかぴか (新しい)

    VISSELKOBEの選手とサポーターの皆さんの

    距離の近さがとても素敵だなと思いましたウィンクぴかぴか (新しい)

    サポーターはVISSELKOBEの一員

     なんだな~って対談を読んでいて

    凄く感じましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    四人の対談では、

    二人の選手かプロサッカー選手になった経緯や

    選手間でのコミュニケーション方法

    現在のポジションについて、

    2020年1月1日に行われる

    天皇杯についての意気込みや

    サポーター、ファンの皆さんへのメッセージなど

    サポーターとしての率直な質問を

    沢山お話してくれている内容となっていましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    ご興味がありましたら

    皆さんも是非読んでみて下さいねわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

    購読方法はこちらから

    右斜め下VISSEL KOBE左斜め下

    それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)

      

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第300投!】VISSELSMILE vol.63で三陽工業の特集が組まれました(#^^#)part2 是非読んでね♪” への2件の返信

  1. こうなったら
    つぎは モーヴィーと さよりんの
    PK対決な~んてのも アリかな?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10

  • おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができるかな!?

                   

    おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができ…

    2024.4.8