•    

    【リカの第275投!】全日本ロードレース選手権第七戦 オートポリスの風景と走行中の写真をご紹介♪

    2019.11.11

    こんにちは、リカです!

     

    今日は11月11日

    ポッキーの日ですねウィンクぴかぴか (新しい)

    寒くなると、いつもの細いポッキーよりも

    チョコレートがたっぷりかかった

    ポッキーが食べたくなりますウィンクぴかぴか (新しい)

    くちどけの感じがたまらないですハートたち (複数ハート)

     

    この時期になると濃厚系のチョコレートが

    店頭に並ぶようになりますがひらめき

    色々と食べ比べるのが

    秋冬の楽しみの一つでするんるん (音符)

     

     

    さて今日の本題ですわーい (嬉しい顔)double exclamation

     

    今日も前回の続きで

    10月5、6日に開催された

    全日本ロードレース選手権第七戦

    inオートポリス

    の写真をご紹介していきたいと思いますぴかぴか (新しい)

    DSC_8429-59

    今日でオートポリスでのレースの記事は

    一区切りにしようかなと思いますウィンクぴかぴか (新しい)

    今日はレース会場であるオートポリスの写真と

    走行中の写真を中心に

    ご紹介していこうかなと思います わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

     

    まずはオートポリスの写真から

    ご紹介していくねウィンクぴかぴか (新しい)

    DSC_7951-36

    オートポリスのレース場は山の上にあってひらめき

    (かなり標高が高い!!) 

     

    DSC_7901-3

    霧がめっちゃ凄いんだってあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

     

    DSC_7932-22

    レースも小雨だったら開催されるみたいだけど

    霧が出たら危険を知らせる旗が

    見えなくなってしまったりするから

    かなりの確率で

    中止になってしまうんだってがく〜 (落胆した顔)あせあせ (飛び散る汗)

    (当日は霧が晴れてよかった!)

     

    DSC_8111-1

    この写真は雲がとっても近くに感じるねわーい (嬉しい顔)double exclamation

     

    DSC_8115-4

    ススキもぴかぴか (新しい)

    自然が沢山だから

    季節の移り変わりを沢山感じられるサーキットだねウィンク指でOK

     

    DSC_7928-20

    空から撮影したレース場の風景ウィンクるんるん (音符)

    この模型はレース場よりも

    もっと高い場所にあるんだってぴかぴか (新しい)

    (かがっちさんが撮影するために高くまで

    上ったらしい冷や汗2 (顔)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま))

     

    オートポリスのピット裏、パドックのところには

    「いかれ亭」

    という、焼きそばや串焼きが

    美味しいお店があるよるんるん (音符)

    (かがっちさんおすすめぴかぴか (新しい))

    オートポリスに行った際は

    リカも行って見たいなあと思いまするんるん (音符)

    (串焼き大好き揺れるハート)

     

    ここからは、岡村選手の走行写真

    ご紹介していくよウィンクぴかぴか (新しい)

    DSC_8121-5

     

    DSC_8132-7

     

    DSC_8137-9

     

    DSC_8121-5

     

    DSC_8197-24

     

    DSC_8304-43

     

    DSC_8417-58

    今回、KRP三陽工業&RS-ITOwithVISSELKOBE

    予選順位は11位

    最終順位は7位という結果でしたわーい (嬉しい顔)

    (ぱちぱちぱちぱちぴかぴか (新しい))

     

    とはいえ、まだまだ上を目指して

    頑張っている岡村選手ぴかぴか (新しい)

    皆様これからも応援をよろしくお願いいたしますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第275投!】全日本ロードレース選手権第七戦 オートポリスの風景と走行中の写真をご紹介♪” への2件の返信

  1. いい睡眠を取ろうと思えば
    何かしら気を使わなきゃいけないんだねぇ・・・
    冷え性の人なんかは 特に大変なんだろうなぁ
    お察しします・・・w
    その点 私なんぞは 布団に入れば 5分で爆睡なんで
    なんか・・・申し訳ないっすね・・・w

    ブラックボード 今月もイケてますよw
    なんか 帽子とか ジャケットの質感まで わかるような・・・w
    師匠も忙しいだろうから 広報部みんなで
    書いたのも見てみたいねw

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです(#^^#)
      コメントありがとうございます!
      めっちゃ寝つきいいですね!!!
      その寝つきの良さ、リカにも分けてほしいです(´;ω;`)
      ブラックボード、頑張りました✊
      お正月とかは広報皆で書いてみたいです(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22