•    

    【リカの第274投!】全日本ロードレース選手権第七戦 グリットの様子をご紹介♪

    2019.11.8

    こんにちは、リカです!

     

    ちょっと前にブログ冒頭で

    「お鍋」の話をしたんだけど・・

    昨日ついにdouble exclamation

    ぴかぴか (新しい)お鍋しましたウィンク ぴかぴか (新しい)

     

    お鍋のスープは中華風のだしにして

    ラーメンで締めました目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

    お鍋したいなあと思っていたので

    ルンルン気分の鍋時間でしたウィンクるんるん (音符)

    (幸せだった猫ハートたち (複数ハート))

    ちなみに鍋の具材、リカはキノコ類が大好きで

    中でもえのきだけが大好き目がハート (顔)指でOK

    あの食感がたまらないです目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

    皆さんの好きな鍋の具材はありますかわーい (嬉しい顔)exclamation and question

    変わり種や美味しい具材を探し中なので

    おすすめの鍋具材があったら

    教えて下さいねウィンクぴかぴか (新しい)

     

     

    さて今日の本題ですわーい (嬉しい顔)double exclamation

     

    今日も前回の続きで

    10月5、6日に開催された

    全日本ロードレース選手権第七戦

    inオートポリス

    の写真をご紹介していきたいと思いますぴかぴか (新しい)

    今日はグリットの様子をご紹介していこうかなわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    DSC_8779-193

    まずはグリットとは何ぞや・・?

    というところからなんだけどひらめき

    レースをするにあたってスタート位置に

    ライダーさんがずらーーーっと並ぶのですが!

    (マリオカートとかイメージすると分かりやすいねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい))

     

    この順番は予選の結果で決まりますdouble exclamation

    (前の方が有利だもんねわーい (嬉しい顔))

    ちなみに1番前のグリットは

    ポールポジションぴかぴか (新しい)

    と呼ばれています🏍

     

     DSC_8791-203

    今回の第七戦では

    岡村選手、予選11位からの

    スターととなりましたぴかぴか (新しい)

    (ぱちぱちぱちぱちぴかぴか (新しい))

     

    ここからはグリットに行くまでの写真を

    ご紹介していくねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    DSC_8752-173

    バイクの点検をしているところかなexclamation and question

    立っているバイク君はとってもカッコいいねぴかぴか (新しい)

     

    DSC_8761-179

    横から!

     

    DSC_8765-181

    左から!

     

    DSC_8756-176

    岡村さん、恒例のストレッチをしてほっとした顔

     

    DSC_8762-180

    選手の皆さんがグリットに向かう準備をする時間は

    緊張感の漂う時間帯なんだってがまん顔double exclamation

     

    DSC_8651-112

    いよいよ出発です!!

     

    DSC_8766-182

     コースを一周走ってスタート位置へdouble exclamation

     

    DSC_8769-185

     グリットで待つチームのみんなのところへ🏍

     

    DSC_8772-187

    スタート位置についてスタート行進が行われますぴかぴか (新しい) 

     

    スタート行進とは・・・?

    というところなんだけどひらめき

    スタート位置にバイクを付けて

    準備する時間になります手 (グー)ぴかぴか (新しい)

    そこで選手の皆さんはスタートの時を待ちますぴかぴか (新しい)

    (ドキドキしちゃうよねがまん顔)

     

    DSC_8779-193

    この間は選手紹介もあったりしますウィンクぴかぴか (新しい)

     

    DSC_8773-188

    そしていよいよスタートとなりますdouble exclamation

     

     

    DSC_8787-200

    岡村光則頑張れ!!!!

     応援団の皆さんわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    オートポリスは岡村さんのホームサーキットなので

    応援もいつもに増して熱かったんだろうなと思いますわーい (嬉しい顔)double exclamation

     

    明日は走行写真とオートポリスの写真を

    ご紹介していきたいと思うので

    お楽しみにウィンクるんるん (音符)ぴかぴか (新しい)

     

    それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第274投!】全日本ロードレース選手権第七戦 グリットの様子をご紹介♪” への3件の返信

  1. 今年最高の順位だったっんだよね?
    去年も確か タイヤの交換のタイミングの妙で
    いい成績だったと記憶してるけど
    APは やっぱり 相性がいいのかも?w
    来年のAPも今から楽しみだなぁw

    今日の かがっチャンネル のぞかせてもらったけど
    師匠も あっちからこっちへの移動が
    大変なんだなぁって 改めて思いました
    リカ氏も アシスタントで参加してみたら?w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです♪
      コメントありがとうございます(#^^#)
      そうなんです!今年最高の順位でした(*^^*)
      来年もとても楽しみです♪

      かがっちさん、大変ですよね(;_:)
      あちこち動いて写真を撮影するのもすごいですし、
      道を覚えていることも凄いと思います!!
      リカも参加できるときは是非参加してみたいです!!

    2. tacihuomanさん♪
      こんにちは、リカです(#^^#)
      ホームサーキットだと、やっぱり感覚が違うのでしょうね!
      私も来年のAP、楽しみです♪
      かがっちさんは重いカメラをもって移動しているので
      本当にすごいなと思います!!!!
      リカが同じことをしようとすると、おそらく倒れます!笑
      アシスタントは、一度やってみたいなあと思います✊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22