•    

    【リカの第273投!】全日本ロードレース選手権第七戦 レースクイーンさん達の写真をご紹介♪

    2019.11.7

    こんにちは、リカです!

     

    11月に入ったからか

    どんどん寒くなってきましたねがく〜 (落胆した顔)雪

    おうちでこたつを出そうか検討中ですほっとした顔

     

    リカはこたつが大好きウィンク指でOK

    小さいころは寝る前に翌日着る洋服を

    こたつの中に仕込んでおいて

    翌朝こたつの中で着替えた記憶がありますわーい (嬉しい顔)いい気分 (温泉)

    大人になってからは、リカより早く起きて

    こたつを付けてくれる人はいないので

    あのぬくぬくがとっても懐かしいですほっとした顔黒ハート

     

     

    さて今日はdouble exclamation

    昨日の続きで

    10月5、6日に開催された

    全日本ロードレース選手権第七戦

    inオートポリス

    の写真をご紹介していきたいと思いますぴかぴか (新しい)

    DSC_8585-74 

    昨日もお伝えした通りひらめき

    今回のレースでは

    ぴかぴか (新しい)さくらちゃん復活ぴかぴか (新しい)

    してくれました目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

    (ぱちぱちぱち目がハート (顔))

    DSC_8571-65

     

    DSC_8572-66

     

    DSC_8573-67

    まじ天使。さくらちゃん

    (リカも惚れちゃいそうです目がハート (顔))

     

    今日はオートポリスで行われたイベントや

    レースクイーンさんの写真を中心に

    記事を書いていこうかなと思いますウィンク指でOK

     

    それでは早速ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

     

    DSC_8631-101

    レースクイーンさんのお仕事の一つに

    レースクイーンステージ

    『ギャルオン』

    というステージが

    各レースごとに行われますウィンクハートたち (複数ハート)

     

    ギャルオンは、各チームの

    レースクイーンさん達が集まって

    順番にチームやスポンサーさん達の

    紹介をするステージですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

     

    DSC_8728-161

     

     

    DSC_8634-102

     

    DSC_8723-158

    レースクイーンさんをステージで見られる機会だから

    カメラも沢山なんだって目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

     

    DSC_8741-166

     ま、まぶしい。

    綺麗な人たちが笑顔をむけてくれたら

    そりゃあ写真撮りたくなりますよね目がハート (顔)ムード

     

    DSC_8625-99

    このステージはイベント広場の一角にステージを作って

    そこで行われているステージ指でOK

     

    ライダーさんのトークショーや

    サーキットクイーンさんのステージも

     

    同じステージで行われていますわーい (嬉しい顔)ムード

     

    DSC_8600-82

    ライダーさんのトークショーは

    Kawasakiとか大きなチームになると

    イベント会場に会社のブースを出して

    そこで行っていたりもするよウィンク指でOK

    (大きなブースだね目

     

    そんなイベント会場で今回は

    こんなことをやっていたみたいわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

    DSC_8616-93

    乗馬遊園地 (木馬)

    オートポリスは山に囲まれていて

    近くに牧場が多いからかレース場に馬が来ていたみたい目exclamation

     

    DSC_8610-89

    さくらちゃん、乗りこなしてる目exclamation and question

     

    DSC_8614-91

     1回五百円くらいで乗れるんだって目ぴかぴか (新しい)

    (リカも乗ってみたい目がハート (顔)ハートたち (複数ハート))

     

    DSC_8747-169

    他にもイベントスペースには

    子供達が遊ぶ巨大な空気を入れて中に入る遊具 なんかもわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    九州の会場なので、くまモンデザインになっているねわーい (嬉しい顔)指でOK

    (子供ちゃん達も楽しそうるんるん (音符))

     

    DSC_8744-167

    イベントスペースの様子揺れるハート

    テントやトラックでは何かやっているのかなわーい (嬉しい顔)

     

    オートポリスのイベントスペースは

    こんな感じだったみたいですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    子供ちゃんがあそぶところもあったり

    乗馬できるコーナーがあったり

    レース以外でもいろいろと楽しめるのは

    凄くいいですよねウィンクるんるん (音符)

     

    最後にオートポリスに来ていた

    レースクイーンさんと

    さくらちゃんの写真を

    いくつかご紹介しようかなわーい (嬉しい顔)ムード

    DSC_8701-144

     

    DSC_8627-100

     

    DSC_8636-104

     

     

    DSC_8785-198

     

     

    DSC_8692-137

     

    DSC_8720-156

    めっちゃかわいいです。

     

    さくらちゃんは

    レースクイーン、イベントコンパニオンの事務所

    Angel Girl から

     

    KRP三陽工業&RS-ITOwithVISSELKOBE

    のレースクイーンさんとして

    来ていただいていましたわーい (嬉しい顔)

     

    上のリンクからさくらちゃんのページに

    飛べるようになっているので

    是非ご覧になって下さいねるんるん (音符)

     

    実はさくらちゃんは先週の土日に行われた

    鈴鹿でのレースでRQさんを引退されました涙

    さくらちゃん、

    三年間本当にありがとうございました!

     

    次回の全日本ロードレース㏌鈴鹿サーキット

    の記事でも、さくらちゃんの写真を

    沢山掲載していこうと思っていますので

    楽しみにしていてくださいウィンクぴかぴか (新しい)

     

    それでは今日はこの辺りでわーい (嬉しい顔)ムード

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第273投!】全日本ロードレース選手権第七戦 レースクイーンさん達の写真をご紹介♪” への2件の返信

  1. ストラテジーさんのyoutube動画でも披露されてるとおり
    チャンみつくんの 人となりは
    人気者のあかしだと思いますw
    ましてや これからどんどん
    ライダーとしても 人間としても 上に行く男だと思うし
    応援し甲斐のあるライダーさんだよね!w
    わが町福岡の 郷土の誇りでもあるので
    これからも応援頑張っていきましょう!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです。
      コメントありがとうございます(#^^#)
      岡村さんは人柄もよく、とても素敵なライダーさんですよね♪
      これからも一緒に講演していきましょう✊✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22