•    

    【リカの第272投!】全日本ロードレース選手権第七戦 ピットウォークの写真をご紹介♪

    2019.11.6

    こんにちは、リカです!

     

     突然ですが皆さん!

    今年はもう「お鍋」

    しましたかわーい (嬉しい顔)exclamation and question

     

    寒くなってきたので

    お鍋をしたい願望がふつふつと

    湧いてきているの今日この頃ですウィンク指でOK

    今年初お鍋は何鍋にしようかなほっとした顔ぴかぴか (新しい)

    寄せ鍋キムチ鍋豆乳鍋・・ハートたち (複数ハート)

    鍋の種類って、沢山あって迷ってしまいます冷や汗 (顔)

    皆さんのおすすめの鍋の種類

    是非教え下さいウィンク指でOK

     

     

    さて今日もるんるん (音符)

     

    昨日の続きで

    10月5、6日に開催された

    全日本ロードレース選手権第七戦

    inオートポリス

    の写真をご紹介していきたいと思いますぴかぴか (新しい)

    DSC_8589-77

    今回もかがっちさんが撮ってきてくれた写真と

    お話してくれた内容を元に

    ブログを書いていくよウィンクぴかぴか (新しい)

    (かがっちさん、いつもありがとうございますほっとした顔)

     

    搬入搬入日は霧が凄かったのですが

    ピットウォーク時、オートポリスは

    とてもいいお天気だったようですわーい (嬉しい顔)晴れぴかぴか (新しい)

    写真で見ても青空が

    広がっている様子が分かりますねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    今日は秋晴れの中で行われた

    ピットウォークの写真を中心に

    ご紹介していこうと思いますウィンク指でOK

    DSC_8586-75

    初めに簡単にピットウォークの説明をするねウィンクるんるん (音符)

    ピットウォークとはるんるん (音符)

    ピットロード(ピットの前の道)

    解放されて各チームのバイク君が展示され

    ライダーさん・RQさんが登場し

    チームの皆を近くで感じられる時間

    となっていまするんるん (音符)

    (ファンサービスの場所ってことだねウィンク!)

     

    基本的に土曜日、日曜日のお昼に

    約45分ほど開催されるみたいでするんるん (音符)

    ただ、誰でも参加できるというわけではなく指でOK

    グリッドという場所に入場することのできるパス

    を持っていないと参加できないそうです指でOKぴかぴか (新しい)

     

    でもでも、レースに行くからには参加した方が

    より楽しめるイベントとなっていますウィンクるんるん (音符)

    (応援しているチームのみんなに

    近い距離で会えるしねわーい (嬉しい顔))

     

    それでは写真をご紹介していきますウィンクぴかぴか (新しい)

    DSC_8583-72

     

    DSC_8584-73

    当日は沢山の方がレース場に来ていたみたい目

    オートポリスのピットロードは

    鈴鹿とか他のレース場に比べてあまり広くない のでひらめき

    いつもに増して人が多く感じられたようですほっとした顔

     

    DSC_8585-74

     こちらが

    KRP三陽工業&RS-ITOwithVISSELKOBE

    ピットの前だねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    ライダーの岡村さんと

    レースクイーンのさくらちゃんが

    立ってくれていますウィンク指でOK

     

    DSC_8574-68

    当日は岡村さんもだけど、

    さくらちゃん大人気ぴかぴか (新しい)

    だったようですわーい (嬉しい顔)揺れるハート

     

    DSC_8573-67 

     

    DSC_8572-66 

    まじ、天使。 

    ですね目がハート (顔)

     

    DSC_8578-69

    この赤いワゴンは、ピットウォークの時に

    三陽工業のパンフレットや会社関係の品を

    置くのに使っているワゴンウィンク指でOK

     

    緑色のKawasakiだるまと招きねこは、

    応援に来てくださった方から頂いたものですわーい (嬉しい顔)

    (ありがとうございますほっとした顔)

     

    DSC_7943-30

    この招き猫さんは貯金箱になっているんだけどひらめき

    なんとビックリ!!!

    いつの間にかお金をいれて頂いていたようですdouble exclamation

    応援してくれている方が入れてくれたのかなほっとした顔

    入っていたお金は、今後の岡村さんのレース活動に

    使わせて頂きますほっとした顔ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

     

    日曜日には明石からさよりんもやってきてくれましたdouble exclamation

    DSC_8711-153

    さよりんはいつも

    子供ちゃんに大人気ですねウィンクハートたち (複数ハート)

     

    DSC_8676-126

    本当だったらさよりんもピット裏からピットを抜けて

    ピットロードへ登場するんだけどひらめき

    今回は他のチームとのシェアピットで

    通り抜けすることが出来なかったので

    一般の入場口からさよりんも登場となりましたウィンク指でOK

     

    そんな中、一般口からほかの子も指でOK

    (さよりんの後ろの方を歩いているのが分るかなわーい (嬉しい顔)?)

     

    DSC_8682-130

    大津のゆるキャラ

    からいも君

    大津町の特産品である「からいも」をモチーフにした

    キャラクターなんだってわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    (からいもはサツマイモの別名みたい!)

    詳しく知りたい方は下のリンクから飛んでみてねウィンク

    右斜め下からいもくん左斜め下

     

    DSC_8673-124

    もちろんさよりんともわーい (嬉しい顔)

     

    DSC_8674-125

    仲良しになりました目がハート (顔)指でOK

     

     

    DSC_8680-129

    そしてさよりん、ピット前に到着ウィンク指でOK

    ピット前がより華やかになりますムード

    日曜日のさくらちゃんは髪の毛アップだね目がハート (顔)

     

    DSC_8688-133

    日曜日よりも土曜日よりも人が多かったみたいあせあせ (飛び散る汗)

     

    DSC_8704-147

     

    DSC_8694-138

     

    DSC_8691-136

     

    DSC_8687-132

    こんな感じでにぎやかなピットウォークだったようでするんるん (音符)

    写真で見ても本当に人が沢山double exclamation

     さよりんも大人気だったみたいですねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

     

    ピットウォークは飾り付けなどでも

    チームのカラーが分るし、ライダーさんや

    レースクイーンさんとふれ合える

    絶好の機会なので

    レースに行ったらぜひ参加したいイベントですわーい (嬉しい顔)ムード

    (リカも行って見たいなウィンクるんるん (音符))

     

    さてさてるんるん (音符)

    今日の記事でも分かるとおりひらめき前回お休みだった 

    さくらちゃんが復活してくれていますウィンクるんるん (音符)

    ほんと可愛いなあ目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

    明日はさくらちゃんを中心に

    レースクイーンさんのブログを書こうかな目がハート (顔)指でOK

     

    本日もブログを読んでいただき

    ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

    明日も是非、お付き合いくださいねウィンク指でOKぴかぴか (新しい)

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第272投!】全日本ロードレース選手権第七戦 ピットウォークの写真をご紹介♪” への2件の返信

  1. 3年かぁ・・・
    さくら氏と 三陽さんのつながりって
    なんか それ以上のものを感じるのは
    一人だけじゃないと思います
    返す返すも あの笑顔や 立ち振る舞いが
    もう見られないと思うと さみしさは募りますが
    それぞれが それぞれの道を進む・・・ってことなんだな
    頑張ってほしいですね・・・

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです。
      コメントありがとうございます(#^^#)
      お会いしたことはないのですが、レースの写真で
      沢山さくらちゃんを見てきたので、もうあの笑顔が
      見られなくなるのはとってもさみしいです。。
      tachiuomanさんのおっしゃる通り、さくらちゃんの道を進むという事で
      リカも、これからも頑張ってほしいなと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22