•    

    【リカの第271投!】全日本ロードレース選手権第七戦 ピットの写真をご紹介♪

    2019.11.5

    こんにちは、リカです!

     

    11月・・・

    本格的な冬がもうすぐそこですねdouble exclamation

    冷え性だから、対策しないとですあせあせ (飛び散る汗)

    (去年も言ってたよねあせあせ (飛び散る汗)笑)

    広報のお部屋が変わって、初めての冬雪

    前は地べたに座ってのお仕事だったけど、

    今回は椅子に変わっているからぽかぽかグッズも

    また違ったものを用意しようかな~ぴかぴか (新しい)

    (足入れれるもこもこのやつとか!)

    皆さんの冷え対策を教えていただけると

    リカは嬉しいでするんるん (音符)

     

    さて、今日は10月5、6日に開催された

    全日本ロードレース選手権第七戦

    inオートポリス

    の写真をご紹介していきたいと思いますぴかぴか (新しい)

    DSC_8195-23

     

    昨日に最終戦が開催されたんだけど、

    そのことについてはまた後日書くので

    しばしお待ちくださいませほっとした顔

    (お楽しみに~~ぴかぴか (新しい))

     

    さて、話を戻して。

     

    今回もいつもと同じく、

    かがっちさんがたくさん写真を

    撮ってきてくださいましたるんるん (音符)

    (いつもありがとうございますぴかぴか (新しい))

     

    今までかがっちさんから教えていただいた

    レースの知識をちょこっと加えつつ、

    何回かにわたってレースの写真を

    ご紹介していけたらいいなと思っているので

    皆さん是非楽しみながらご覧くださいませ揺れるハート

     

    今日は・・・

    ピットの写真をご紹介していこうかなるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    「ピット??何それ??」

    リカも最初はそう思っていましたほっとした顔

    (スマブラのキャラクターしか出てこなかったあせあせ (飛び散る汗)(笑))

     

    ピットを簡単に説明すると・・・ひらめき

    チームの拠点となる場所で、

    コンクリートのお部屋です指でOKぴかぴか (新しい)

    DSC_0164-12

    ↑オートポリスのピットではないけれど、

    イメージはこんな感じるんるん (音符)

     

    このコンクリートのなにもないお部屋に、

    チームが自分たちのカラーに装飾していきますぴかぴか (新しい)

    DSC_7915-10

    マットを敷いたり、幕を張ったり

    チームオリジナルに仕上げていくよるんるん (音符)

     

    さよりんトラックがピットの後ろに

    停められているので、その中に積まれている

    レースの必要物品をピットに運んでいきまするんるん (音符)

    DSC_7899-2

    (さよりんトラックるんるん (音符)るんるん (音符))

     

    バイクくんや、タイヤなどが

    トラックの中に積まれていますぴかぴか (新しい)

    DSC_7909-8

     

    お天気によって設置するタイヤが

    変わってくるから、たくさん積んでありますウィンク

     

    選んだタイヤによって順位が

    大きく変わることもあるみたいだから、

    その日のコンディションを見極めるのが

    とても重要みたいです危険・警告 (!)危険・警告 (!)

     

    ピットの後ろにはテントが設置されていて、

    その下にも必要物品を置いていますほっとした顔

    DSC_7921-14

    (雨模様だし、濡れたら大変あせあせ (飛び散る汗))

     

    こちらは発電機ひらめきらしいですdouble exclamation

    タイヤを温めたり、たくさんの電力を

    使うからたくさんありますぴかぴか (新しい)

    DSC_7920-13

    (かがっちさん曰く、冬はこの発電機の近くに

    いるととても温かいらしいですdouble exclamation)

     

    トラックが2台るんるん (音符)

    お隣は8耐でコラボした

    Will Raise Racingさんぴかぴか (新しい)

    DSC_7922-15

    (同じRS-ITOHだもんねるんるん (音符))

     

    今回もピットはシェアでしたぴかぴか (新しい)

    色々な物品を設置した感じがこちらるんるん (音符)

    DSC_7940-28

    KRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBE

    のカラーが出てて、とても素敵なピットぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    三陽工業のブースももちろんありまするんるん (音符)

    DSC_7943-30

    (かわいいぴかぴか (新しい))

     

    お天気はあまりよくないみたいでした曇り

    DSC_7932-22

    (霧がすごい!!) 

     

    決勝日は晴れるといいな・・・晴れ

     

    以上、今日はピットの様子を

    ご紹介させていただきましたるんるん (音符)

    明日はピットウォークの様子を

    ご紹介していけたらいいなと思いますぴかぴか (新しい)

    是非ご覧くださいませ目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

     

     

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)

     

      

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第271投!】全日本ロードレース選手権第七戦 ピットの写真をご紹介♪” への2件の返信

  1. 地元が近いってこともあって
    やっぱりAPは 霧の景色含めて 親近感がわくねw
    チャンみつくんも 相撲でいう ご当地場所だから
    リラックスしてレースに臨めてると思うんだけどね・・・w

    鍋かぁ・・・
    毎年必ずやるのは常夜鍋かなぁ
    豚バラと ほうれん草だけだから簡単だしねw
    やったことないんだったら おすすめしようかなw

    1. tachiuomanさん♪
      コメントありがとうございます、リカです。
      tachiuomanさんのところも霧が多いんですね!
      九州は霧が出やすいのかな(*^^*)?
      常夜鍋、初めて聞きました!調べてみようっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 三陽工業が朝日新聞夕刊に掲載されました!「建モノがたり」というコーナーは知ってる?

                   

    三陽工業が朝日新聞夕刊に掲載されました!「建モノがたり」というコーナーは知ってる?

    2024.7.26

  • 三陽工業軟式野球部【福岡】について詳しくお話していきます!!

                   

    三陽工業軟式野球部【福岡】について詳しくお話していきます!!

    2024.7.24

  • 三陽工業の軟式野球部「DREAMTEAM」について深堀りしていきます!!

                   

    三陽工業の軟式野球部「DREAMTEAM」について深堀りしていきます!…

    2024.7.22

  • 【いどっちに直撃!!】3か月間の新入社員研修ってどんな感じだった?

                   

    【いどっちに直撃!!】3か月間の新入社員研修ってどんな感じだった?

    2024.7.19

  • 【みなっちに直撃!!】現場研修先の(株)サンテックでどんなことをしたの??

                   

    【みなっちに直撃!!】現場研修先の(株)サンテックでどんなことをしたの…

    2024.7.17

  • 広報に新メンバーが加入しました これからは6名体制で活動していきます!

                   

    広報に新メンバーが加入しました これからは6名体制で活動していきます!

    2024.7.12

  • 森本さん、10年間ありがとうございました!

                   

    森本さん、10年間ありがとうございました!

    2024.7.10

  • 三陽工業のもう一つのブログ『三陽工業のストーリーズ』をご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業のもう一つのブログ『三陽工業のストーリーズ』をご紹介しちゃいま…

    2024.7.8

  • 三陽工業&RS-ITOHのレースクイーン 中村杏理ちゃんをご紹介しちゃいます♪

                   

    三陽工業&RS-ITOHのレースクイーン 中村杏理ちゃんをご紹介しちゃ…

    2024.7.5

  • 広報TikTok、新しいフェーズへ。広報が教えるシリーズ 始動中!

                   

    広報TikTok、新しいフェーズへ。広報が教えるシリーズ 始動中!

    2024.7.3