•    

    【リカの第201投!】MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第4戦の写真をご紹介していくよ♪~Part2~

    2019.7.18

    こんにちは、リカです!

     

    皆さん、夏の予定は立てましたかわーい (嬉しい顔)

    リカは福島に帰ろうか新幹線

    関西でのんびりしようか迷っていますほっとした顔

    連休中もイベントをしたりして楽しいけれど

    連休に何をしようかなって考えて

    計画を立てている時間も

    わくわく楽しくて好きですウィンクるんるん (音符)

    皆さんは今年の夏どんな風に過ごしますかわーい (嬉しい顔)

    よかったら皆さんの夏の予定を教えて下さいねウィンク指でOK

     

     

    それでは今日の本題でするんるん (音符)

     

    MFJ 全日本ロードレース選手権

    シリーズ第4戦

     

    今日はレース開始までのチームの様子の写真を

    ご紹介していきたいと思いますウィンク指でOK

     

    それでは早速ダッシュ (走り出すさま)

    DSC_8511-2

    こちらはガレージの様子🏍

     

    いつもはピットにパーテーションなどの

    飾りつけをしているんだけどひらめき

    今回はレース前にバイクを整備したり

    チームのみんなが休憩したりするガレージ

    レースのための作業をするピット

    に分かれていたんだってわーい (嬉しい顔)

    ピットは後程ご紹介していくねウィンク指でOK

     

    DSC_8472-2

     

    DSC_8501-27

     

    DSC_8534-24

    いつも思うけど、味気ない倉庫のようなピットが

    (今回はガレージ🏍)

    パーテーションなどで飾り付けされると

    一気にレースチームの感じが出て

    ビフォーアフターで見ると

    全然違う空間になるから

    すごいなあと思います目がハート (顔)指でOK

     

    DSC_8499-25

    バイクを置いたり

    チームのみんなが休んだりできるよう

    ガレージの前にテントを張って手 (チョキ)

    (大きいタイヤのアーチの近くだハートたち (複数ハート))

     

    DSC_8485-12

    バイクもカッコいいです揺れるハート

    (ナンバー340ぴかぴか (新しい))

     

    DSC_8536-26

    かがっちさんはここで

    SNSの更新やブログの作成をしていたんだってウィンク指でOK

     

     

    そしてこちらがピットの様子るんるん (音符)

    DSC_8564-51

    本格的にレース!!って感じがするぴかぴか (新しい)

    三陽の看板もあるね目

     

    DSC_9518-3

     

    DSC_0742-46

    あ、岡村さん!!

     

    DSC_0732-37

    ナイススマイル目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

     

     

    会場には三陽の皆さんも

    応援に駆けつけてくれましたるんるん (音符)

    DSC_0702-10

     

    DSC_0721-28

     

    DSC_0727-33

    岡村さんと三陽のみんなでるんるん (音符)

    みんな楽しそうですウィンクるんるん (音符)

     

    DSC_0690-4

    こちらはピットウォークでの

    岡村さんとさくらちゃんわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい) 

     

    DSC_0657-14

    DSC_0658-15

    ピットウォークとは

    ピットロード(ピットの前の道)が

    解放されて各チームのバイク君が展示され

    ライダーさん・RQさんが登場してくれて

     チームの皆を近くで感じられる時間

    なんだって目がハート (顔)揺れるハート

     

    DSC_0660-16

    これからレースで走るライダーさんや

    レースクイーンさんを目近で見られるって凄く興奮するし

    実際のレースもより楽しく観戦できると思う目がハート (顔)

     

     DSC_9953-61

    恒例の岡村さんのストレッチ手 (チョキ)

    (後ろ姿もカッコいいです!!) 

     

    DSC_0763-63

     

    そしていよいよ、レースが始まります!!

     

    明日はレース本番の写真を

    ご紹介していきたいと思いますので

    楽しみにしていて下さいねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第201投!】MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第4戦の写真をご紹介していくよ♪~Part2~” への2件の返信

  1. トラブルにもしっかり対応してくれるクルー・・・
    そして何といっても ライダーであるチャンみつくんが
    しっかり集中して 自分のやるべきことを
    冷静にやり遂げた結果だと思うなぁ・・・
    TOP10入りにも 手ごたえを感じていると思います!w
    周りで支える人・・・レースでは やはり必要でしょうし
    その力がひとつになればなるほど
    実を結んでいく!
    なんか・・・今年中に 大きな金字塔を
    立ててくれそうな予感もするなぁ・・・w
    みんなで頑張って応援しましょう!w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      トラブルがあると戸惑ってしまうと思いますが、
      冷静に対応されたスタッフの皆さんや岡村選手が
      すごいと思いました(>_<)
      後半のレースも楽しみです♪
      リカも応援頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19