•    

    【リカの第200投!】ついに200投突破♪♪皆さんいつも見てくれてありがとう!!

    2019.7.17

    こんにちは、リカです!

     

    段々と海開きしてきているみたいですね晴れ

    海水浴が好きな人にはたまらない季節るんるん (音符)

    (リカも海に行きたいな晴れ)

    海の家で食べるご飯って美味しいんだろうな~

    リカ、食べたことない気がする・・・

    (忘れてるだけかもあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗))

    海は楽しいですが、はっちゃけすぎないように

    気を付けつつ遊びましょうね目がハート (顔)指でOK

    (沖に流されると大変だし!!

    リカも行くとなったら気を付けます指でOK)

     

    さて、皆さん。

     

    今日でリカが書いたブログがなんと!!

    200投目に突入しました~~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (ぱちぱちぱちぱち~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

     

    まだ大したことのない数字かもしれないけど、

    リカにとっては記念すべき日だなるんるん (音符)るんるん (音符)

    200投目まであっという間だったな~~ほっとした顔ぴかぴか (新しい)

    (月日が経つのは早い・・・)

     

    今日はせっかくの200投目の記事だしdouble exclamation

    過去のブログで登場した写真を少しだけ

    抜粋して振り返ってみたいと思います目がハート (顔)

     

    それでは紹介していくね~~るんるん (音符)るんるん (音符)

     

    DSC_0042_00017

    2018年9月27日の記事に登場した写真カメラぴかぴか (新しい)

    なんかロゴの位置とか色とか

    色々変えてた気がするな~~~ほっとした顔

    写真を撮り始めてまだ間もない頃だったけど、

    今はちょとでも成長できてるかなほっとした顔

    (成長してると信じてます!!笑)

     

    DSC_0023_00004

    2018年10月1日の記事に登場した写真カメラぴかぴか (新しい)

    近くに落ちてた栗??だけど

    なぜか明太子のダンボーと一緒に撮影(笑)

    今振り返ってみるとなんでこの子と

    撮ったのだろうと思ったりうれしい顔

    でも、異色のコラボが好きだしいいやるんるん (音符)

     

    DSC_0002_00002

    2018年11月15日の記事で登場した写真カメラぴかぴか (新しい)

    この写真、すごく好きなんだよな~~揺れるハート

    逆光でちょっと暗くなっちゃったけど、

    小さいニャンボーたちを連れて写真を

    撮りに行くのが楽しかったなるんるん (音符)

    (また撮りに行こうっとわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート))

     

    20181205-DSC_0006

    2018年12月18日の記事で登場した写真カメラぴかぴか (新しい)

    文字デザと写真のコラボ!!

    今度は遊び心も入れた文字とコラボさせたいなるんるん (音符)

    最近手付かずだからあせあせ (飛び散る汗)そろそろコラボ写真の

    記事も作っていきたいな~~目がハート (顔)指でOKぴかぴか (新しい)

     

    20190110-DSC_0009

    2019年1月15日の記事で登場した写真カメラぴかぴか (新しい)

    懐かしのお正月グッズ!!!

    (懐かしいと言っても半年前だけどねあせあせ (飛び散る汗))

    来年の1月もエントランスを綺麗に

    装飾できたらいいな~~~揺れるハート

    リカ、お正月の雰囲気大好きだしるんるん (音符)るんるん (音符)

    来年も楽しみだなぁ・・・目がハート (顔)揺れるハート

     

    だんぼー雨

    2019年2月7日の記事で登場した写真カメラぴかぴか (新しい)

    Photoshopで雨を降らしてみた写真だ目がハート (顔)

    ダンボーの表情と雨がいい感じで哀愁が

    漂う一枚になったのがリカは好きるんるん (音符)

    またphotoshopで遊んでみようムード

     

    イラスト3

    2019年3月6日の記事で登場した写真・・・

    ではなくこちらはイラストだdouble exclamation

    三者三様で、いい感じ・・・だよねexclamation and question

    リカが書いたキリンはどれか、分かるかな??

    (ヒントは超特徴的なキリン!!笑)

     

    20190410-DSC_0020[1]

    2019年4月24日の記事で登場した写真カメラぴかぴか (新しい)

    大きなニャンボーと小さなニャンボーが

    コラボする写真もよく撮ったなるんるん (音符)

    (今もたくさん撮ってるよ指でOKぴかぴか (新しい))

    あえて周りを丸くしてみたけど、

    リカにとってはお気に入りの一枚なんだるんるん (音符)

     

    20190418-DSC_0014

    2019年5月7日 の記事で登場した写真カメラぴかぴか (新しい)

    青いお花が映えてて綺麗だなるんるん (音符)

    この時期はまだ暑すぎることもなく

    いい感じの季節だったな~~揺れるハート

    今は暑いし、日焼け対策は絶対だけどね!!

    (今年は日焼けを最小限に抑えたい涙)

     

    20190611-DSC_0019[1]

     2019年6月27日の記事で登場した写真カメラぴかぴか (新しい)

    入社した時は広報部屋がお引っ越しするなんて

    まだ考えられなかったけど、いざお部屋が変わったら

    最初は全く慣れなくてお引越し前のお部屋に

    入ろうとした時が何回かあったなぁほっとした顔

    今はすごく慣れましたるんるん (音符)

     

    ブログを書き始めた去年の9月から

    月ごとに一枚ずつ写真をピックアップして

    紹介させていただきました目がハート (顔)るんるん (音符)

    振り返ってみると、面白い発見があったり

    こんな写真も撮ったなぁ・・・と懐かしんだり

    色々な発見がありましたるんるん (音符)るんるん (音符)

    たまには振り返ることも大切だね!!

    (初心忘れるべからず!!)

     

    皆さんがブログを見てくれるから、

    色々書いていきたいと思う気持ちになりますし、

    これからも頑張ろうって思えます目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

     

    最後になっちゃいましたが・・・ 

    いつもブログを見てくれて

    ありがとうございますdouble exclamation

    そしてこれからもよろしくお願いしまするんるん (音符)

     

    以上、200投目の記事でした黒ハート黒ハート

     

     

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第200投!】ついに200投突破♪♪皆さんいつも見てくれてありがとう!!” への2件の返信

  1. いつものルーティンも
    回を追うごとに たくましく力強く感じます・・・
    チャンみつくんの ライダーとしての魅力は
    こないだ YOUTUBEで流れた番組で
    ちょっと 深みを増したような気がしでね・・・
    こうしてレースに臨む姿を レポートで見せてもらうと
    応援にも熱が入るってもんです!w
    8耐のラインナップに名前がないのは寂しいけど
    その分ST600での活躍を 期待しましょう!w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです(#^^#)
      コメントありがとうございます!
      youtube、ご覧くださったんですね!
      リカも観ましたが、岡村選手の人の好さがさらに
      伝わってきた気がします!
      ST600クラスでのさらなる活躍、期待しています(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10

  • おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができるかな!?

                   

    おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができ…

    2024.4.8