•    

    【リカの第199投!】MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第4戦の写真をご紹介していくよ♪~Part1~

    2019.7.16

    こんにちは、リカです!

     

    さて皆さん!!

    このブログを書いてきて

    今日で199投目となりました!

    (ぱちぱちぱちぱちぴかぴか (新しい))

     

    リカとしては100投目記念の記事を書いたのが

    ついこの間の事のようで

    もう200投目!!!?という感じで

    時がたつのは早いなあと感じています!!

     

    皆様、いつも広報ブログを読んでいただき

    ありがとうございます!

    明日は200投目ということで

    今までの振り返りの記事を

    書いていこうかなと思いますのでお楽しみにウィンクるんるん (音符)

     

    さて今日は!

    MFJ 全日本ロードレース選手権

    シリーズ第4戦の話題をお届けしていきます🏍

     

    と、その前に・・

    フォトショップで写真を加工してみたので

    ご紹介していきたいと思います美容院 (鋏)ハートたち (複数ハート)

    20190521-DSC_0011-1

     この写真に・・・

     

    えいっ!!

    20190521-DSC_0011

     テントウムシさんが登場ウィンクハートたち (複数ハート)

     

    この写真は下のテントウムシがいる写真から

    上のテントウムシがいない写真に加工しましたわーい (嬉しい顔)

    まだちょっと跡が残っちゃっているので

    跡が残らないような消し方が出来るようになるのが

    今後の課題です手 (グー)ぴかぴか (新しい)

    (頑張る!)

     

    またフォトショップで写真加工したら

    ブログで紹介していきたいと思うので

    お付き合いくださいねウッシッシ (顔)るんるん (音符)

     

     

    さて、今日の本題ですdouble exclamation

    MFJ 全日本ロードレース選手権

    シリーズ第4戦

    筑波サーキットにて行われました🏍

    DSC_0779-75

     今回もかがっちさんが沢山写真を

    撮ってきてくれたので

    広報ブログでも写真を

    ご紹介していきたいと思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    (かがっちさん、いつもありがとうございますほっとした顔)

     

    今日は会場となった

    筑波サーキットの写真を中心に

    ご紹介していきたいと思いますウィンク指でOK

    筑波サーキットの地図はこちら

     無題

    (※筑波サーキットHP引用)

     筑波サーキット

    茨城県の下妻という場所にあって

    筑波サーキットって名前だけど

    筑波にあるという訳じゃないみたい車 (RV)

     

     

    無題2

    (※筑波サーキットHP引用) 

    無題3

    (※筑波サーキットHP引用)

    車で来るにしても電車で来るにしても

    都内から一番近いサーキットですウィンク指でOK

     

     ここからかがっちさんの

    撮影した写真をご紹介していくねカメラ揺れるハート

    DSC_0686-24

    レース当日は曇り空で

    雨もぱらっと降ったそうですが

    ひどくはならずほっとした顔

    日曜日には予定通り

    レースが行われましたわーい (嬉しい顔)🏍ぴかぴか (新しい)

     

    DSC_9884-1

     どんよーりした曇り空がく〜 (落胆した顔)曇り曇り曇り

    さよりんトラックの向こうに

    大きなタイヤがありますね目!!

     

    DSC_0678-16

     (かがっちさんハートたち (複数ハート))

    ここをバイクでビューンと通るんだろうね!!

    アーチがタイヤってとってもおしゃれ目がハート (顔)

     

    DSC_8476-5

    さよりんトラックウィンク指でOK

     

    DSC_9890-6

    水たまりに写った

    さかささよりんも可愛い目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

    (リカもこんな写真撮ってみたいウィンク指でOK)

     

     

    DSC_8518-8

     

    DSC_8519-9

     

    DSC_8517-7

    レース場の様子🏍

    ここをビューンと走ったら

    とても気持ちよさそう!

    (リカもバイク乗ってみたいハートたち (複数ハート))

     

    DSC_0435-45

    旗を振っているね!

    テレビか何かで、バイクが通り過ぎる時に

    旗を振っているのを見かけたことがあるんだけど

    その人たちかなわーい (嬉しい顔)

     

    DSC_0436-46

    重そうだけど・・・

    楽しそう目がハート (顔)るんるん (音符) 

     

    DSC_8527-17

     

    DSC_8524-14

    ここはコントロールタワー

    というところなんだって 目

     

    DSC_9524-9

    会場には出店の少し出ていたようですハートたち (複数ハート)

    (お好み焼き目がハート (顔)ハートたち (複数ハート))

    出店のお好み焼きも大好きだけど

    リカはお祭りの出店では

    チョコバナナが一番好き揺れるハート

    (あとりんご飴も好きウィンクりんご)

     

    無題4

    (※筑波サーキットHP引用)

    筑波サーキットは一周2キロと

    サーキットとしては小さいほうで目

    バイクだと一周一分切っちゃうんだって!!

    (めっちゃ早いふらふらdouble exclamation)

     

     

     

    という感じでひらめき

    筑波サーキットの写真のご紹介でしたわーい (嬉しい顔)

    タイヤのアーチや、緑がいっぱいの

    レース場の写真を見て

    リカもレース場に行きたくなってきたし

    バイクも乗ってみたいな~ほっとした顔

    と思いましたウッシッシ (顔)るんるん (音符)

     

    来週はレースが始まる前の

    チームの写真などを

    ご紹介していきたいと思いますので

    お楽しみにわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

    それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第199投!】MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ第4戦の写真をご紹介していくよ♪~Part1~” への2件の返信

  1. 大きな節目の 200投目!・・・おめでとさん!w
    リカ氏が よ~こ氏のブログを引き継いだのと・・・
    tachiuoman が 今の仕事の部署に異動したのが
    ほぼほぼ同じころだったので
    あ~もう そんなに経ったのか・・・という感じw
    感慨深いというか うれしいもんだね・・・!
    広報部も 広め隊も 色々変化しながら
    三陽工業の明日を担い続けていってほしいですね!w
    300投400投と ばく進していきましょう!
    応援してま~す!w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      早くも200投目に突入です♪
      いつもブログを見てくださってありがとうございます!
      これから色々な変化が出てくると思いますが、
      いい部分は残してどんどん進化していけたらいいなと思います(*’ω’*)
      これからもよろしくお願い致します(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19